プールの後、一旦部屋に戻りチェックアウトをしてから・・・

ドックランに行く事にしました~


いつも利用していた人工芝のドックランではなく・・・

坂の下に広いドックランがあるのです・・・


ナイターをやっていたドックランです・・・


坂を下りると・・小型犬用と大型犬用のドックランがあります。
こちらが小型犬用で・・・

それなりの広さはあるのですが、我が家は4イタいるし・・・
誰もいなかったので、大型犬用に入れることにしました~



せっかくドックランに来たのに・・・

オト助は座ってるだけでゲンちゃんは頭ちゃんのストーカー・・・


ビーちゃんは・・・

まだ来たばっかりじゃあないですかぁぁぁ~ッ


先ほどプールで沢山泳いだばかりだから・・・やっぱり疲れてるよね~


それでもさすがはパピーコト丸は元気です・・・



まぁ・・・ドックランはコトちゃんの為に来たようなものだからね・・・。
せっかく来たので皆でダッシュ・・・


とうとうオト助がおじいさんみたいになってしまいました~


そういえば、ここにはアジリティがあったんだ~



・・・とうあいってもコレだけですが・・・


夏休みにエンゼルフォレスト那須白河では全く興味を示さずできなかったコト丸が・・・ちょっと練習したらお山を越えることが出来ました・・・


コト丸(この時)10ヶ月・・・。

少しづつ色々な事が出来るようになって大人になってきたね・・・


1時間位遊んだら本当に誰も動かなくなったので帰ることにしました・・・


出発前に看板の前で集合写真です・・・



ワンコ達は・・・迷惑そうだけど、これは外せない事だからね・・・


車に昨晩買ったビーちゃん風のステッカーを張りました・・・



お昼過ぎにホテルをしゅっぱ~つ・・・



2日間お世話になりました・・・


帰りにちょっとだけ寄り道をして・・・

干物を沢山買いました・・・



全く渋滞することなく無事帰宅・・・。
盛りだくさんでとっても楽しい2日間だったね・・・


伊豆のわんわんパラダイス・・・またプールの時期に行こうと思います・・・


ブログランキングに参加しています。
↓ この日はさすがに爆睡だったコト丸にポチっとお願いします・・・。

にほんブログ村

ドックランに行く事にしました~
いつも利用していた人工芝のドックランではなく・・・

坂の下に広いドックランがあるのです・・・
ナイターをやっていたドックランです・・・
坂を下りると・・小型犬用と大型犬用のドックランがあります。
こちらが小型犬用で・・・

それなりの広さはあるのですが、我が家は4イタいるし・・・
誰もいなかったので、大型犬用に入れることにしました~

せっかくドックランに来たのに・・・

オト助は座ってるだけでゲンちゃんは頭ちゃんのストーカー・・・
ビーちゃんは・・・

まだ来たばっかりじゃあないですかぁぁぁ~ッ
先ほどプールで沢山泳いだばかりだから・・・やっぱり疲れてるよね~
それでもさすがはパピーコト丸は元気です・・・

まぁ・・・ドックランはコトちゃんの為に来たようなものだからね・・・。
せっかく来たので皆でダッシュ・・・
とうとうオト助がおじいさんみたいになってしまいました~
そういえば、ここにはアジリティがあったんだ~

・・・とうあいってもコレだけですが・・・
夏休みにエンゼルフォレスト那須白河では全く興味を示さずできなかったコト丸が・・・ちょっと練習したらお山を越えることが出来ました・・・
コト丸(この時)10ヶ月・・・。

少しづつ色々な事が出来るようになって大人になってきたね・・・
1時間位遊んだら本当に誰も動かなくなったので帰ることにしました・・・
出発前に看板の前で集合写真です・・・

ワンコ達は・・・迷惑そうだけど、これは外せない事だからね・・・
車に昨晩買ったビーちゃん風のステッカーを張りました・・・

お昼過ぎにホテルをしゅっぱ~つ・・・

2日間お世話になりました・・・
帰りにちょっとだけ寄り道をして・・・

干物を沢山買いました・・・

全く渋滞することなく無事帰宅・・・。
盛りだくさんでとっても楽しい2日間だったね・・・
伊豆のわんわんパラダイス・・・またプールの時期に行こうと思います・・・
ブログランキングに参加しています。
↓ この日はさすがに爆睡だったコト丸にポチっとお願いします・・・。
にほんブログ村
コメント