8月11日 夏休み2日目・・・


コト丸が朝4時半ごろから活動をはじめ、煩くて寝ていられなかったので・・・

準備してドックランに行く事にしたのが5時20分・・・。
夏休みでも5時起きです・・・。
流石に早朝なのでまだ涼しく、全面日陰・・・



列になったキノコが生えていました~



ランではコト丸が大はしゃぎ・・・



そして・・・モグラの穴にマーキングなんかしちゃったりなんかして・・・



ビーちゃんはいつも通り監督業に勤しんでいます・・・



オトゲンはビビ太監督指示のもと、徳川の埋蔵金探しをしています・・・



この後、頭ちゃんと一緒に新エリアにお散歩に行きました・・・



戻ってくると・・・あれ???コトちゃん・・・お顔何か変じゃない???
向かって右の口元が腫れて、いつもより不細工になってしまいました~



そういえばさっき新エリア散歩してた時、虫をいじってて、頭ちゃんに怒られてたよね~


アップにしてみるとこんな感じで・・・

やっぱり何かに刺されたようで腫れています。
痛がったりかゆがったりする事もないので、とりあえず様子をみることにしました。
ジッとしているのが耐えられないコト丸は・・・

頭ちゃんにボール遊びの催促です。
動画も撮ったのでご覧ください~


コト丸のお顔を見て見たら・・・

治っていました・・・


不細工なままだったら病院に行かなきゃと思っていたので治って良かったです・・・


お顔が治ったコト丸は更にパワーアップして、オト助にちょっかいを出し始めました~


怒ったオト助に追いかけてもらって嬉しそうなコト丸と・・・追いかけたつもりが追い抜いてしまうオト助・・・


7時すぎに一旦トレーラーハウスに戻る事にしました・・・



トレーラーハウスでコト丸は小さいオト助と一緒に寝ています・・・



少し休憩したら、地獄の夏合宿 第一弾の始まりだよ~


ブログランキングに参加しています。
↓ 虫に刺されて不細工になったコト丸にポチっとお願いします。

にほんブログ村
コト丸が朝4時半ごろから活動をはじめ、煩くて寝ていられなかったので・・・

準備してドックランに行く事にしたのが5時20分・・・。
夏休みでも5時起きです・・・。
流石に早朝なのでまだ涼しく、全面日陰・・・

列になったキノコが生えていました~

ランではコト丸が大はしゃぎ・・・

そして・・・モグラの穴にマーキングなんかしちゃったりなんかして・・・

ビーちゃんはいつも通り監督業に勤しんでいます・・・

オトゲンはビビ太監督指示のもと、徳川の埋蔵金探しをしています・・・

この後、頭ちゃんと一緒に新エリアにお散歩に行きました・・・

戻ってくると・・・あれ???コトちゃん・・・お顔何か変じゃない???
向かって右の口元が腫れて、いつもより不細工になってしまいました~

そういえばさっき新エリア散歩してた時、虫をいじってて、頭ちゃんに怒られてたよね~
アップにしてみるとこんな感じで・・・

やっぱり何かに刺されたようで腫れています。
痛がったりかゆがったりする事もないので、とりあえず様子をみることにしました。
ジッとしているのが耐えられないコト丸は・・・

頭ちゃんにボール遊びの催促です。
動画も撮ったのでご覧ください~
コト丸のお顔を見て見たら・・・

治っていました・・・
不細工なままだったら病院に行かなきゃと思っていたので治って良かったです・・・
お顔が治ったコト丸は更にパワーアップして、オト助にちょっかいを出し始めました~
怒ったオト助に追いかけてもらって嬉しそうなコト丸と・・・追いかけたつもりが追い抜いてしまうオト助・・・
7時すぎに一旦トレーラーハウスに戻る事にしました・・・

トレーラーハウスでコト丸は小さいオト助と一緒に寝ています・・・

少し休憩したら、地獄の夏合宿 第一弾の始まりだよ~
ブログランキングに参加しています。
↓ 虫に刺されて不細工になったコト丸にポチっとお願いします。
にほんブログ村
コメント