8月12日・・・夏休み3日目・・・



また早起きしてドックランへ・・・


メインドックランに行くと、まだ朝の6時なのにレオ&メルモが来ました~



コト丸はまた遊べるので大喜びです・・・


しばらくすると・・・昨日から着ていたバビ家もやってきました~



バビ家は4月からトレーラーハウス村の住人になりました・・・


そして、夜遅くにやってきたらしいバルトラ家・・・



バルトラ家とは半年以上ぶりかと思います・・・


まぁ・・・うちはSVに行くのは基本平日なので皆さんお久しぶりになるのですが・・・


また少したつと・・・お友達がいっぱい・・・



この後しばらく雨予報なので皆さん早朝から走りにきたみたいです。
お友達がたくさんいたのでもう少しいたかったのですが、家に帰る日だったので10時過ぎにSVを出ました~


頭:楽しかったね・・・



短い滞在だったけど・・・沢山のお友達にも逢えたし楽しかったね・・・


帰る途中・・・ビーちゃんが腰痛でお世話になっている病院へ・・・。

今回診てもらうのはビーちゃんではありません・・・。

オト助はドックランで全く動かないからいつもボコボコに虫に刺されてしまいます。
今回はそうでもなかったのですが、この後遠征があるので念のため診てもらうことにしました・・・


オト待ちの間、爆睡する頭ちゃん・・・



ちょっとの時間でも爆睡できるという特技があります・・・


家に帰り、夜はひさ~しぶりの外食です・・・



それでは早速・・・

カンパイ・・・


ここは全席半個室になってるお好み焼き屋さんで入店時の検温消毒等コロナ対策はバッチリです。
むか~しから行っていたお店なのですが、コロナ禍で経営が大変・・・とメールがきて、少しでも力になれたらな・・・と思います。
もんじゃを焼く頭ちゃん・・・



以前はお願いすると店員さんが焼いてくれたのですが、コロナ対策として自分で焼くシステムに変更されていました。
頭ちゃん作のもんじゃ焼きが完成したよ~



続いてお好み焼きを焼く頭ちゃん・・・


ただひっくり返しただけなのに、何故か偉そうです・・・


お好み焼きも上手に焼けました・・・



今回、お好み焼き又はもんじゃを1人1枚づつ(2人なので計4枚)&時間無制限の飲み放題付きのコースにしたのですが・・・お腹いっぱいでもんじゃ2枚お好み焼き1枚しか食べられず・・・


老いを感じましたが・・・(笑)お酒は沢山飲んだからまぁいいかな・・・


家に帰ると・・・ワンコ達は出かける前と同じ位置で爆睡です・・・



しかも・・・みんなバラバラ・・・


この後、地獄の夏合宿第二弾が始まるから今のうちにゆっくり休んでてね・・・


続く・・・。
ブログランキングに参加しています。
↓ 家で半日爆睡していたビビオトゲンコトにポチっとお願いします。

にほんブログ村

また早起きしてドックランへ・・・
メインドックランに行くと、まだ朝の6時なのにレオ&メルモが来ました~

コト丸はまた遊べるので大喜びです・・・
しばらくすると・・・昨日から着ていたバビ家もやってきました~

バビ家は4月からトレーラーハウス村の住人になりました・・・
そして、夜遅くにやってきたらしいバルトラ家・・・

バルトラ家とは半年以上ぶりかと思います・・・
まぁ・・・うちはSVに行くのは基本平日なので皆さんお久しぶりになるのですが・・・
また少したつと・・・お友達がいっぱい・・・

この後しばらく雨予報なので皆さん早朝から走りにきたみたいです。
お友達がたくさんいたのでもう少しいたかったのですが、家に帰る日だったので10時過ぎにSVを出ました~
頭:楽しかったね・・・

短い滞在だったけど・・・沢山のお友達にも逢えたし楽しかったね・・・
帰る途中・・・ビーちゃんが腰痛でお世話になっている病院へ・・・。

今回診てもらうのはビーちゃんではありません・・・。

オト助はドックランで全く動かないからいつもボコボコに虫に刺されてしまいます。
今回はそうでもなかったのですが、この後遠征があるので念のため診てもらうことにしました・・・
オト待ちの間、爆睡する頭ちゃん・・・

ちょっとの時間でも爆睡できるという特技があります・・・
家に帰り、夜はひさ~しぶりの外食です・・・

それでは早速・・・

カンパイ・・・
ここは全席半個室になってるお好み焼き屋さんで入店時の検温消毒等コロナ対策はバッチリです。
むか~しから行っていたお店なのですが、コロナ禍で経営が大変・・・とメールがきて、少しでも力になれたらな・・・と思います。
もんじゃを焼く頭ちゃん・・・

以前はお願いすると店員さんが焼いてくれたのですが、コロナ対策として自分で焼くシステムに変更されていました。
頭ちゃん作のもんじゃ焼きが完成したよ~

続いてお好み焼きを焼く頭ちゃん・・・
ただひっくり返しただけなのに、何故か偉そうです・・・
お好み焼きも上手に焼けました・・・

今回、お好み焼き又はもんじゃを1人1枚づつ(2人なので計4枚)&時間無制限の飲み放題付きのコースにしたのですが・・・お腹いっぱいでもんじゃ2枚お好み焼き1枚しか食べられず・・・
老いを感じましたが・・・(笑)お酒は沢山飲んだからまぁいいかな・・・
家に帰ると・・・ワンコ達は出かける前と同じ位置で爆睡です・・・

しかも・・・みんなバラバラ・・・
この後、地獄の夏合宿第二弾が始まるから今のうちにゆっくり休んでてね・・・
続く・・・。
ブログランキングに参加しています。
↓ 家で半日爆睡していたビビオトゲンコトにポチっとお願いします。
にほんブログ村
コメント