大分を出発し・・・福岡の実家に寄ってから・・・
cats1
ビビオトゲンコト地方に帰ります~



寄り道なしで一気に帰るので・・・
DSCN6460
移動距離は1056キロ・・・
休憩なしで・・・11時間くらいかかるんだね・・・。



なが~い旅のお供にもなあず家からカールをもらいました・・・
DSCN6465
初めて知ったのですが、以前、コンビニなどで普通にみかけたカールがどうやら今は東日本では販売中止になっているらしい・・・。




カールを食べながら順調に進み・・・関門橋を超えて本州に上陸・・・
DSCN6467
さようなら九州~
帰りに関門橋を渡るときはいつもちょっぴり寂しい気分になります。




この後すぐに頭ちゃんが睡魔に襲われ・・・運転を交代しました。
cats1
暗くなる前に、ビビオトゲンコトにご飯をあげたかったので、福山SAで休憩です。



ご飯の後、ドックランにいったら・・・
DSCN6481
既にかなり暗くなってしまいました・・・




ビビオトゲンコトを車に戻し、人間も夜ご飯です。
DSCN6485
なんとなくジャンクなものが食べたくて・・・マックにしちゃいました・・・



先を急ぐので車の中で夜ご飯です。
DSCN6492
ここからは頭ちゃんに頑張ってもらいましょう~




そこそこ頑張り・・・岡崎SAまでやってきました~
cats2
ドックランでビビオトゲンコトのおトイレタイムです。



ここでまた運転を変わり・・・駿河湾沼津SAで頭ちゃんと交代しすぐにしゅっぱ~つ・・・
cats3
時刻は・・・深夜12時45分頃・・・。
福岡を出発してから11時間半経過して・・・あと一息です。



順調に進み・・・無事到着しました~
327993069_845688129856314_5765625777614849793_n
何だかんだで寝たのは朝4時ころ・・・。
一気に帰ってきたの初めてかも???なのですが、渋滞にあたらずに帰ってこれたので良かった・・・



1月2日・・・
翌日・・・明るいうちからお疲れ様のカンパイ・・・
327959446_860951198463718_4339075475058741271_n
お正月に自宅でカンパイするのはすご~く久しぶりなのです。



九州の帰りに頭ちゃんの実家に寄ったら・・・
328101344_5306046756162027_8453626859023728183_n
おせちをもらった・・・




昼間からのカンパイでご機嫌の頭ちゃんと・・・
DSCN6514
特大チュッパチャップスをたんのうするオト助です。



冬休みはまだ続く予定だったのですが・・・
328249306_2252386494943211_740977481973707589_n
外出禁止になり・・・冬休みが終わりましたとさッ・・・







ブログランキングに参加しています。
 春になったらワクチンを打とうと思ったhahaにポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村