12月28日・・・


カッタの湯で仮眠した後、軽くお散歩してからまだ暗いうちにしゅっぱ~つ・・・



目的地のhahaの実家までは114キロです。

もう少しゆっくりしても良かったのですが、ココはお風呂が2時で終わってしまうので朝風呂は入れないのと・・・やはり車でお留守番のワンコ達が気になったので・・・。
ぶおぉぉぉ~ッと進み・・・壇之浦PAに到着しました~


明るくなるまで仮眠・・・。

頭ちゃんが指をさしているのが関門橋です。
壇之浦PAが本州最後のPAになります~


ここでワンコ達のご飯にすることにしました・・・



準備している間、頭ちゃんがお散歩に連れて行ったのですが・・・

ご飯が気になり、それどころではないようです・・・


それではサッサとご飯にしちゃいましょうかね・・・



それにしてもコトちゃんの集中力・・・すごいね・・・


初壇ノ浦のコト丸と関門橋をバックに写真を撮って・・・

出発です~



壇之浦PAを出るとすぐに関門橋があり、九州に上陸します。
そこで気になりだしたのが・・・天気・・・


九州には最高で最強、伝説の雨女がいるのです~


いままで順調だったのですが・・・空が明るい本州側に比べ・・・

どんよりと雲が多い九州側・・・


地味ではありますが・・・威力が発動しつつあるようです・・・


九州に上陸し、最初に向かったのは・・・コインランドリー・・・



今回は約10日間の旅行になるので・・・時間がある時にやっておいたらとっても便利です。
洗濯している間に・・・ワンコ達のお散歩・・・



ビビオトゲンはお散歩に行くとおトイレを済ませてくれるのですが、コトちゃんはまだ中々出来ないので、マメにお散歩するようにしています。
この後向かったのは・・「英ちゃんうどん」



九州に来たら必ず寄るんだよね~


注文したのはごぼう天うどん・・・


頭ちゃんはかしわめし付きです・・・



前はごぼう天が上にのっていたのですが・・・別になっていました。
うどんでもダイソンの頭ちゃん・・・



2年ぶりの英ちゃんうどん・・・とっても美味しかったね・・・


九州上陸編・・・まだ続きます。
ブログランキングに参加しています。
↓ 威力が発動しだした九州の空にポチっとお願いします。

にほんブログ村
カッタの湯で仮眠した後、軽くお散歩してからまだ暗いうちにしゅっぱ~つ・・・

目的地のhahaの実家までは114キロです。

もう少しゆっくりしても良かったのですが、ココはお風呂が2時で終わってしまうので朝風呂は入れないのと・・・やはり車でお留守番のワンコ達が気になったので・・・。
ぶおぉぉぉ~ッと進み・・・壇之浦PAに到着しました~
明るくなるまで仮眠・・・。

頭ちゃんが指をさしているのが関門橋です。
壇之浦PAが本州最後のPAになります~
ここでワンコ達のご飯にすることにしました・・・

準備している間、頭ちゃんがお散歩に連れて行ったのですが・・・

ご飯が気になり、それどころではないようです・・・
それではサッサとご飯にしちゃいましょうかね・・・

それにしてもコトちゃんの集中力・・・すごいね・・・
初壇ノ浦のコト丸と関門橋をバックに写真を撮って・・・

出発です~

壇之浦PAを出るとすぐに関門橋があり、九州に上陸します。
そこで気になりだしたのが・・・天気・・・
九州には最高で最強、伝説の雨女がいるのです~
いままで順調だったのですが・・・空が明るい本州側に比べ・・・

どんよりと雲が多い九州側・・・
地味ではありますが・・・威力が発動しつつあるようです・・・
九州に上陸し、最初に向かったのは・・・コインランドリー・・・

今回は約10日間の旅行になるので・・・時間がある時にやっておいたらとっても便利です。
洗濯している間に・・・ワンコ達のお散歩・・・

ビビオトゲンはお散歩に行くとおトイレを済ませてくれるのですが、コトちゃんはまだ中々出来ないので、マメにお散歩するようにしています。
この後向かったのは・・「英ちゃんうどん」

九州に来たら必ず寄るんだよね~
注文したのはごぼう天うどん・・・
頭ちゃんはかしわめし付きです・・・

前はごぼう天が上にのっていたのですが・・・別になっていました。
うどんでもダイソンの頭ちゃん・・・

2年ぶりの英ちゃんうどん・・・とっても美味しかったね・・・
九州上陸編・・・まだ続きます。
ブログランキングに参加しています。
↓ 威力が発動しだした九州の空にポチっとお願いします。
にほんブログ村
コメント