5月2日・・・
GW2日目は・・・3日に行われるGALCCの走行会に参加するため宮城に向けてしゅっぱ~つ・・・
cats1
この日は移動だけなので、お昼過ぎに家を出ました・・・



目的地までは・・・444キロ・・・
280315124_333804308840509_2739540728904853609_n
まぁまぁの距離ですが、移動だけなのでゆっくり休憩しながら行こうと思います・・・



まず向かったのは・・・ニュータンタンメンのお店です・・・
280144837_685004099470493_8836114658974808485_n
ここでお昼ご飯を食べてから行きましょうね・・・



かなり久しぶりに来たのですが・・・
279938007_571733080832123_7506418433305254606_n
こんなのがありました~
こんなの見たらやっぱり頼むよね~



これがニュータンタンメン鬼辛です・・・
279859220_546139150193169_6572576426133916597_n
スープがドロドロで辛そうッッッ・・・



辛くてもダイソン並みの吸引力で食べる頭ちゃん・・・
279936539_412897860359229_6385786595294723653_n



コレ・・・辛いのもそうなのですが・・・スープがドロドロなので非常に熱い為、ダイソン向きではないようです・・・。
280091378_525965348983106_3520006925382760948_n
頭ちゃんもムホッてなっちゃいました・・・
この鬼辛なのですが・・・辛いには辛いのですが、辛いのが好きな人は普通に食べられる位の辛さです・・・



お腹いっぱいになったので・・・本格的にしゅっぱ~つ・・・
cats2
平日とはいえGW中なので渋滞するかな?と心配していたのですが首都高は順調・・・



アサビビールの本社ビルのうんPのようなビールの泡もバッチリ見えました・・・
280026429_577714826878762_302162516516020102_n




その後関越自動車道に入って少し車が多いかな?という感じはありましたが、順調に進み・・・
守谷SAで1回目の休憩をとることにしました~
279898335_278237037766971_1983535970157747938_n




何故ここで休憩にしたかというと・・・
279970486_5763523440330441_4416518959111594251_n
ドックランがあるから~



お昼ご飯を食べていた時間もあるので、家を出てから3時間くらいたっていたため、ドックランに入れた早々、コト丸は大はしゃぎ・・・
280332886_313435387466010_8688678985550606249_n
こういう時は大体ビーちゃんが付き合ってくれるんだよね~



その後、ゲンちゃんも加わってコト丸大喜び・・・
279615036_689527662129325_4417640132335774568_n
あれれ???我が家にはもう1頭いるのですが・・・




280196664_3286757461554592_3984712981693520668_n
オトちゃんは勝手に応援団に入団したようです・・・



せっかく応援団に入団したオト助ですが・・・コト丸がウザくて速攻退団・・・

コトちゃんはお兄ちゃん達に追いかけてもらって大満足でした・・・



沢山走って満足したようなので・・・
280077720_689528888977015_4720879502330423129_n
そろそろ車に戻りましょうかね・・・

もう少しココにいるのですが・・・長くなるので続く・・・。



ブログランキングに参加しています。
 GALCCに向けて出発したビビオトゲンコト家にポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村