昨日の続きです。
豊英大滝に行った後、SVにやってきました~



せっかく来たのですがお疲れの用で全く動かず・・・。

そして、ここにも動かない人が・・・



頭ちゃんが一番はしゃいでたもんね・・・


夜はいつものカンパイです・・・



今回のイタグレ代表の参加は・・・オトコトです。

何かもらえるとすっごい期待しているのですが・・・何ももらえず・・・


オトちゃんは怒ってパンダとふて寝しちゃいました・・・



8月30日・・・


翌朝・・・



朝早起きしたので、メインドックランはまだ日陰で涼しそうです。
涼しいうちにドックランに行こうと思ったのですが・・・

ビーちゃんは完全拒否・・・。
その他の皆様も・・・

昨日の滝が相当こたえたのかな・・・


SVを早めに出て、2か月ぶりにゴットハンド先生の所にやってきました~



特にどこが悪いという事ではなく、定期健診です。
道が混んでいて予約時間ギリギリだったので、オトコトだけお散歩です・・・



まずはコトちゃんが速攻チッコ・・・



オトちゃんは・・・

うんPですかぁぁぁ~ッ・・・


二人ともスッキリしたので、病院へ・・・。

珍しく待合室が空いていたのでゆったりくつろぐオト助と・・・
コトちゃんは・・・

他のワンコが来るたびにピーピー煩いので抱っこされちゃいました~


さて・・・今回の結果ですが・・・

オト助は前足の先を舐めている事が多い事を伝えると、どうやら腰を痛めていたようです。
カートでお出かけする時に飛び乗るのですが、その際に足を滑らせたりする場合がありそれが原因かもしれないのでとりあえずカートに飛び乗らせるのをやめて様子を見る事にしました。
この日以降、しょっちゅう前足先を舐めていたのが無くなりました。
そしてコト丸ですが・・・

ゴットハンド先生の所に通いだして初めて悪い所がないと言われたんだよね~


身体が良くなったから、これからいい筋肉をしっかりつけて速く走れるようになるといいね・・・


次はまた2か月後に定期健診に来たいと思います・・・


ブログランキングに参加しています。
↓ 初めてギャ~ッてならなかったコト丸にポチっとお願いします。

にほんブログ村
豊英大滝に行った後、SVにやってきました~

せっかく来たのですがお疲れの用で全く動かず・・・。

そして、ここにも動かない人が・・・

頭ちゃんが一番はしゃいでたもんね・・・
夜はいつものカンパイです・・・

今回のイタグレ代表の参加は・・・オトコトです。

何かもらえるとすっごい期待しているのですが・・・何ももらえず・・・
オトちゃんは怒ってパンダとふて寝しちゃいました・・・

8月30日・・・
翌朝・・・

朝早起きしたので、メインドックランはまだ日陰で涼しそうです。
涼しいうちにドックランに行こうと思ったのですが・・・

ビーちゃんは完全拒否・・・。
その他の皆様も・・・

昨日の滝が相当こたえたのかな・・・
SVを早めに出て、2か月ぶりにゴットハンド先生の所にやってきました~

特にどこが悪いという事ではなく、定期健診です。
道が混んでいて予約時間ギリギリだったので、オトコトだけお散歩です・・・

まずはコトちゃんが速攻チッコ・・・

オトちゃんは・・・

うんPですかぁぁぁ~ッ・・・
二人ともスッキリしたので、病院へ・・・。

珍しく待合室が空いていたのでゆったりくつろぐオト助と・・・
コトちゃんは・・・

他のワンコが来るたびにピーピー煩いので抱っこされちゃいました~
さて・・・今回の結果ですが・・・

オト助は前足の先を舐めている事が多い事を伝えると、どうやら腰を痛めていたようです。
カートでお出かけする時に飛び乗るのですが、その際に足を滑らせたりする場合がありそれが原因かもしれないのでとりあえずカートに飛び乗らせるのをやめて様子を見る事にしました。
この日以降、しょっちゅう前足先を舐めていたのが無くなりました。
そしてコト丸ですが・・・

ゴットハンド先生の所に通いだして初めて悪い所がないと言われたんだよね~
身体が良くなったから、これからいい筋肉をしっかりつけて速く走れるようになるといいね・・・
次はまた2か月後に定期健診に来たいと思います・・・
ブログランキングに参加しています。
↓ 初めてギャ~ッてならなかったコト丸にポチっとお願いします。
にほんブログ村
コメント