8月11日 夏休み2日目・・・
コト丸が朝4時半ごろから活動をはじめ、煩くて寝ていられなかったので・・・
239412938_382714523239567_2577570910918953437_n
準備してドックランに行く事にしたのが5時20分・・・。
夏休みでも5時起きです・・・。



流石に早朝なのでまだ涼しく、全面日陰・・・
238980068_1271666046601796_2395911984223880301_n




列になったキノコが生えていました~
cats1




ランではコト丸が大はしゃぎ・・・
239205515_305246274730580_5586523969812068154_n




そして・・・モグラの穴にマーキングなんかしちゃったりなんかして・・・
240380179_908408576754253_6887560380391578433_n




ビーちゃんはいつも通り監督業に勤しんでいます・・・
239699800_270656131564115_4827071319490354930_n




オトゲンはビビ太監督指示のもと、徳川の埋蔵金探しをしています・・・
239888135_377279993790457_4750567152758654705_n




この後、頭ちゃんと一緒に新エリアにお散歩に行きました・・・
239183193_1022322748305586_6692235890047177602_n



戻ってくると・・・あれ???コトちゃん・・・お顔何か変じゃない???
向かって右の口元が腫れて、いつもより不細工になってしまいました~
239607909_388399009315194_479647101393912749_n
そういえばさっき新エリア散歩してた時、虫をいじってて、頭ちゃんに怒られてたよね~


アップにしてみるとこんな感じで・・・
240088706_1265140510604025_6170876715473440648_n
やっぱり何かに刺されたようで腫れています。
痛がったりかゆがったりする事もないので、とりあえず様子をみることにしました。



ジッとしているのが耐えられないコト丸は・・・
239251527_138792141745085_2373861198781314464_n
頭ちゃんにボール遊びの催促です。


動画も撮ったのでご覧ください~





コト丸のお顔を見て見たら・・・
240458859_351218563048172_5854664230194867386_n
治っていました・・・
不細工なままだったら病院に行かなきゃと思っていたので治って良かったです・・・



お顔が治ったコト丸は更にパワーアップして、オト助にちょっかいを出し始めました~

怒ったオト助に追いかけてもらって嬉しそうなコト丸と・・・追いかけたつもりが追い抜いてしまうオト助・・・



7時すぎに一旦トレーラーハウスに戻る事にしました・・・
239160541_524965195385395_5643828650644593132_n




トレーラーハウスでコト丸は小さいオト助と一緒に寝ています・・・
239589681_598044264522296_3817385391969575028_n
少し休憩したら、地獄の夏合宿 第一弾の始まりだよ~



ブログランキングに参加しています。
 虫に刺されて不細工になったコト丸にポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村