昨日の続きです。
豊英大滝に行った後、SVにやってきました~
DSCN0529




せっかく来たのですがお疲れの用で全く動かず・・・。
DSCN0541




そして、ここにも動かない人が・・・
DSCN5794
頭ちゃんが一番はしゃいでたもんね・・・



夜はいつものカンパイです・・・
DSCN5797




今回のイタグレ代表の参加は・・・オトコトです。
DSCN5798
何かもらえるとすっごい期待しているのですが・・・何ももらえず・・・



オトちゃんは怒ってパンダとふて寝しちゃいました・・・
DSCN5796




8月30日・・・
翌朝・・・
DSCN5811
朝早起きしたので、メインドックランはまだ日陰で涼しそうです。



涼しいうちにドックランに行こうと思ったのですが・・・
DSCN5817
ビーちゃんは完全拒否・・・。



その他の皆様も・・・
DSCN5816
昨日の滝が相当こたえたのかな・・・





SVを早めに出て、2か月ぶりにゴットハンド先生の所にやってきました~
DSCN5820
特にどこが悪いという事ではなく、定期健診です。




道が混んでいて予約時間ギリギリだったので、オトコトだけお散歩です・・・
DSCN5818




まずはコトちゃんが速攻チッコ・・・
DSCN5821




オトちゃんは・・・
DSCN5822
うんPですかぁぁぁ~ッ・・・



二人ともスッキリしたので、病院へ・・・。
DSCN5827
珍しく待合室が空いていたのでゆったりくつろぐオト助と・・・




コトちゃんは・・・
DSCN5826
他のワンコが来るたびにピーピー煩いので抱っこされちゃいました~





さて・・・今回の結果ですが・・・
DSCN5823
オト助は前足の先を舐めている事が多い事を伝えると、どうやら腰を痛めていたようです。
カートでお出かけする時に飛び乗るのですが、その際に足を滑らせたりする場合がありそれが原因かもしれないのでとりあえずカートに飛び乗らせるのをやめて様子を見る事にしました。
この日以降、しょっちゅう前足先を舐めていたのが無くなりました。




そしてコト丸ですが・・・
DSCN5824
ゴットハンド先生の所に通いだして初めて悪い所がないと言われたんだよね~
身体が良くなったから、これからいい筋肉をしっかりつけて速く走れるようになるといいね・・・



次はまた2か月後に定期健診に来たいと思います・・・





ブログランキングに参加しています。
↓ 初めてギャ~ッてならなかったコト丸にポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村