3月10日・・・
SVから帰ってきた翌日・・・ビビコトでお出かけです。
275627065_2742858329343449_3305474529842213303_n
ビビ太は混合ワクチンを・・・コト丸は狂犬病ワクチンを打ちにいつもの病院に行くんだよね~



お散歩だと思ってノリノリのコト丸と・・・
275639317_979799459331129_9160981841477671231_n
ビーちゃんは道順でどこへ行くのか察したようです・・・。



数分後・・・
275901715_3314108182156438_2324613102869028424_n
いつもの病院に到着したよ~



コトちゃんはどこだかわかったとたんに不安気になりました・・・
275945782_3072919246305838_6977663126469623749_n




こちらは伝説のお兄ちゃん・・・ビビ太です。
一見余裕のように見えるのですが・・・
275612859_302802528458372_4222028051857252332_n
ビビ:僕、お兄ちゃんだから全然怖くないよ・・・。。。


よく見るとビビっちゃってます・・・

やっぱりショボイね~・・・



ビビコトともに任務完了しました~
275639318_1133433490778037_4133977399238903614_n
ビーちゃんは来月狂犬病をやらなきゃね・・・。



コト丸は先月ワクチンをしたので今年の任務完了です・・・
275687298_320689946608949_3586519976975616849_n



ゲンちゃんが病気の時にはお金がかかると覚悟していたのですが、今回はワクチンと狂犬病でしょ~ッ・・・となめていたら・・・そこそこの金額に・・・
275608905_1323041898212597_1409928454792889103_n
そっか・・・2頭分だし、ついでにフィラリアの検査もやってもらったんだった・・・
お金足りてよかった・・・



帰りは仲良く並んで歩いています。
275954618_4911600252254370_1728983266340333746_n
どちらも1日安静にしなきゃね・・・。



このビビりコンビ・・・今回は注射の時大騒ぎで大変でした・・・。
275636089_330660942435202_3840259980495103100_n





ゲン:ビーちゃんもコトちゃんも注射した時大騒ぎだったんだって???
275324063_516125296789637_4446531482919368565_n
そうそう・・・まずはビビ太が針を抜いた後、急にパニックになり5分近く大騒ぎ・・・
しばらく泣き叫び・・・やっと落ち着いたのですが・・・ちょっとチッコもらしちゃったんだよね・・・
コトちゃんの番になり、前回ワクチンの時には泣かなかったので大丈夫かな?と思ったら・・・針を刺した途端に大暴れ・・・
おかあしゃん、針が折れちゃうんじゃないかと思って必死で押さえたんだからねッ・・・。
3月とはいえ(この時は)まだコートが必要な気温だったのですが・・・大汗かいたんだからッ・・・



275604302_294294949514699_7557807968132467091_n
恥ずかしそうなビビ太監督と・・・



コト:僕、子供だから仕方ないの・・・
275612859_378329870774955_1532150714736419362_n
ビビってた割には態度がでかいコト丸・・・
オトちゃんとゲンちゃんはウンともスンとも言わないんだけどね~。。。



今回全く登場しなかったオト助さん・・・
275993425_686216489234652_2190180339209943194_n
一応登場させておきますね・・・
まだビーちゃんの狂犬病が残っていると思うと・・・おかあしゃんは憂鬱だよ・・・。



ブログランキングに参加しています。
↓ もうビビコトコンビで注射に行かないと誓ったhahaにポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村