7月12日・・・
翌朝・・・
昨晩早く寝たので、朝早く起きてお散歩へ・・・
DSCN9596




いつもの場所で写真を撮りました・・・
DSCN9597






こちらはひろ~い大型犬優先のドックランです・・・
DSCN9600




空いていたのでチャンスとばかりに放牧したのですが・・・
DSCN9601
入口から2mくらいしか動かず・・・




速攻ドックランから退散し・・・
DSCN9603
湖の前で写真を撮りました・・・




そしてまた小川があるドックランへ・・・
DSCN9609




ところが・・・
DSCN9611
誰も小川には近寄らず・・・





今日はもう帰るし、せっかく来たので、小川で遊ぼうと思ったのですが・・・

コト丸以外・・・やる気なし・・・
まぁ・・・小川に入ると汚れちゃうもんね・・・。。。




ここは敷地内に色々なお散歩コースがあり・・・小さいけどお山があります。
先週来たときは登らなかったので・・・
DSCN9616
今回は登ってみました~
頭ちゃんとビビオトゲンコトが・・・





頂上まで登って写真をとったのですが・・・
DSCN9619
ちょっと小さすぎじゃないですか・・・





豆粒みたいだったので何が何だかわからなかったのですが大丈夫です・・・
DSCN9618
ちゃんとアップで撮りました・・・





コテージに戻り・・・朝ごはんです・・・
DSCN9620
フードボールから1ミリくらいしか離れていないビビ太監督・・・




相当お腹が空いていたのか・・・
DSCN9621
いつもより気合が入ってるね・・・



食べた後は・・・
DSCN9622
力尽きて寝ちゃいました・・・
おかあしゃんと頭ちゃんは、ご飯食べに行ってくるから大人しく待っててね・・・




ブログランキングに参加しています。
 気合が入るすぎて笑えるビビ太監督にポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村