プールの後、一旦部屋に戻りチェックアウトをしてから・・・
245507645_176957697939754_128536338673403351_n
ドックランに行く事にしました~



いつも利用していた人工芝のドックランではなく・・・
244502717_607348910442074_4656799733500445676_n
坂の下に広いドックランがあるのです・・・
ナイターをやっていたドックランです・・・


坂を下りると・・小型犬用と大型犬用のドックランがあります。
こちらが小型犬用で・・・
cats1
それなりの広さはあるのですが、我が家は4イタいるし・・・



誰もいなかったので、大型犬用に入れることにしました~
cats2




せっかくドックランに来たのに・・・
cats4
オト助は座ってるだけでゲンちゃんは頭ちゃんのストーカー・・・



ビーちゃんは・・・
244699051_412131177032941_6821666537118773241_n
まだ来たばっかりじゃあないですかぁぁぁ~ッ
先ほどプールで沢山泳いだばかりだから・・・やっぱり疲れてるよね~



それでもさすがはパピーコト丸は元気です・・・
245173969_679803883002626_4170494233122540562_n
まぁ・・・ドックランはコトちゃんの為に来たようなものだからね・・・。



せっかく来たので皆でダッシュ・・・

とうとうオト助がおじいさんみたいになってしまいました~



そういえば、ここにはアジリティがあったんだ~
244672898_3185916105023697_7675244279913538160_n
・・・とうあいってもコレだけですが・・・



夏休みにエンゼルフォレスト那須白河では全く興味を示さずできなかったコト丸が・・・ちょっと練習したらお山を越えることが出来ました・・・




コト丸(この時)10ヶ月・・・。
245404334_1121818035017252_4669053141220777948_n
少しづつ色々な事が出来るようになって大人になってきたね・・・
1時間位遊んだら本当に誰も動かなくなったので帰ることにしました・・・



出発前に看板の前で集合写真です・・・

245063460_203060165293167_1773035659103300503_n
ワンコ達は・・・迷惑そうだけど、これは外せない事だからね・・・



車に昨晩買ったビーちゃん風のステッカーを張りました・・・
245006243_307378580776399_203232583471376975_n




お昼過ぎにホテルをしゅっぱ~つ・・・
cats0
2日間お世話になりました・・・



帰りにちょっとだけ寄り道をして・・・
244483680_574398137130066_7632283360382720667_n



干物を沢山買いました・・・
244534831_1238963589941905_5145801079123834937_n
全く渋滞することなく無事帰宅・・・。
盛りだくさんでとっても楽しい2日間だったね・・・
伊豆のわんわんパラダイス・・・またプールの時期に行こうと思います・・・



ブログランキングに参加しています。
 この日はさすがに爆睡だったコト丸にポチっとお願いします・・・。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村