3月10日・・・


SVから帰ってきた翌日・・・ビビコトでお出かけです。

ビビ太は混合ワクチンを・・・コト丸は狂犬病ワクチンを打ちにいつもの病院に行くんだよね~


お散歩だと思ってノリノリのコト丸と・・・

ビーちゃんは道順でどこへ行くのか察したようです・・・。
数分後・・・

いつもの病院に到着したよ~


コトちゃんはどこだかわかったとたんに不安気になりました・・・



こちらは伝説のお兄ちゃん・・・ビビ太です。
一見余裕のように見えるのですが・・・

ビビ:僕、お兄ちゃんだから全然怖くないよ・・・。。。
よく見るとビビっちゃってます・・・


やっぱりショボイね~・・・


ビビコトともに任務完了しました~



ビーちゃんは来月狂犬病をやらなきゃね・・・。
コト丸は先月ワクチンをしたので今年の任務完了です・・・



ゲンちゃんが病気の時にはお金がかかると覚悟していたのですが、今回はワクチンと狂犬病でしょ~ッ・・・となめていたら・・・そこそこの金額に・・・



そっか・・・2頭分だし、ついでにフィラリアの検査もやってもらったんだった・・・


お金足りてよかった・・・


帰りは仲良く並んで歩いています。

どちらも1日安静にしなきゃね・・・。
このビビりコンビ・・・今回は注射の時大騒ぎで大変でした・・・。

ゲン:ビーちゃんもコトちゃんも注射した時大騒ぎだったんだって???

そうそう・・・まずはビビ太が針を抜いた後、急にパニックになり5分近く大騒ぎ・・・


しばらく泣き叫び・・・やっと落ち着いたのですが・・・ちょっとチッコもらしちゃったんだよね・・・


コトちゃんの番になり、前回ワクチンの時には泣かなかったので大丈夫かな?と思ったら・・・針を刺した途端に大暴れ・・・


おかあしゃん、針が折れちゃうんじゃないかと思って必死で押さえたんだからねッ・・・。
3月とはいえ(この時は)まだコートが必要な気温だったのですが・・・大汗かいたんだからッ・・・



恥ずかしそうなビビ太監督と・・・
コト:僕、子供だから仕方ないの・・・



ビビってた割には態度がでかいコト丸・・・


オトちゃんとゲンちゃんはウンともスンとも言わないんだけどね~。。。
今回全く登場しなかったオト助さん・・・

一応登場させておきますね・・・


まだビーちゃんの狂犬病が残っていると思うと・・・おかあしゃんは憂鬱だよ・・・。
ブログランキングに参加しています。
↓ もうビビコトコンビで注射に行かないと誓ったhahaにポチっとお願いします。

にほんブログ村
SVから帰ってきた翌日・・・ビビコトでお出かけです。

ビビ太は混合ワクチンを・・・コト丸は狂犬病ワクチンを打ちにいつもの病院に行くんだよね~
お散歩だと思ってノリノリのコト丸と・・・

ビーちゃんは道順でどこへ行くのか察したようです・・・。
数分後・・・

いつもの病院に到着したよ~
コトちゃんはどこだかわかったとたんに不安気になりました・・・

こちらは伝説のお兄ちゃん・・・ビビ太です。
一見余裕のように見えるのですが・・・

ビビ:僕、お兄ちゃんだから全然怖くないよ・・・。。。
よく見るとビビっちゃってます・・・
やっぱりショボイね~・・・
ビビコトともに任務完了しました~

ビーちゃんは来月狂犬病をやらなきゃね・・・。
コト丸は先月ワクチンをしたので今年の任務完了です・・・

ゲンちゃんが病気の時にはお金がかかると覚悟していたのですが、今回はワクチンと狂犬病でしょ~ッ・・・となめていたら・・・そこそこの金額に・・・

そっか・・・2頭分だし、ついでにフィラリアの検査もやってもらったんだった・・・
お金足りてよかった・・・
帰りは仲良く並んで歩いています。

どちらも1日安静にしなきゃね・・・。
このビビりコンビ・・・今回は注射の時大騒ぎで大変でした・・・。

ゲン:ビーちゃんもコトちゃんも注射した時大騒ぎだったんだって???

そうそう・・・まずはビビ太が針を抜いた後、急にパニックになり5分近く大騒ぎ・・・
しばらく泣き叫び・・・やっと落ち着いたのですが・・・ちょっとチッコもらしちゃったんだよね・・・
コトちゃんの番になり、前回ワクチンの時には泣かなかったので大丈夫かな?と思ったら・・・針を刺した途端に大暴れ・・・
おかあしゃん、針が折れちゃうんじゃないかと思って必死で押さえたんだからねッ・・・。
3月とはいえ(この時は)まだコートが必要な気温だったのですが・・・大汗かいたんだからッ・・・

恥ずかしそうなビビ太監督と・・・
コト:僕、子供だから仕方ないの・・・

ビビってた割には態度がでかいコト丸・・・
オトちゃんとゲンちゃんはウンともスンとも言わないんだけどね~。。。
今回全く登場しなかったオト助さん・・・

一応登場させておきますね・・・
まだビーちゃんの狂犬病が残っていると思うと・・・おかあしゃんは憂鬱だよ・・・。
ブログランキングに参加しています。
↓ もうビビコトコンビで注射に行かないと誓ったhahaにポチっとお願いします。
にほんブログ村
コメント