1月20日・・・
今日はコト丸の2回目のうちのコ記念日です・・・
320971924_695895435527034_7833480705478291304_n
今まで3頭お迎えした中で、お迎えする前に一番悩んだのがコト丸です。
とりあえず見に行こうと、見に行ったものの、見た目もさほど好みではなく・・・その場でしば~らく家族会議・・・




いずれは4頭目を・・・と思っていたものの、こんなに突然でいいのか!・・・と悩んだ結果・・・
325463413_691261702464783_5641668804976736751_n
連れて帰ってきてしまった・・・



それまで末っ子だったゲンちゃんの抵抗が激しかったのですが・・・コト丸の穏やかでのんびりした性格のおかげで・・・
320480099_551488563355812_147168830306015686_n
最近は一緒にいる機会が増えました・・・
ゲン:コト丸は僕の子分だよ・・・ウルウル



ゲンコトが一緒にいる機会が多いのですが、ほんとはコト丸はオト助が好きなんだよね・・・
324062157_924621615361566_696171915360984214_n
隙あらばくっついていくのですが・・・




オトちゃんは嫌みたい・・・
326071020_576094947281711_4695837535937246132_n





4頭目をお迎えしようと思ったのは、オト助の後を継ぎルアーコーシングをやるコが欲しいなと思った事。

家に帰り早速やってみたら中々楽しそうにやっているではないでしょうか・・・




オトちゃんの跡継ぎだから・・・
325197988_505301861721052_6894185872171730643_n
なるべくオト助と一緒に過ごさせるようにしました。




初めのうちはスタートすらしなかったコト丸ですが・・・
1歳3か月で・・・
321085194_753439629646765_3674854882719421534_n
那須GET・・・



1歳11か月ではKLCC プロツアー決勝で・・・
322816572_9079272672090768_7964463913944344610_n
オト助と一緒にダブル入賞をしたんだよね~・・・



もちろんオト助が1位でコト丸が3位です。
322600132_726409382159215_8330170027047023632_n
近い将来これが逆転する日が来るのかな・・・。。。




初めて逢った時はポチ目だし、変わったカラーだし頭は大きいし・・・今までの3頭はほぼ見た目で選んでいたので、将来どうなることか・・・と思っていたのですが・・・
321071411_734531781234651_2804183461542917003_n
それなりに愛嬌があって可愛く成長しました。
コト丸の場合・・・見た目というよりは性格がとても素直で可愛くお兄ちゃんたちに鍛えられながらもグレずにめげずに成長したのではないかな?と思います。




最後にコトちゃんが大好きなオトちゃんとのツーショットで終わりにしたいと思います。
318180158_661266729113478_6462634846997740306_n
コトちゃん、2回目のうちのコ記念日おめでとう。
すご~く速いわけではないけど、ルアーコーシングを頑張ってくれている事、怖いお兄ちゃん達とうまく付き合ってくれている事、性格が素直で可愛い事・・・。
コトちゃんがうちに来てくれて毎日がより楽しくなったよ・・・
また・・・久しぶりにパピーを育てる事でおかあしゃんのボケ防止にもなったかな・・・
お兄ちゃん達と年が離れているのでちょっと可哀そうな時もあるけど、2年前の今日、コトちゃんをお迎えして本当に良かった・・・
コトちゃん・・・うちのコになってくれてありがとう。
これからもよろしくね・・・



ブログランキングに参加しています。
 使命をもってわが家にやってきたコト丸にポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村