昨日の続きです。
一旦トレーラーハウスに戻り・・・カンパイ・・・



先ほどまでそこそこの雨だったのですが・・・あっと言う間に晴れたので、頭ちゃん専用の扇風機が活躍中です・・・


コト丸はお隣のトレーラーハウスで夜ご飯の支度が始まったのが気になりガン見・・・



そんなことをしていたら・・・お風呂の時間になりました~



こちらのキャンプ場は・・・家族風呂が3つありまして予約制で40分/1人 500円で借りられます。
受付で鍵を貰ってきました・・・



今回はAのお風呂でした~


ちなみにお風呂は選べません・・・。。。
早速入ってみると・・・

こんな感じで、4人入っても余裕なくらいの大きいお風呂があったよ~


お風呂に入ってご機嫌の頭ちゃん・・・



キャンプ場でこんなお風呂に入れるなんて嬉しいね・・・


お風呂の後は・・・ビビオトゲンコトのご飯です・・・



いつもは頭ちゃんと別室で食べているゲンちゃんもすご~く離れたところで一緒です・・・


ワンコのご飯の後は・・・人間の夜ご飯の準備です・・・



炭に火が付いたところで・・・

またまたカンパイ・・・


ゲンちゃんは慣れないところだと不安なようで・・・頭ちゃんから離れません・・・


焼き鳥に塩を振る頭ちゃん・・・



すると・・・

ビビコト:僕たちも一緒にいいですか???
参加したいビビコトと・・・
勝手に参加しているオト助・・・



皆はもうご飯食べたでしょッ・・・


ビールの後は・・・

いつものハイボールではなくチャミスルにしました~


冷やすだけで飲めるので・・・面倒くさくないからねッ・・・


日が落ちてしばらくすると・・・

ビックリするくらいのすごい雨が・・・


ちょっと前までは晴れていたのに・・・
山の天気は変わりやすいね・・・


まだ20時半くらいなのですが・・・周りが静かになりました。

ここの消灯時間は21時なので・・・そろそろ片付けて終わりにしないとね・・・。。。
ブログランキングに参加しています。
↓ 雨が降ったりやんだりだけど楽しかった1日目にポチっとお願いします。

にほんブログ村
一旦トレーラーハウスに戻り・・・カンパイ・・・

先ほどまでそこそこの雨だったのですが・・・あっと言う間に晴れたので、頭ちゃん専用の扇風機が活躍中です・・・
コト丸はお隣のトレーラーハウスで夜ご飯の支度が始まったのが気になりガン見・・・

そんなことをしていたら・・・お風呂の時間になりました~

こちらのキャンプ場は・・・家族風呂が3つありまして予約制で40分/1人 500円で借りられます。
受付で鍵を貰ってきました・・・

今回はAのお風呂でした~
ちなみにお風呂は選べません・・・。。。
早速入ってみると・・・

こんな感じで、4人入っても余裕なくらいの大きいお風呂があったよ~
お風呂に入ってご機嫌の頭ちゃん・・・

キャンプ場でこんなお風呂に入れるなんて嬉しいね・・・
お風呂の後は・・・ビビオトゲンコトのご飯です・・・

いつもは頭ちゃんと別室で食べているゲンちゃんもすご~く離れたところで一緒です・・・
ワンコのご飯の後は・・・人間の夜ご飯の準備です・・・

炭に火が付いたところで・・・

またまたカンパイ・・・
ゲンちゃんは慣れないところだと不安なようで・・・頭ちゃんから離れません・・・
焼き鳥に塩を振る頭ちゃん・・・

すると・・・

ビビコト:僕たちも一緒にいいですか???
参加したいビビコトと・・・
勝手に参加しているオト助・・・

皆はもうご飯食べたでしょッ・・・
ビールの後は・・・

いつものハイボールではなくチャミスルにしました~
冷やすだけで飲めるので・・・面倒くさくないからねッ・・・
日が落ちてしばらくすると・・・

ビックリするくらいのすごい雨が・・・
ちょっと前までは晴れていたのに・・・
山の天気は変わりやすいね・・・
まだ20時半くらいなのですが・・・周りが静かになりました。

ここの消灯時間は21時なので・・・そろそろ片付けて終わりにしないとね・・・。。。
ブログランキングに参加しています。
↓ 雨が降ったりやんだりだけど楽しかった1日目にポチっとお願いします。
にほんブログ村
コメント