開会式が終わりレースが始まりました~
先に走るのは、いつものようにシニアカテゴリーのオト助です・・・
DSCN8680




タープを建ててからずっとマッタリしてたのでテンションを上げる為、少しお散歩に行ってチッコしました・・・
DSCN8682




スタート地点に行く途中・・・またコレ・・・
DSCN8692
オトちゃんは控えめオーラがでてるのかなぁ・・・




スタート付近に設置されいた待機場所はタープ付き・・・
DSCN8685




風が強かったので・・・看板が倒れていました・・・
DSCN8686
直しても多分また倒れるだろうと思い、そっとしておきました・・・




順番が近くなり、スタートの横で待機するオト助です・・・
DSCN8688
控えめと言われ、ご機嫌斜めですが・・・控えめなんだから仕方ないよね・・・




今回のコースは直線100mです。
DSCN8638
スタートしてしばらくは土エリア・・・。
これがどうタイムに影響するかなぁ・・・。




それではオト助の1走目をご覧ください。
撮影:NPA東北

タイムは・・・8.596秒で・・・いつもより遅め・・・
スタート時、土に足をとられてしまったのが少し影響しているかな???




こちらは横からの動画です。
撮影:レオメル兄

大分頭が上下してしまっています・・・。
キャンプの疲れが残っているのかな・・・。。。



タイヨウママの写真を見てみると・・・
DSC_6635
楽しそうに走っているから良しとしましょう・・・




オト助の次はコト丸です~
DSCN8696





コトちゃんは慣れないところだと中々チッコが出ないので、長めにお散歩したら出ました・・・
DSCN8695




待機場所では同じオープンカテゴリーのREO&レオに挟まれて待機中のコト丸です・・・
DSCN8699
この3頭はファイナルのチケットを持っていないので、ライバルなのです。




さて・・・秋田で2度目の那須GETチャレンジのコト丸の1走目はどうだったでしょうか・・・
撮影:NPA東北

タイムは・・・8.466秒で・・・オトちゃんより速く走りました~




こちらは横からの動画です。
撮影:レオメル兄






タイヨウママの写真を見てみると・・・
DSC_6821
コトちゃん・・・カッコいい~
ちょっと頭が高いけどね・・・




ルアーへの反応もいいようです。
DSC_6839 (1)
ちなみに1走目終わって・・・那須の権利をもってないコの中でまた2位・・・
何とか挽回できるように2走目、頑張ろうね・・・



続く・・・。



ブログランキングに参加しています。
 東北チャレンジ2回目のコト丸にポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村