オニコウベに到着したのですが、そこそこ強めの雨が降ってきて中々車から降りられず・・・。

雨は降ったりやんだりだったので・・・アルフレード家がタープを出してくれました・・・



アルフレード家の翔ちゃんと、ビッツカーン家のやなちゃんとタープを張ってくれています。
我が家も移動して、手伝っている風の頭ちゃん・・・



手伝っている風なので・・・あまり役立っていません・・・


突風が吹いてやっと建てたタープが倒れてしまったりしたのですが・・・

陣地ができあがりました~


雨が降っていないときはワンコ達は日陰だと寒いみたいなので・・・

コト:暖かいね・・・


日向に出しました・・・


オトちゃんとゲンちゃんもご機嫌です・・・



来る前に買ったドックコット・・・


ビビオトゲンコトが気に入ってくれたので、もう1つ買おうか検討中です・・・



【マラソン期間限定★最大!10%オフクーポン配布中】折りたたみ式 ドッグコット 色選択 キャンプ 犬用ベッド 収納袋付き
ちなみゲンちゃんが来ている洋服なのですが・・・コト丸って書いてある・・・



ゲンちゃんの洋服はチッコがついてビチョビチョになってしまいました。
着替えがなくて、たまたま持ってきていたコト丸がパピーの頃着ていたものを着せてみたらちょうどよかったんだよね~


何となくひと段落ついたところで走行会が始まったよ~


我が家の選手はオト助とコト丸です・・・


コースは上り坂の50m・・・



コレはスタート側から撮ったものです。
横から見るとこんな感じ・・・



いい感じの坂道になっています~


走行会がはじまると・・・コト丸がコースを眺めだしました・・・。

そして・・・大興奮・・・


ギャンギャン吠えているのはゲンちゃんでルアーに興奮している訳ではなく、ピーピー鳴いているコト丸に吠えています・・・


順番が近くなりコース横まで移動しました。

大人しく見ていたかと思ったら・・・
ルアーが動き出すとおお騒ぎ・・・


ネットが壊れちゃうからやめてもらっていいですか・・・


普段は空気に飲まれてち~んとなっているのですが、ここでは何故か大興奮のコト丸の順番がやってきました~


コト丸・・・坂を物ともせずにナイスラ~ン・・・


・・・で終わるはずだったのですが・・・この後コースを出たり入ったりの大劇場が始まりました・・・


動画を撮る余裕もなく、頭ちゃんとhaha・・・スタッフの皆さんのご協力のもと、やっと捕まえた時には、(この日寒かったのに)汗だくです・・・。。。
コト丸もさすがに疲れて観念した感じでした・・・。。。
続いてオト助です。
安定の走りでナイスラ~ン・・・


オト助はルアーの食いつきが良く、いつもあっさり捕まるので安心していたら・・・コト丸に続き・・・コースを出入りしつつの大劇場・・・


コト丸の場合、小心者なので捕まえるのに時間はかかっても飼主から遠くに行く勇気はないのである意味安心なのですが、自由犬のオト助は、一人でどこまでも行ってしまうのでヤバイタイプなのです・・・


・・・がしかし、おやつで呼んでみたら・・・アッという間に捕まりました・・・


若いころはおやつでもしば~らく捕まらなかったのに・・・オトちゃん・・・大人になったのね・・・


続く・・・。
ブログランキングに参加しています。
↓ これ以降、総出で脱走防止フォーメーションになったオトコトにポチっとお願いします。

にほんブログ村

雨は降ったりやんだりだったので・・・アルフレード家がタープを出してくれました・・・

アルフレード家の翔ちゃんと、ビッツカーン家のやなちゃんとタープを張ってくれています。
我が家も移動して、手伝っている風の頭ちゃん・・・

手伝っている風なので・・・あまり役立っていません・・・
突風が吹いてやっと建てたタープが倒れてしまったりしたのですが・・・

陣地ができあがりました~
雨が降っていないときはワンコ達は日陰だと寒いみたいなので・・・

コト:暖かいね・・・
日向に出しました・・・
オトちゃんとゲンちゃんもご機嫌です・・・

来る前に買ったドックコット・・・
ビビオトゲンコトが気に入ってくれたので、もう1つ買おうか検討中です・・・
【マラソン期間限定★最大!10%オフクーポン配布中】折りたたみ式 ドッグコット 色選択 キャンプ 犬用ベッド 収納袋付き
ちなみゲンちゃんが来ている洋服なのですが・・・コト丸って書いてある・・・

