8月13日・・・
チェックアウトを済ませTOWAピュアコテージを出発しました~
cats1





14 15日に行われるGALCCの走行会に参加する為、オニコウベに向かいます・・・
DSCN0256
目的地までは277キロと近いのですが、お盆休みなので渋滞がちょっと心配だね・・・。




お昼過ぎに国見SAに寄りました~
370575625_262528546669388_414597352660434122_n




ここで軽めにお昼ご飯を食べる事にしました~
cats2
写真上がラーメンで・・・下がチャーシューメンなのですが、あまり変化なし・・・
値段に変化はあるんですけどね・・・




いつも通りダイソン並みの吸引力で吸い上げる頭ちゃん・・・
371289148_266807226201463_6365019365885404275_n
あっと言う間に完食しました・・・




すご~く暑いのと、まだピュアコテージを出発して2時間くらいだったのでワンコ達は外に出さずにしゅっぱ~つ・・・
cats3




しばらくすると・・・豪雨になった~
DSCN0262
この時台風が接近していてその影響かと思われます。




しばらく走り、雨が止んだのでワンコ達のおトイレ休憩に寄りました~
DSCN0266





何だかんだで車内で5時間近く過ごす事になってしまったからか・・・
DSCN0263
降ろした途端にすごい勢いです・・・




皆すご~くチッコを我慢していたようで我先にチッコ場所探し・・・
DSCN0267





皆、なが~いチッコを済ませました・・・
DSCN0268
写真は代表してコト丸です・・・



チッコの後は熱中症にならないように水分補給もしなきゃね・・・
cats6





ワンコ達だけでなく、人間も熱中症にならないように(笑)糖分補給をすることにしました~
DSCN0275





ソフトクリームを食べる頭ちゃん・・・
DSCN0276
すご~く暑くて、呑気に写真を撮ってたりしたら、あっと言う間に溶け出し大変な事になりました~




・・・という事で・・・
DSCN0277
一口で食べちゃった・・・




渋滞に合うことなく順調に進み・・・
DSCN0279
オニコウベスキー場に到着したよ~

ここで少し遊んで行くのですが、長くなるので続く・・・。



ブログランキングに参加しています。
↓ 順調に宮城県までやってきたビビオトゲンコト家にポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村