昨日の続きです。
もなあずガーデンに到着し・・・
DSCN6301
お庭に放牧ッ・・・
ところがお庭に出たのはゲンコトのみ・・・。



ビビオトは・・・
DSCN6304
まっすぐ台所に直行し・・・おこぼれを待っています・・・。



遅ればせながら、中に入ってきたコト丸にくまちゃんロンパースを着せました・・・
DSCN6305
コト:前が見えません・・・。



その後・・・慣れないところだと大人しくなるゲンちゃんと・・・ロンパースを着せられて固まったコト丸コンビです。
DSCN6292




この二人・・・ほっといたらホントにず~っと動かず・・・
DSCN6322
夕方までこんな感じでした・・・



ところで頭ちゃんはというと・・・
DSCN6294
外で何かやっています。




枯れ枝を切って・・・お庭のお片付けのお手伝いかな???
DSCN6296




・・・と思ったら
DSCN6306
大好きな焚火・・・




しばらくすると・・・もなあずパパも加わりました・・・
DSCN6309
とっても楽しそうな2名・・・




ところが・・・
DSCN6298
枯れ枝を使っているため、すっごく煙いです・・・



夜になり・・・
DSCN6327
皆でカンパイッ・・・




メニューはもつ鍋と馬刺しと・・・
DSCN6324
唐揚げと焼き鳥です~




あっと言う間にビールを飲み干す頭ちゃんと・・・
DSCN6329
盗み食い防止のため確保されたオト助・・・



ビールの次は・・・
DSCN6331
日本酒(熱燗)にしたよ~




続いて2本目・・・
DSCN6332



ノリノリの頭ちゃんですが・・・
DSCN6336
2本飲んだら電池切れ・・・
コト丸を枕にして寝ちゃったのでお開きになりましたとさッ・・・


続く・・・。



ブログランキングに参加しています。
 焚火がとっても楽しかったらしい頭ちゃんにポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村