8月13日・・・


チェックアウトを済ませTOWAピュアコテージを出発しました~



14 15日に行われるGALCCの走行会に参加する為、オニコウベに向かいます・・・



目的地までは277キロと近いのですが、お盆休みなので渋滞がちょっと心配だね・・・。
お昼過ぎに国見SAに寄りました~



ここで軽めにお昼ご飯を食べる事にしました~



写真上がラーメンで・・・下がチャーシューメンなのですが、あまり変化なし・・・


値段に変化はあるんですけどね・・・


いつも通りダイソン並みの吸引力で吸い上げる頭ちゃん・・・



あっと言う間に完食しました・・・


すご~く暑いのと、まだピュアコテージを出発して2時間くらいだったのでワンコ達は外に出さずにしゅっぱ~つ・・・



しばらくすると・・・豪雨になった~



この時台風が接近していてその影響かと思われます。
しばらく走り、雨が止んだのでワンコ達のおトイレ休憩に寄りました~



何だかんだで車内で5時間近く過ごす事になってしまったからか・・・

降ろした途端にすごい勢いです・・・


皆すご~くチッコを我慢していたようで我先にチッコ場所探し・・・



皆、なが~いチッコを済ませました・・・



写真は代表してコト丸です・・・


チッコの後は熱中症にならないように水分補給もしなきゃね・・・



ワンコ達だけでなく、人間も熱中症にならないように(笑)糖分補給をすることにしました~



ソフトクリームを食べる頭ちゃん・・・



すご~く暑くて、呑気に写真を撮ってたりしたら、あっと言う間に溶け出し大変な事になりました~


・・・という事で・・・

一口で食べちゃった・・・


渋滞に合うことなく順調に進み・・・

オニコウベスキー場に到着したよ~


ここで少し遊んで行くのですが、長くなるので続く・・・。
ブログランキングに参加しています。
↓ 順調に宮城県までやってきたビビオトゲンコト家にポチっとお願いします。

にほんブログ村
チェックアウトを済ませTOWAピュアコテージを出発しました~

14 15日に行われるGALCCの走行会に参加する為、オニコウベに向かいます・・・

目的地までは277キロと近いのですが、お盆休みなので渋滞がちょっと心配だね・・・。
お昼過ぎに国見SAに寄りました~

ここで軽めにお昼ご飯を食べる事にしました~

写真上がラーメンで・・・下がチャーシューメンなのですが、あまり変化なし・・・
値段に変化はあるんですけどね・・・
いつも通りダイソン並みの吸引力で吸い上げる頭ちゃん・・・

あっと言う間に完食しました・・・
すご~く暑いのと、まだピュアコテージを出発して2時間くらいだったのでワンコ達は外に出さずにしゅっぱ~つ・・・

しばらくすると・・・豪雨になった~

この時台風が接近していてその影響かと思われます。
しばらく走り、雨が止んだのでワンコ達のおトイレ休憩に寄りました~

何だかんだで車内で5時間近く過ごす事になってしまったからか・・・

降ろした途端にすごい勢いです・・・
皆すご~くチッコを我慢していたようで我先にチッコ場所探し・・・

皆、なが~いチッコを済ませました・・・

写真は代表してコト丸です・・・
チッコの後は熱中症にならないように水分補給もしなきゃね・・・

ワンコ達だけでなく、人間も熱中症にならないように(笑)糖分補給をすることにしました~

ソフトクリームを食べる頭ちゃん・・・

すご~く暑くて、呑気に写真を撮ってたりしたら、あっと言う間に溶け出し大変な事になりました~
・・・という事で・・・

一口で食べちゃった・・・
渋滞に合うことなく順調に進み・・・

オニコウベスキー場に到着したよ~
ここで少し遊んで行くのですが、長くなるので続く・・・。
ブログランキングに参加しています。
↓ 順調に宮城県までやってきたビビオトゲンコト家にポチっとお願いします。
にほんブログ村
コメント