お昼ご飯の後、北に向かってしゅっぱ~つ・・・



先月NPA東北(秋田)で那須GET出来なかったので、4日に行われるNPA東北のジャパンカップに参加する為秋田に向かいま~す・・・


目的地までは・・・354キロです・・・

出発してすぐですが、那須高原SAに寄りました・・・



キャンプ場を出発してから何だかんだしていて4時間近くたっているのでビビオトゲンコトのおトイレタイムです。
ここは広めのドックランがあるんだよね・・・



早速放牧すると・・・

モフモフワンコ好きなビビ太はとっても積極的です。
オト助も・・・楽しそう???・・・



前にも書いたことがありますがビビオトはSVに行くようになる前は普通のランにいっていたので、イタグレ以外のワンコがいても全然大丈夫なのですが・・・
ゲンコトはSV以外あまり行った事がないので・・・

ヘタレ全開です・・・


特にコト丸はヘタレで、モフモフワンちゃんが寄ってくると・・・

ベンチに避難・・・


SVや誰もいないランだと一人で爆走するのにね・・・


皆おトイレを済ませたし、誰も動かなくなったので・・・

車に戻ることにしました・・・


今度こそ秋田に向けてしゅっぱ~つ・・・



1時間くらい走り・・・

安達太良SAでまた休憩・・・


この後東北中央自動車道に入るため、ここが最後の大きなSAなのです。
(人間の)おトイレ休憩で車をおりると・・・

ももソフトが絶賛売り出し中でした~


皆買っているし・・・

わが家もやっぱり買うよね~


安達太良SA名物?ウルトラマンと頭ちゃん・・・



登りはウルトラマンセブンなのですが、下りは少しカラフル???
後で調べたら・・・ウルトラマンティガというらしい・・・。
ももソフトを食べたら、また出発しようね・・・


続く・・・。
ブログランキングに参加しています。
↓ 秋田県由利本荘市に向かうビビオトゲンコト家にポチっとお願いします。

にほんブログ村

先月NPA東北(秋田)で那須GET出来なかったので、4日に行われるNPA東北のジャパンカップに参加する為秋田に向かいま~す・・・
目的地までは・・・354キロです・・・

出発してすぐですが、那須高原SAに寄りました・・・

キャンプ場を出発してから何だかんだしていて4時間近くたっているのでビビオトゲンコトのおトイレタイムです。
ここは広めのドックランがあるんだよね・・・

早速放牧すると・・・

モフモフワンコ好きなビビ太はとっても積極的です。
オト助も・・・楽しそう???・・・

前にも書いたことがありますがビビオトはSVに行くようになる前は普通のランにいっていたので、イタグレ以外のワンコがいても全然大丈夫なのですが・・・
ゲンコトはSV以外あまり行った事がないので・・・

ヘタレ全開です・・・
特にコト丸はヘタレで、モフモフワンちゃんが寄ってくると・・・

ベンチに避難・・・
SVや誰もいないランだと一人で爆走するのにね・・・
皆おトイレを済ませたし、誰も動かなくなったので・・・

車に戻ることにしました・・・
今度こそ秋田に向けてしゅっぱ~つ・・・

1時間くらい走り・・・

安達太良SAでまた休憩・・・
この後東北中央自動車道に入るため、ここが最後の大きなSAなのです。
(人間の)おトイレ休憩で車をおりると・・・

ももソフトが絶賛売り出し中でした~
皆買っているし・・・

わが家もやっぱり買うよね~
安達太良SA名物?ウルトラマンと頭ちゃん・・・

登りはウルトラマンセブンなのですが、下りは少しカラフル???
後で調べたら・・・ウルトラマンティガというらしい・・・。
ももソフトを食べたら、また出発しようね・・・
続く・・・。
ブログランキングに参加しています。
↓ 秋田県由利本荘市に向かうビビオトゲンコト家にポチっとお願いします。
にほんブログ村
コメント