11月7日・・・
引っ越しの翌朝・・・
まだ片付けが終わってない新居で初朝ご飯です・・・
DSCN6507
まだどこかに泊まりに来たと思っていて緊張気味のコト丸と・・・ご飯に夢中のオトコトです・・・




ゲンちゃんは新居でも相変わらずちょっと離れたところで・・・
DSCN6509





ご飯の後は引っ越し後、初散歩です・・・
DSCN6515




学校のグラウンドの横を通過し・・・
DSCN6518
駅の方に行ってみる事にしました。




今までの所とは違ってとっても緑豊かです・・・
DSCN6520
お散歩の様子はまた今度ゆっくりということで・・・。



家に戻り早速荷解きをしていたら・・・DSCN6514
お友達から引っ越しのお祝いにと大きなお花が届きました~
立派なお花をありがとう。



そして・・・この日はコト丸の3歳のお誕生日なのです~
386822611_362670072882291_9119439348982110954_n
慣れない環境で、嫌いな被り物をさせられ、半べそのコト丸です・・・



固まったまま・・・
400269843_219933134382980_7487661854894841709_n
お兄ちゃんたちが加わりました・・・




バタバタで落ち着かない中でのお誕生日・・・。
370235986_7812959145398195_5449683159471167555_n
せめてケーキでも・・・と思って事前に買っておきました・・・




コトちゃんのお誕生日なので・・・コト丸だけちょっと多めにしてあげました。
319130714_1690648761458285_6375432772547828535_n




先ほどまでの泣きべそ顔は治ったのですが・・・
368655941_914201223456900_7376218203676692863_n
ケーキを丸飲みしたみたいで・・・ムセちゃったね・・・




人間は近くの焼き肉屋さんでコトちゃんのお誕生日祝い&引っ越し祝いという名の・・・
375020134_706923751469166_4172952239958408327_n
いつものキャンパイです・・・




お祝いなのと・・・1日片付けでお腹すいたので・・・
368409876_284845097873943_5135605008808460441_n (1)
写真を撮るのを忘れて食べちゃった・・・





お肉と頭ちゃんです・・・
386826535_285497371134461_1934656814892161934_n
パカパカッと食べて、ググッと飲んだら昨日からの疲労のせいか???家に帰って速攻寝てしまいました・・・。




ブログランキングに参加しています。
↓ 何とかケーキを用意できたコト丸のお誕生日にポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村