5月2日・・・


GW2日目は・・・3日に行われるGALCCの走行会に参加するため宮城に向けてしゅっぱ~つ・・・



この日は移動だけなので、お昼過ぎに家を出ました・・・


目的地までは・・・444キロ・・・



まぁまぁの距離ですが、移動だけなのでゆっくり休憩しながら行こうと思います・・・


まず向かったのは・・・ニュータンタンメンのお店です・・・



ここでお昼ご飯を食べてから行きましょうね・・・


かなり久しぶりに来たのですが・・・

こんなのがありました~


こんなの見たらやっぱり頼むよね~


これがニュータンタンメン鬼辛です・・・



スープがドロドロで辛そうッッッ・・・


辛くてもダイソン並みの吸引力で食べる頭ちゃん・・・



コレ・・・辛いのもそうなのですが・・・スープがドロドロなので非常に熱い為、ダイソン向きではないようです・・・。

頭ちゃんもムホッてなっちゃいました・・・


この鬼辛なのですが・・・辛いには辛いのですが、辛いのが好きな人は普通に食べられる位の辛さです・・・


お腹いっぱいになったので・・・本格的にしゅっぱ~つ・・・



平日とはいえGW中なので渋滞するかな?と心配していたのですが首都高は順調・・・


アサビビールの本社ビルのうんPのようなビールの泡もバッチリ見えました・・・



その後関越自動車道に入って少し車が多いかな?という感じはありましたが、順調に進み・・・
守谷SAで1回目の休憩をとることにしました~



何故ここで休憩にしたかというと・・・

ドックランがあるから~


お昼ご飯を食べていた時間もあるので、家を出てから3時間くらいたっていたため、ドックランに入れた早々、コト丸は大はしゃぎ・・・



こういう時は大体ビーちゃんが付き合ってくれるんだよね~


その後、ゲンちゃんも加わってコト丸大喜び・・・



あれれ???我が家にはもう1頭いるのですが・・・

オトちゃんは勝手に応援団に入団したようです・・・


せっかく応援団に入団したオト助ですが・・・コト丸がウザくて速攻退団・・・


コトちゃんはお兄ちゃん達に追いかけてもらって大満足でした・・・


沢山走って満足したようなので・・・

そろそろ車に戻りましょうかね・・・


もう少しココにいるのですが・・・長くなるので続く・・・。
ブログランキングに参加しています。
↓ GALCCに向けて出発したビビオトゲンコト家にポチっとお願いします。

にほんブログ村
GW2日目は・・・3日に行われるGALCCの走行会に参加するため宮城に向けてしゅっぱ~つ・・・

この日は移動だけなので、お昼過ぎに家を出ました・・・
目的地までは・・・444キロ・・・

まぁまぁの距離ですが、移動だけなのでゆっくり休憩しながら行こうと思います・・・
まず向かったのは・・・ニュータンタンメンのお店です・・・

ここでお昼ご飯を食べてから行きましょうね・・・
かなり久しぶりに来たのですが・・・

こんなのがありました~
こんなの見たらやっぱり頼むよね~
これがニュータンタンメン鬼辛です・・・

スープがドロドロで辛そうッッッ・・・
辛くてもダイソン並みの吸引力で食べる頭ちゃん・・・

コレ・・・辛いのもそうなのですが・・・スープがドロドロなので非常に熱い為、ダイソン向きではないようです・・・。

頭ちゃんもムホッてなっちゃいました・・・
この鬼辛なのですが・・・辛いには辛いのですが、辛いのが好きな人は普通に食べられる位の辛さです・・・
お腹いっぱいになったので・・・本格的にしゅっぱ~つ・・・

平日とはいえGW中なので渋滞するかな?と心配していたのですが首都高は順調・・・
アサビビールの本社ビルのうんPのようなビールの泡もバッチリ見えました・・・

その後関越自動車道に入って少し車が多いかな?という感じはありましたが、順調に進み・・・
守谷SAで1回目の休憩をとることにしました~

何故ここで休憩にしたかというと・・・

ドックランがあるから~
お昼ご飯を食べていた時間もあるので、家を出てから3時間くらいたっていたため、ドックランに入れた早々、コト丸は大はしゃぎ・・・

こういう時は大体ビーちゃんが付き合ってくれるんだよね~
その後、ゲンちゃんも加わってコト丸大喜び・・・

あれれ???我が家にはもう1頭いるのですが・・・

オトちゃんは勝手に応援団に入団したようです・・・
せっかく応援団に入団したオト助ですが・・・コト丸がウザくて速攻退団・・・
コトちゃんはお兄ちゃん達に追いかけてもらって大満足でした・・・
沢山走って満足したようなので・・・

そろそろ車に戻りましょうかね・・・
もう少しココにいるのですが・・・長くなるので続く・・・。
ブログランキングに参加しています。
↓ GALCCに向けて出発したビビオトゲンコト家にポチっとお願いします。
にほんブログ村
コメント