11月6日・・・
NPAに参加するため、千葉ポートタワーに向かいます・・・
cats1




朝早く起きて準備したのですが、到着時刻は前回より少し遅くなってしまいました・・・
315100577_460530786182477_8692271953621313302_n




そら蕾廻家がすご~く早く来て場所をとってくれたので・・・
315079173_3267791013479052_2410434437456112276_n
いつもの場所にいつものメンバーとタープを建てました・・・
今回の参加メンバーは・・・皆同じタープだね・・・



受付を済ませ・・・コースが解放されました。
コースをジッと眺めるビビ太監督・・・

315262986_2221438404696803_7760493538666070905_n
そうそう、言い忘れましたが、ビビ太は先月10歳になった記念として、今回選手兼監督として、久しぶりに選手に復帰します。



まずはオトコトでコース確認・・・
310329192_1005297440862267_6385116998594405086_n
コース内にくっきりとわかるくらいの日陰ができています。
シニア犬はここが曲者なんだよね・・・。



ところが・・・ハイシニアになった10歳のビビ太選手権監督は・・・

315245607_502976038447199_6896631458010791009_n
何をつかんだかは謎ですが・・・何かをつかんだんだって~



開会式が終わり、レースが始まりました。
今回はイタグレウイペット以外が優先エントリーなので、イタグレの順番になるのにそこそこ時間があるため・・・
315228931_820311199297445_8477791467819506710_n
4頭でお散歩をするゆとりがありました・・・



お散歩から戻ると・・・コト丸が年が近い廻と遊んでいます・・・
315088061_803619180941932_3939064897018205601_n
結構ワチャワチャ遊んでいるのに・・・ガン無視のそら・・・



そうこうしている間にイタグレシニアの順番が近くなってきました~
今回はビビ太もいるので少し早めにコースに向かいます・・・
315324304_500505515357340_9156808009194809278_n
余裕のオト助と・・・ビーちゃんは久々の選手復帰でドキドキなのかな???



今回のコースはいつも通り直線100mです。
310328306_484049700373905_5522888935334946483_n
千葉ポートパークのコース名物???冬になるとでるコース内の日陰が出現しています・・・



スタート付近でもドキドキ、ソワソワのビビ太と・・・
315147217_1292101198249894_6106163964651385022_n
余裕のオト助・・・
まぁ・・・オトちゃんの順番はもう少し後だからね・・・。。。



さて・・・スタートをあかねさんにお願いし・・・久々のビビあかねペアで10歳記念コーシングです・・・
315185344_3470495339850044_1210220061579935834_n
ちなみにビビ太は困り顔の割には案外男らしく・・・特に抱っこには厳しいのです。
気にくわない抱き方だと、男気をだすのですが・・・あかねさんにはちまっと大人しく従ってるね・・・


それではビビ太の1走目・・・と言いたい所なのですが・・・
長くなるので続く・・・。
次回、ビビ太選手兼監督のお手本の走りをお楽しみに~


ブログランキングに参加しています。
↓ 久しぶりに選手復帰したビビ太選手権監督にポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村