休憩の後は・・・お待たせしました~


(人間が)楽しい楽しい水泳大会です~


今回もかなり動画多めになります。

オトちゃん・・・寝てる場合じゃないですよ・・・


まずは泳ぎが上手なオト助から・・・
頭ちゃんに滝つぼに連れていかれてお疲れ気味ですが・・・大変よくできました。
続いてビビ太です。
アンディが水中動画をとってくれたので泳いでる時の足の動きがよくわかるね・・・


いつも余裕がある泳ぎを見せるコト丸はこんな感じです・・・


水中動画を見ると動かしているのはほぼ前足のみ・・・。
後ろ足はバランスをとる程度しか動かしていないので進むのが遅いんだね・・・。
最後はゲンちゃんなのですが、泳ぎが苦手なのでウォーミングアップから・・・


ゲンちゃんは水に近づけると泳ぐ練習をするんだよね・・・


ウォーミングアップも済ませた事だし・・・少しは上手に泳げるようになったかな???
それではゲンちゃんの泳ぎをご覧ください。。
茶柱泳ぎは・・・練習しても変わらないようです・・・


ビビオトゲンコトを泳がせた後、アンディ家のアイビーとしずくちゃんが泳いでいました。
向かって左 アイビー 右 しずく
おやおや???もしかしてしずくちゃん・・・ゲンちゃんのライバルではないでしょうか・・・


・・・という事で、我が家の茶柱君のゲンちゃんと、しずくちゃんで茶柱対決をすることにしました~


こうしてみると一見互角にみえるのですが・・・いやいや、そんなことはありません。
この迫力ある雫ちゃんの泳ぎをご覧ください・・・


ゲンちゃん・・・どうせ茶柱君ならこのくらい迫力ある泳ぎを目指さなきゃね・・・


最後はビビオトゲンコトで泳ぎました・・・


コトちゃん・・・やっぱり一人だけすご~くゆっくりだね・・・


次は誰を泳がせようかとふと見ると・・・

もう皆限界のようなのでそろそろお開きにしましょうか・・・


前日の飲み会から法体の滝まで、アンディ家のおかげでとっても楽しい体験ができたね・・・

(人間が・・・

)
また来年も遊びに来たいと思います。
アンディ家とお別れし・・・我が家はやっと帰路につきます・・・。

途中、頭ちゃんがすごい睡魔に襲われながらも休憩をとるポイントがなく突き進んだら・・・

安達太良SAまで一気に来ちゃいました・・・


その後順調に進み・・・無事に家にたどり着くことができました。
夜はお疲れ様のカンパイです・・・



今年もとっても楽しい夏休みだったね・・・




おまけ


8月17日・・・


わが家の夏休みはもう1日残っておりまして・・・

デリカミニ・・・予約しちゃいました・・・


納車は1月か2月くらいだそうで、気長に待とうと思いますッ・・・


ブログランキングに参加しています。
↓ 今年も楽しかった夏休みにポチっとお願いします。

にほんブログ村
(人間が)楽しい楽しい水泳大会です~
今回もかなり動画多めになります。

オトちゃん・・・寝てる場合じゃないですよ・・・
まずは泳ぎが上手なオト助から・・・
頭ちゃんに滝つぼに連れていかれてお疲れ気味ですが・・・大変よくできました。
続いてビビ太です。
アンディが水中動画をとってくれたので泳いでる時の足の動きがよくわかるね・・・
いつも余裕がある泳ぎを見せるコト丸はこんな感じです・・・
水中動画を見ると動かしているのはほぼ前足のみ・・・。
後ろ足はバランスをとる程度しか動かしていないので進むのが遅いんだね・・・。
最後はゲンちゃんなのですが、泳ぎが苦手なのでウォーミングアップから・・・
ゲンちゃんは水に近づけると泳ぐ練習をするんだよね・・・
ウォーミングアップも済ませた事だし・・・少しは上手に泳げるようになったかな???
それではゲンちゃんの泳ぎをご覧ください。。
茶柱泳ぎは・・・練習しても変わらないようです・・・
ビビオトゲンコトを泳がせた後、アンディ家のアイビーとしずくちゃんが泳いでいました。
向かって左 アイビー 右 しずく
おやおや???もしかしてしずくちゃん・・・ゲンちゃんのライバルではないでしょうか・・・
・・・という事で、我が家の茶柱君のゲンちゃんと、しずくちゃんで茶柱対決をすることにしました~
こうしてみると一見互角にみえるのですが・・・いやいや、そんなことはありません。
この迫力ある雫ちゃんの泳ぎをご覧ください・・・
ゲンちゃん・・・どうせ茶柱君ならこのくらい迫力ある泳ぎを目指さなきゃね・・・
最後はビビオトゲンコトで泳ぎました・・・
コトちゃん・・・やっぱり一人だけすご~くゆっくりだね・・・
次は誰を泳がせようかとふと見ると・・・

もう皆限界のようなのでそろそろお開きにしましょうか・・・
前日の飲み会から法体の滝まで、アンディ家のおかげでとっても楽しい体験ができたね・・・
また来年も遊びに来たいと思います。
アンディ家とお別れし・・・我が家はやっと帰路につきます・・・。

途中、頭ちゃんがすごい睡魔に襲われながらも休憩をとるポイントがなく突き進んだら・・・

安達太良SAまで一気に来ちゃいました・・・
その後順調に進み・・・無事に家にたどり着くことができました。
夜はお疲れ様のカンパイです・・・

今年もとっても楽しい夏休みだったね・・・
8月17日・・・
わが家の夏休みはもう1日残っておりまして・・・

デリカミニ・・・予約しちゃいました・・・
納車は1月か2月くらいだそうで、気長に待とうと思いますッ・・・
ブログランキングに参加しています。
↓ 今年も楽しかった夏休みにポチっとお願いします。
にほんブログ村
コメント