お昼ご飯の後、北に向かってしゅっぱ~つ・・・
cats1
先月NPA東北(秋田)で那須GET出来なかったので、4日に行われるNPA東北のジャパンカップに参加する為秋田に向かいま~す・・・




目的地までは・・・354キロです・・・
DSCN8571




出発してすぐですが、那須高原SAに寄りました・・・
DSCN8572
キャンプ場を出発してから何だかんだしていて4時間近くたっているのでビビオトゲンコトのおトイレタイムです。




ここは広めのドックランがあるんだよね・・・
DSCN8573




早速放牧すると・・・
DSCN8576
モフモフワンコ好きなビビ太はとっても積極的です。




オト助も・・・楽しそう???・・・
DSCN8577
前にも書いたことがありますがビビオトはSVに行くようになる前は普通のランにいっていたので、イタグレ以外のワンコがいても全然大丈夫なのですが・・・



ゲンコトはSV以外あまり行った事がないので・・・
DSCN8585
ヘタレ全開です・・・




特にコト丸はヘタレで、モフモフワンちゃんが寄ってくると・・・
DSCN8583
ベンチに避難・・・
SVや誰もいないランだと一人で爆走するのにね・・・



皆おトイレを済ませたし、誰も動かなくなったので・・・
DSCN8586
車に戻ることにしました・・・




今度こそ秋田に向けてしゅっぱ~つ・・・
cats2





1時間くらい走り・・・
DSCN8589
安達太良SAでまた休憩・・・
この後東北中央自動車道に入るため、ここが最後の大きなSAなのです。





(人間の)おトイレ休憩で車をおりると・・・
DSCN8590
ももソフトが絶賛売り出し中でした~




皆買っているし・・・
DSCN8591
わが家もやっぱり買うよね~



安達太良SA名物?ウルトラマンと頭ちゃん・・・
DSCN8593
登りはウルトラマンセブンなのですが、下りは少しカラフル???
後で調べたら・・・ウルトラマンティガというらしい・・・。
ももソフトを食べたら、また出発しようね・・・



続く・・・。




ブログランキングに参加しています。
↓ 秋田県由利本荘市に向かうビビオトゲンコト家にポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村