5月3日・・・


翌朝・・・



道の駅中に騒音をまき散らす頭ちゃん・・・


hahaは煩くて寝ていられなかったので、一人でお散歩・・・



昨晩暗くて撮れなかった道の駅の看板の写真を撮りました・・・


そして、昨晩合流したアルフレード家・・・



知らないうちに車が変わっていました~


ビビオトゲンコト地方では桜は随分前に散ってしまったのですが・・・

ここでは桜が満開です・・・


そんなことをしていたら起きる時間になったので、頭ちゃんを起こしてビビオトゲンコトのお散歩です・・・



頭:起こされた・・・


散歩から戻ってくると・・・ビッツカーン家の車があったよ~



ビッツカーン家はやなちゃんが2日仕事だったので夜中走ってちょっと前に着いたんだって・・・


お疲れ様でした・・・


天気予報ではこの日は晴れ予報だったのに、雨が降ったりやんだりの天気です。
雨があがると、写真だとわかりにくいのですが・・・

大きい虹が綺麗に出ていました~


雨が上がっている間にビビオトゲンコトの朝ごはんです・・・



珍しくマテの体勢が高いビビ太監督・・・


これは・・・かなり珍しく・・・どうしちゃったのでしょうか・・・


どれが自分のご飯か迷うことなくあっと言う間に完食ッ・・・



少しゆっくりした後・・・

GALCC会場のオニコウベに向けてしゅっぱ~つ・・・


その間も雨が降ったりやんだりで、雨があがると・・・

正面に虹が・・・


右側にも虹・・・



その先でも虹・・・



代り映えがしない写真だし・・・しつこいなぁ・・・と思われた方もいるかと思います。
私もその一人なのですが・・・頭ちゃんが虹 虹煩いので、一応載せましたッ・・・


虹 虹言っている間に、GALCC走行会会場に到着したよ~



ここはスキー場なので坂なんだよね~・・・


いいトレーニングになりそうで・・・楽しみだなぁ・・・


続く・・・。
ブログランキングに参加しています。
↓ 虹 虹煩い頭ちゃんにポチっとお願いします。

にほんブログ村
翌朝・・・

道の駅中に騒音をまき散らす頭ちゃん・・・
hahaは煩くて寝ていられなかったので、一人でお散歩・・・

昨晩暗くて撮れなかった道の駅の看板の写真を撮りました・・・
そして、昨晩合流したアルフレード家・・・

知らないうちに車が変わっていました~
ビビオトゲンコト地方では桜は随分前に散ってしまったのですが・・・

ここでは桜が満開です・・・
そんなことをしていたら起きる時間になったので、頭ちゃんを起こしてビビオトゲンコトのお散歩です・・・

頭:起こされた・・・
散歩から戻ってくると・・・ビッツカーン家の車があったよ~

ビッツカーン家はやなちゃんが2日仕事だったので夜中走ってちょっと前に着いたんだって・・・
お疲れ様でした・・・
天気予報ではこの日は晴れ予報だったのに、雨が降ったりやんだりの天気です。
雨があがると、写真だとわかりにくいのですが・・・

大きい虹が綺麗に出ていました~
雨が上がっている間にビビオトゲンコトの朝ごはんです・・・

珍しくマテの体勢が高いビビ太監督・・・
これは・・・かなり珍しく・・・どうしちゃったのでしょうか・・・
どれが自分のご飯か迷うことなくあっと言う間に完食ッ・・・

少しゆっくりした後・・・

GALCC会場のオニコウベに向けてしゅっぱ~つ・・・
その間も雨が降ったりやんだりで、雨があがると・・・

正面に虹が・・・
右側にも虹・・・

その先でも虹・・・

代り映えがしない写真だし・・・しつこいなぁ・・・と思われた方もいるかと思います。
私もその一人なのですが・・・頭ちゃんが虹 虹煩いので、一応載せましたッ・・・
虹 虹言っている間に、GALCC走行会会場に到着したよ~

ここはスキー場なので坂なんだよね~・・・
いいトレーニングになりそうで・・・楽しみだなぁ・・・
続く・・・。
ブログランキングに参加しています。
↓ 虹 虹煩い頭ちゃんにポチっとお願いします。
にほんブログ村
コメント