5月3日・・・
翌朝・・・
279947645_2068009946714055_2838591039556494027_n
道の駅中に騒音をまき散らす頭ちゃん・・・



hahaは煩くて寝ていられなかったので、一人でお散歩・・・
280552504_532905661811898_5031583087282878144_n
昨晩暗くて撮れなかった道の駅の看板の写真を撮りました・・・



そして、昨晩合流したアルフレード家・・・
279964826_557344052493643_8195928728829387932_n
知らないうちに車が変わっていました~



ビビオトゲンコト地方では桜は随分前に散ってしまったのですが・・・
278455680_698311077983648_3684558111097576916_n
ここでは桜が満開です・・・



そんなことをしていたら起きる時間になったので、頭ちゃんを起こしてビビオトゲンコトのお散歩です・・・
279874163_738213667223102_4204342786636124379_n
頭:起こされた・・・




散歩から戻ってくると・・・ビッツカーン家の車があったよ~
280044085_671872973889939_1978675095101081884_n
ビッツカーン家はやなちゃんが2日仕事だったので夜中走ってちょっと前に着いたんだって・・・
お疲れ様でした・・・




天気予報ではこの日は晴れ予報だったのに、雨が降ったりやんだりの天気です。
雨があがると、写真だとわかりにくいのですが・・・
280489103_5243099255746358_2168217661844006815_n
大きい虹が綺麗に出ていました~



雨が上がっている間にビビオトゲンコトの朝ごはんです・・・
280062490_469537204943966_1028279630341216952_n
珍しくマテの体勢が高いビビ太監督・・・
これは・・・かなり珍しく・・・どうしちゃったのでしょうか・・・


どれが自分のご飯か迷うことなくあっと言う間に完食ッ・・・
280050244_701988547684818_9036824554188370597_n




少しゆっくりした後・・・
cats1
GALCC会場のオニコウベに向けてしゅっぱ~つ・・・



その間も雨が降ったりやんだりで、雨があがると・・・
279858736_941303443217270_6176751538673546988_n
正面に虹が・・・



右側にも虹・・・
279921579_5142247245865381_3472580937490699567_n




その先でも虹・・・
280419086_329602322590977_8487285475063371851_n
代り映えがしない写真だし・・・しつこいなぁ・・・と思われた方もいるかと思います。
私もその一人なのですが・・・頭ちゃんが虹 虹煩いので、一応載せましたッ・・・



虹 虹言っている間に、GALCC走行会会場に到着したよ~
280032612_1193345764811590_140951397284611841_n
ここはスキー場なので坂なんだよね~・・・
いいトレーニングになりそうで・・・楽しみだなぁ・・・


続く・・・。



ブログランキングに参加しています。
 虹 虹煩い頭ちゃんにポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村