12月18日・・・
TOJがお昼過ぎに終わったのですが・・・夕方までず~っと会場に居座るわが家&P会メンバー達・・・。
DSCN5877




何故かというと・・・この後楽しい楽しい忘年会だからだよ~
アッ!P会メンバーとは・・・ラスベガス家 そら蕾廻家 ルナセナヒナミナ家とわが家です。
ルナセナヒナミナ家は都合により欠席なので・・・今回は3家族になりま~す。
321277130_612678407331071_8192171112440244142_n
会場は毎年恒例のこのお店です・・・
あきぃちゃん、いつも予約ありがとう。
18時からの予約だったのですが、1時間前倒して17時にしてもらっちゃいました。




ちょっと遅れてくるそら蕾パパ待ちの様子です。
DSCN5880
皆でまったり談笑している様子を撮っただけなのに・・・おやおや???TOJ優勝&準優勝の賞状&盾がうつっちゃいました~
偶然写ってしまったのは仕方ないですね。


数分後、そら蕾廻パパがやってきたので、2022年の締めくくりに皆で写真を撮ったよ~
320753085_1288843728340308_2711751170996708934_n
締めくくりの記念で撮った写真なのですが・・・あらまぁどうしたことでしょう・・・。
またまたTOJ優勝&準優勝の賞状&盾が偶然写っちゃってました~
全くそんなつもりはなかったのですが・・・何か自慢しちゃったみたいですいませんッ・・・



それでは・・・2022年、お疲れ様~のカンパイッ・・・
DSCN5883
テーブルが狭く、置くところがないので・・・たまたま手に持っていたTOJ優勝&準優勝の賞状&盾がまた写ってしまいました~
全く自慢するつもりはなかったのですが・・・たまたま写ってしまって結果自慢するみたいになってしまって・・・重ね重ねすいませんッ・・・




頭ちゃんが写ってなかったので・・・別の角度から・・・
321479835_715064459858418_3208854471101337741_n
あらまぁ・・・全然わざとじゃないのに・・・またまたTOJ優勝&準優勝の賞状&盾が写っちゃってますね~



あれは何???と皆さんがすご~く気になっているかな?と思い・・・撮ってみました・・・
320550786_1332392634194895_3415578278057793066_n
左からElder♀ 優勝vega  Elder♂準優勝そら middle♂優勝爆走パンダマッハオト助です~
P会メンバー大健闘でした・・・
ちなみにこれは自慢で~す・・・



そうそう・・・今年の盾は光るんです・・・
そして・・・色が変わるんですよ~

すご~い・・・ カッコいい~うれしい~ッ




ちなみに昨年の盾はこちらです。
320640733_1545109629249638_3521755647174632630_n
さりげなく2連覇をアピールしたわけではないですよ~



ちょっとウザい感じになってきたとこでそろそろお開きの時間です。
運転のため、ノンアルの頭ちゃんは・・・
DSCN5885
〆に焼き鳥丼を食べました・・・
沢山飲んで食べて・・・それ以上にしゃべったらあっと言う間にお開きの時間になってしまった感じです。



車に乗って皆にお別れを言って、この写真を撮ったのですが・・・
DSCN5891
次に気が付いた時には家に着いてましたとさッ・・・
頭ちゃん・・・運転お疲れさまでした・・・。。。



おまけ
10月ビビ太11月はオトコトの誕生日がありプレゼントに何かないかなぁ・・・と探していたらとってもかわいいロンパースを見つけてすぐさま注文したら、クリスマス前に届きました~
321044531_1189082738698707_1343298757287457241_n
わ~い嬉しいなぁ・・・



早速着せてみることに・・・。
ビビうさぎ・・・
320741477_684269696505319_5670451689572728884_n





フードを被せたらち~んとなってしまったオトパンダ・・・
320730219_1291197331674503_5654836104873226876_n





フードをとっても変化なし・・・
320687212_480753417552904_5533607376488865759_n




ちなみにオトパンダはオト助仕様にしてもらって・・・黒丸つきなのです・・・
320783292_863363888142735_8226166418153046359_n




ゲン吉さると・・・
320689792_3600288286923236_1787171014580864439_n



コト熊です・・・
320979436_1169132060376586_2549853136825308648_n
皆と~っても可愛くて・・・hahaのニヤニヤが止まりませんッ・・・



最後に4頭で写真を撮るころには・・・撮影時間が長すぎて皆激怒になっていましたとさッ・・・
320999679_1057415908439559_5270955256969262103_n




ブログランキングに参加しています。
 とっても楽しかった忘年会とかわいいアニマルロンパースにポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村