ゲンちゃんの洋服はチッコがついてビチョビチョになってしまいました。
着替えがなくて、たまたま持ってきていたコト丸がパピーの頃着ていたものを着せてみたらちょうどよかったんだよね~
何となくひと段落ついたところで走行会が始まったよ~
我が家の選手はオト助とコト丸です・・・
コースは上り坂の50m・・・

コレはスタート側から撮ったものです。
横から見るとこんな感じ・・・

いい感じの坂道になっています~
走行会がはじまると・・・コト丸がコースを眺めだしました・・・。

そして・・・大興奮・・・
ギャンギャン吠えているのはゲンちゃんでルアーに興奮している訳ではなく、ピーピー鳴いているコト丸に吠えています・・・
順番が近くなりコース横まで移動しました。

大人しく見ていたかと思ったら・・・
ルアーが動き出すとおお騒ぎ・・・
ネットが壊れちゃうからやめてもらっていいですか・・・
普段は空気に飲まれてち~んとなっているのですが、ここでは何故か大興奮のコト丸の順番がやってきました~
コト丸・・・坂を物ともせずにナイスラ~ン・・・
・・・で終わるはずだったのですが・・・この後コースを出たり入ったりの大劇場が始まりました・・・
動画を撮る余裕もなく、頭ちゃんとhaha・・・スタッフの皆さんのご協力のもと、やっと捕まえた時には、(この日寒かったのに)汗だくです・・・。。。
コト丸もさすがに疲れて観念した感じでした・・・。。。
続いてオト助です。
安定の走りでナイスラ~ン・・・
オト助はルアーの食いつきが良く、いつもあっさり捕まるので安心していたら・・・コト丸に続き・・・コースを出入りしつつの大劇場・・・
コト丸の場合、小心者なので捕まえるのに時間はかかっても飼主から遠くに行く勇気はないのである意味安心なのですが、自由犬のオト助は、一人でどこまでも行ってしまうのでヤバイタイプなのです・・・
・・・がしかし、おやつで呼んでみたら・・・アッという間に捕まりました・・・
若いころはおやつでもしば~らく捕まらなかったのに・・・オトちゃん・・・大人になったのね・・・
続く・・・。
ブログランキングに参加しています。
↓ これ以降、総出で脱走防止フォーメーションになったオトコトにポチっとお願いします。
にほんブログ村
オニコウベに到着したのですが、そこそこ強めの雨が降ってきて中々車から降りられず・・・。

雨は降ったりやんだりだったので・・・アルフレード家がタープを出してくれました・・・



アルフレード家の翔ちゃんと、ビッツカーン家のやなちゃんとタープを張ってくれています。
我が家も移動して、手伝っている風の頭ちゃん・・・



手伝っている風なので・・・あまり役立っていません・・・


突風が吹いてやっと建てたタープが倒れてしまったりしたのですが・・・

陣地ができあがりました~


雨が降っていないときはワンコ達は日陰だと寒いみたいなので・・・

コト:暖かいね・・・


日向に出しました・・・


オトちゃんとゲンちゃんもご機嫌です・・・



来る前に買ったドックコット・・・


ビビオトゲンコトが気に入ってくれたので、もう1つ買おうか検討中です・・・



【マラソン期間限定★最大!10%オフクーポン配布中】折りたたみ式 ドッグコット 色選択 キャンプ 犬用ベッド 収納袋付き
ちなみゲンちゃんが来ている洋服なのですが・・・コト丸って書いてある・・・



ゲンちゃんの洋服はチッコがついてビチョビチョになってしまいました。
着替えがなくて、たまたま持ってきていたコト丸がパピーの頃着ていたものを着せてみたらちょうどよかったんだよね~


何となくひと段落ついたところで走行会が始まったよ~


我が家の選手はオト助とコト丸です・・・


コースは上り坂の50m・・・



コレはスタート側から撮ったものです。
横から見るとこんな感じ・・・



いい感じの坂道になっています~


走行会がはじまると・・・コト丸がコースを眺めだしました・・・。

そして・・・大興奮・・・


ギャンギャン吠えているのはゲンちゃんでルアーに興奮している訳ではなく、ピーピー鳴いているコト丸に吠えています・・・


順番が近くなりコース横まで移動しました。

大人しく見ていたかと思ったら・・・
ルアーが動き出すとおお騒ぎ・・・


ネットが壊れちゃうからやめてもらっていいですか・・・


普段は空気に飲まれてち~んとなっているのですが、ここでは何故か大興奮のコト丸の順番がやってきました~


コト丸・・・坂を物ともせずにナイスラ~ン・・・


・・・で終わるはずだったのですが・・・この後コースを出たり入ったりの大劇場が始まりました・・・


動画を撮る余裕もなく、頭ちゃんとhaha・・・スタッフの皆さんのご協力のもと、やっと捕まえた時には、(この日寒かったのに)汗だくです・・・。。。
コト丸もさすがに疲れて観念した感じでした・・・。。。
続いてオト助です。
安定の走りでナイスラ~ン・・・


