昨日の続きです。
あっと言う間にお昼になり、お昼ご飯です~



近くのお弁当屋さんでお弁当を買ってきました~


さっそく食べる頭ちゃん・・・


頭:久しぶりのチャー弁・・・美味しいな・・・



頭ちゃんはチャー弁が美味しいんじゃなくて、大盛だから美味しいんじゃないのッ・・・


お昼ご飯の後・・・オレオちゃんと親睦をはかる頭ちゃん・・・



アップでみても・・・ホントコト丸とそっくりです・・・


コトオレで写真を撮ろうとしたのですが・・・

コト丸・・・鏡があるのかと思ってか?ガン見・・・


・・・という事で・・・並べてみました・・・



左がオレオで右がコト丸・・・


目印は前足が白いのがコト丸です。
それではこれはどっちがコト丸でしょうかッ・・・



前足を隠すと・・・ホントにそっくり~


答えは・・・
左がオレオで右がコト丸です・・・


わかりましたか???
見分け方は・・・飼主にしかわからないかも???なのですが、男顔と女顔のちがいでしょうか・・・


それではこちらはどっちでしょうか・・・



答えは・・・
クリクリお目目でわかったかな???
これはオレオちゃんです~


写真撮影会はまだ続き・・・

ビビオトゲンも加えて、ビビオトゲンオレ・・・


違和感なしッ・・・


こちらはビビオトゲンコト・・・



こうしてみると・・・コトちゃん・・・足、短い???
それとも・・・オレオちゃんの足が長いのかな???
ビビオトゲンコトにオレをプラスしようとしたのですが・・・

お断りされちゃいました・・・


お昼ご飯の後は、皆でルアーコーシングの練習をしました。
オレオちゃんママが撮ってくれたコト丸の動画です。
スローで撮ってくれたので、走り方がはっきりわかって問題点がみつけやすいです。
こちらはオト助・・・


オトちゃんはスローで見ると・・・綺麗な走り方なのが良くわかるね・・・


オレオちゃんも短い距離から練習してみました。
初めは何をするのかわからず戸惑っていたけど、何度かやったら・・・

オレオ:楽しいな・・・


興味が出てきたようで・・・ルアーを見てしっかり走り、アタックするようになりました・・・


初、ルアーコーシング・・・楽しかったかな???
あっと言う間にいい時間になりそろそろお別れです・・・。。。

沢山遊んでお疲れみたいだったけど・・・リュックからお鼻だけ出してお別れをしてくれました・・・


わが家はSVに残るのでオレオちゃん&ママをSVから車で2~3分くらいのバス停までお見送りです~



何年もSVに来ているのですが・・・バス停の場所をはっきり知ったのは初めてかも・・・。。。
午前中から5時間くらい遊んだけど・・・なんかあっと言う間だったね~



ちょっと遠いけど、また遊びにきてね・・・


ブログランキングに参加しています。
↓ ほんとにそっくりきょうだいだったコト丸&オレオちゃんにポチっとお願いします。

にほんブログ村
あっと言う間にお昼になり、お昼ご飯です~

近くのお弁当屋さんでお弁当を買ってきました~
さっそく食べる頭ちゃん・・・
頭:久しぶりのチャー弁・・・美味しいな・・・

頭ちゃんはチャー弁が美味しいんじゃなくて、大盛だから美味しいんじゃないのッ・・・
お昼ご飯の後・・・オレオちゃんと親睦をはかる頭ちゃん・・・

アップでみても・・・ホントコト丸とそっくりです・・・
コトオレで写真を撮ろうとしたのですが・・・

コト丸・・・鏡があるのかと思ってか?ガン見・・・
・・・という事で・・・並べてみました・・・

左がオレオで右がコト丸・・・
目印は前足が白いのがコト丸です。
それではこれはどっちがコト丸でしょうかッ・・・

前足を隠すと・・・ホントにそっくり~
答えは・・・
左がオレオで右がコト丸です・・・
わかりましたか???
見分け方は・・・飼主にしかわからないかも???なのですが、男顔と女顔のちがいでしょうか・・・
それではこちらはどっちでしょうか・・・

答えは・・・
クリクリお目目でわかったかな???
これはオレオちゃんです~
写真撮影会はまだ続き・・・

ビビオトゲンも加えて、ビビオトゲンオレ・・・
違和感なしッ・・・
こちらはビビオトゲンコト・・・

こうしてみると・・・コトちゃん・・・足、短い???
それとも・・・オレオちゃんの足が長いのかな???
ビビオトゲンコトにオレをプラスしようとしたのですが・・・

お断りされちゃいました・・・
お昼ご飯の後は、皆でルアーコーシングの練習をしました。
オレオちゃんママが撮ってくれたコト丸の動画です。
スローで撮ってくれたので、走り方がはっきりわかって問題点がみつけやすいです。
こちらはオト助・・・
オトちゃんはスローで見ると・・・綺麗な走り方なのが良くわかるね・・・
オレオちゃんも短い距離から練習してみました。
初めは何をするのかわからず戸惑っていたけど、何度かやったら・・・

オレオ:楽しいな・・・
興味が出てきたようで・・・ルアーを見てしっかり走り、アタックするようになりました・・・
初、ルアーコーシング・・・楽しかったかな???
あっと言う間にいい時間になりそろそろお別れです・・・。。。

沢山遊んでお疲れみたいだったけど・・・リュックからお鼻だけ出してお別れをしてくれました・・・
わが家はSVに残るのでオレオちゃん&ママをSVから車で2~3分くらいのバス停までお見送りです~

何年もSVに来ているのですが・・・バス停の場所をはっきり知ったのは初めてかも・・・。。。
午前中から5時間くらい遊んだけど・・・なんかあっと言う間だったね~

ちょっと遠いけど、また遊びにきてね・・・
ブログランキングに参加しています。
↓ ほんとにそっくりきょうだいだったコト丸&オレオちゃんにポチっとお願いします。
にほんブログ村
コメント