7月12日・・・


翌朝・・・


昨晩早く寝たので、朝早く起きてお散歩へ・・・



いつもの場所で写真を撮りました・・・



こちらはひろ~い大型犬優先のドックランです・・・



空いていたのでチャンスとばかりに放牧したのですが・・・

入口から2mくらいしか動かず・・・


速攻ドックランから退散し・・・

湖の前で写真を撮りました・・・


そしてまた小川があるドックランへ・・・



ところが・・・

誰も小川には近寄らず・・・


今日はもう帰るし、せっかく来たので、小川で遊ぼうと思ったのですが・・・
コト丸以外・・・やる気なし・・・


まぁ・・・小川に入ると汚れちゃうもんね・・・。。。
ここは敷地内に色々なお散歩コースがあり・・・小さいけどお山があります。
先週来たときは登らなかったので・・・

今回は登ってみました~


頭ちゃんとビビオトゲンコトが・・・


頂上まで登って写真をとったのですが・・・

ちょっと小さすぎじゃないですか・・・


豆粒みたいだったので何が何だかわからなかったのですが大丈夫です・・・



ちゃんとアップで撮りました・・・


コテージに戻り・・・朝ごはんです・・・



フードボールから1ミリくらいしか離れていないビビ太監督・・・


相当お腹が空いていたのか・・・

いつもより気合が入ってるね・・・


食べた後は・・・

力尽きて寝ちゃいました・・・


おかあしゃんと頭ちゃんは、ご飯食べに行ってくるから大人しく待っててね・・・


ブログランキングに参加しています。
↓ 気合が入るすぎて笑えるビビ太監督にポチっとお願いします。

にほんブログ村
翌朝・・・
昨晩早く寝たので、朝早く起きてお散歩へ・・・

いつもの場所で写真を撮りました・・・

こちらはひろ~い大型犬優先のドックランです・・・

空いていたのでチャンスとばかりに放牧したのですが・・・

入口から2mくらいしか動かず・・・
速攻ドックランから退散し・・・

湖の前で写真を撮りました・・・
そしてまた小川があるドックランへ・・・

ところが・・・

誰も小川には近寄らず・・・
今日はもう帰るし、せっかく来たので、小川で遊ぼうと思ったのですが・・・
コト丸以外・・・やる気なし・・・
まぁ・・・小川に入ると汚れちゃうもんね・・・。。。
ここは敷地内に色々なお散歩コースがあり・・・小さいけどお山があります。
先週来たときは登らなかったので・・・

今回は登ってみました~
頭ちゃんとビビオトゲンコトが・・・
頂上まで登って写真をとったのですが・・・

ちょっと小さすぎじゃないですか・・・
豆粒みたいだったので何が何だかわからなかったのですが大丈夫です・・・

ちゃんとアップで撮りました・・・
コテージに戻り・・・朝ごはんです・・・

フードボールから1ミリくらいしか離れていないビビ太監督・・・
相当お腹が空いていたのか・・・

いつもより気合が入ってるね・・・
食べた後は・・・

力尽きて寝ちゃいました・・・
おかあしゃんと頭ちゃんは、ご飯食べに行ってくるから大人しく待っててね・・・
ブログランキングに参加しています。
↓ 気合が入るすぎて笑えるビビ太監督にポチっとお願いします。
にほんブログ村
コメント