オト助はルアーの食いつきが良く、いつもあっさり捕まるので安心していたら・・・コト丸に続き・・・コースを出入りしつつの大劇場・・・


コト丸の場合、小心者なので捕まえるのに時間はかかっても飼主から遠くに行く勇気はないのである意味安心なのですが、自由犬のオト助は、一人でどこまでも行ってしまうのでヤバイタイプなのです・・・


・・・がしかし、おやつで呼んでみたら・・・アッという間に捕まりました・・・


若いころはおやつでもしば~らく捕まらなかったのに・・・オトちゃん・・・大人になったのね・・・


続く・・・。
ブログランキングに参加しています。
↓ 皆いいコなのに我が家だけ大劇場を繰り広げてクタクタになった頭ちゃん&hahaにポチっとお願いします。

にほんブログ村

雨は降ったりやんだりだったので・・・アルフレード家がタープを出してくれました・・・

アルフレード家の翔ちゃんと、ビッツカーン家のやなちゃんとタープを張ってくれています。
我が家も移動して、手伝っている風の頭ちゃん・・・

手伝っている風なので・・・あまり役立っていません・・・
突風が吹いてやっと建てたタープが倒れてしまったりしたのですが・・・

陣地ができあがりました~
雨が降っていないときはワンコ達は日陰だと寒いみたいなので・・・

コト:暖かいね・・・
日向に出しました・・・
オトちゃんとゲンちゃんもご機嫌です・・・

来る前に買ったドックコット・・・
ビビオトゲンコトが気に入ってくれたので、もう1つ買おうか検討中です・・・
【マラソン期間限定★最大!10%オフクーポン配布中】折りたたみ式 ドッグコット 色選択 キャンプ 犬用ベッド 収納袋付き
ちなみゲンちゃんが来ている洋服なのですが・・・コト丸って書いてある・・・

ゲンちゃんの洋服はチッコがついてビチョビチョになってしまいました。
着替えがなくて、たまたま持ってきていたコト丸がパピーの頃着ていたものを着せてみたらちょうどよかったんだよね~
何となくひと段落ついたところで走行会が始まったよ~
我が家の選手はオト助とコト丸です・・・
コースは上り坂の50m・・・

コレはスタート側から撮ったものです。
横から見るとこんな感じ・・・

いい感じの坂道になっています~
走行会がはじまると・・・コト丸がコースを眺めだしました・・・。

そして・・・大興奮・・・
ギャンギャン吠えているのはゲンちゃんでルアーに興奮している訳ではなく、ピーピー鳴いているコト丸に吠えています・・・
順番が近くなりコース横まで移動しました。

大人しく見ていたかと思ったら・・・
ルアーが動き出すとおお騒ぎ・・・
ネットが壊れちゃうからやめてもらっていいですか・・・
普段は空気に飲まれてち~んとなっているのですが、ここでは何故か大興奮のコト丸の順番がやってきました~
コト丸・・・坂を物ともせずにナイスラ~ン・・・
・・・で終わるはずだったのですが・・・この後コースを出たり入ったりの大劇場が始まりました・・・
動画を撮る余裕もなく、頭ちゃんとhaha・・・スタッフの皆さんのご協力のもと、やっと捕まえた時には、(この日寒かったのに)汗だくです・・・。。。
コト丸もさすがに疲れて観念した感じでした・・・。。。
続いてオト助です。
安定の走りでナイスラ~ン・・・
オト助はルアーの食いつきが良く、いつもあっさり捕まるので安心していたら・・・コト丸に続き・・・コースを出入りしつつの大劇場・・・
コト丸の場合、小心者なので捕まえるのに時間はかかっても飼主から遠くに行く勇気はないのである意味安心なのですが、自由犬のオト助は、一人でどこまでも行ってしまうのでヤバイタイプなのです・・・
・・・がしかし、おやつで呼んでみたら・・・アッという間に捕まりました・・・
若いころはおやつでもしば~らく捕まらなかったのに・・・オトちゃん・・・大人になったのね・・・
続く・・・。
ブログランキングに参加しています。
↓ 皆いいコなのに我が家だけ大劇場を繰り広げてクタクタになった頭ちゃん&hahaにポチっとお願いします。
にほんブログ村
コメント