夕食はもなあず家と合流して・・・
DSCN6232
カンパ~イ・・・



お料理はバイキング形式なので色々もってきちゃいました・・・
DSCN6231
お刺身と牛肉のしゃぶしゃぶが美味しいんだよね~ 




早速しゃぶしゃぶを食べる頭ちゃん・・・
DSCN6233
でも・・・なんか物足りないような・・・




・・・という事で、やっぱり始まっちゃうようです・・・
DSCN6235
お豆腐をふ~ふ~してくれてる風のもなあずパパ・・・



冷めないうちに・・・
DSCN6236
ダチョウ倶楽部ごっこ・・・
頭ちゃん、良かったね~





そして・・・こちらもお約束です・・・
DSCN6234
そんなこんなやっているうちにあっと言う間に終了~
夕食は90分なのですが・・・ちょっと短いのではないかなと思います・・・



部屋では・・・
DSCN6241
ワンコ達が多分こんな感じで待っていることでしょう・・・



翌朝・・・ゲンちゃんが暴れだしたので・・・(笑)
DSCN6249
皆でお散歩へ・・・。
一応部屋におトイレを用意しているのですが、ゲンちゃんは家以外では室内でチッコしないのです。



外に出ると・・・まだ真っ暗・・・
DSCN6251
すご~く寒いので全面真っ白に霜がはってます・・・。。。



ドックランも霜で真っ白だったのですが、放牧してみたら・・・
DSCN6223
速攻チッコを済ませました。




部屋に戻る途中、寒さのあまり薪ストーブにあたる頭ちゃん・・・
頭:あったまるなぁ・・・
DSCN6253
まだ点いていませんが何か???



まだ暗いのですが、人間の朝食の時間になりました~
DSCN6256






朝食もバイキング形式です・・・
DSCN6257
沢山食べるものがあってご機嫌の頭ちゃん・・・
カレーがすご~く美味しいので、大盛で2杯食べてました・・・




hahaは控えめな性格なので・・・(笑)
DSCN6259
こんな感じです・・・
と~っても控えめな性格ですが・・・カレーはお替りしましたとサッ・・・



最後に頭ちゃんはデザートまで食べて・・・
DSCN6260
終了です・・・




続く・・・。




ブログランキングに参加しています。
 久しぶりに泊まった湯布院ガーデンホテルにポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村