昨日の続きです。
この日の宿泊先は・・・カッタの湯です~
DSCN6133
昨年泊まった時に中々よかったので今年も利用することにしました~
(昨年の記事はコチラ
ここはゆったりセットというのがあり、入浴 食事 休憩室がセットになって平日1280円ととってもお得なのです。
2時までなので、2時過ぎるときは1000円プラスで朝までいることができます。
ワンコは車の中になってしまうのですが・・・途外出ができるので途中で様子を見に行ったり、お散歩させることができるのです~



一旦お風呂に入り、あったまったところで・・・
325028531_722618806193690_8821067489271471621_n
カンパイ・・・
すこ~しだけ大きめのビールにしちゃいました・・・



ゆったりセットは好きな食事が1品つきます。
頭ちゃんはミックスフライトお蕎麦のセット・・・
cats1
hahaは唐揚げとお蕎麦のセットにしたよ~




食事が来た時にはビールがなくなってしまっていたので・・・
320350827_906614183800318_3575329210525421897_n
お替りしちゃった・・・



いつでもどこでもダイソン並みの吸引力で吸い上げる頭ちゃん・・・
325017046_904940917178327_9202004825414461467_n
あっと言う間に飲んで食べて・・・お腹いっぱいになりました・・・




仮眠する前に・・・ビビオトゲンコトとお散歩へ・・・
DSCN6134
前回来た時はすご~く寒かったけど・・・今回は暖冬なので助かりました・・・





翌朝・・・
DSCN6136
深夜は混んでいたけど、朝までいる人は少ないようで駐車場はガラガラ・・・。



朝一番にやることは・・・
DSCN6135
ビビオトゲンコトの朝ごはんです~




準備をしている間、頭ちゃんがお散歩につれていってくれていたのですが・・・
DSCN6140
それどころではないようで・・・速攻戻ってきました・・・




いつも同じご飯だけど・・・とっても楽しみにしてくれているようです。
DSCN6141
この後あっと言う間に完食しました・・・




それでは九州に向けてしゅっぱ~つ・・・
cats2
頭ちゃんが食べているのはおやつのやきそばパンです・・・



いよいよ九州上陸なのですが、その前に・・・
DSCN6150
壇ノ浦PAへ・・・
ここを超えると九州上陸になります~



毎年恒例、関門橋と頭ちゃん・・・と今回の犠牲者オト助・・・
DSCN6153




人が少ないところで・・・
DSCN6155
集合写真を撮ったよ~
イタグレブログだからね・・・




そろそろ出発しようと九州方面の空を見てみたら・・・
324352896_906340687208811_8734709525871892509_n
あらまぁ・・・どうしたんでしょうか・・・???
晴れ間が出てる・・・
毎年年末年始の九州は雨のはずなのに・・・。。。
伝説の雨女さんがよそ見をしているうちに九州上陸しちゃいましょうかねッ・・・



ブログランキングに参加しています。
 やっと壇ノ浦までやってきたビビオトゲンコト家にポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村