11月7日・・・


引っ越しの翌朝・・・


まだ片付けが終わってない新居で初朝ご飯です・・・



まだどこかに泊まりに来たと思っていて緊張気味のコト丸と・・・ご飯に夢中のオトコトです・・・


ゲンちゃんは新居でも相変わらずちょっと離れたところで・・・



ご飯の後は引っ越し後、初散歩です・・・



学校のグラウンドの横を通過し・・・

駅の方に行ってみる事にしました。
今までの所とは違ってとっても緑豊かです・・・



お散歩の様子はまた今度ゆっくりということで・・・。
家に戻り早速荷解きをしていたら・・・
お友達から引っ越しのお祝いにと大きなお花が届きました~


立派なお花をありがとう。
そして・・・この日はコト丸の3歳のお誕生日なのです~



慣れない環境で、嫌いな被り物をさせられ、半べそのコト丸です・・・


固まったまま・・・

お兄ちゃんたちが加わりました・・・


バタバタで落ち着かない中でのお誕生日・・・。

せめてケーキでも・・・と思って事前に買っておきました・・・


コトちゃんのお誕生日なので・・・コト丸だけちょっと多めにしてあげました。

先ほどまでの泣きべそ顔は治ったのですが・・・

ケーキを丸飲みしたみたいで・・・ムセちゃったね・・・


人間は近くの焼き肉屋さんでコトちゃんのお誕生日祝い&引っ越し祝いという名の・・・

いつものキャンパイです・・・


お祝いなのと・・・1日片付けでお腹すいたので・・・

写真を撮るのを忘れて食べちゃった・・・


お肉と頭ちゃんです・・・



パカパカッと食べて、ググッと飲んだら昨日からの疲労のせいか???家に帰って速攻寝てしまいました・・・。
ブログランキングに参加しています。
↓ 何とかケーキを用意できたコト丸のお誕生日にポチっとお願いします。

にほんブログ村
引っ越しの翌朝・・・
まだ片付けが終わってない新居で初朝ご飯です・・・

まだどこかに泊まりに来たと思っていて緊張気味のコト丸と・・・ご飯に夢中のオトコトです・・・
ゲンちゃんは新居でも相変わらずちょっと離れたところで・・・

ご飯の後は引っ越し後、初散歩です・・・

学校のグラウンドの横を通過し・・・

駅の方に行ってみる事にしました。
今までの所とは違ってとっても緑豊かです・・・

お散歩の様子はまた今度ゆっくりということで・・・。
家に戻り早速荷解きをしていたら・・・

お友達から引っ越しのお祝いにと大きなお花が届きました~
立派なお花をありがとう。
そして・・・この日はコト丸の3歳のお誕生日なのです~

慣れない環境で、嫌いな被り物をさせられ、半べそのコト丸です・・・
固まったまま・・・

お兄ちゃんたちが加わりました・・・
バタバタで落ち着かない中でのお誕生日・・・。

せめてケーキでも・・・と思って事前に買っておきました・・・
コトちゃんのお誕生日なので・・・コト丸だけちょっと多めにしてあげました。

先ほどまでの泣きべそ顔は治ったのですが・・・

ケーキを丸飲みしたみたいで・・・ムセちゃったね・・・
人間は近くの焼き肉屋さんでコトちゃんのお誕生日祝い&引っ越し祝いという名の・・・

いつものキャンパイです・・・
お祝いなのと・・・1日片付けでお腹すいたので・・・

写真を撮るのを忘れて食べちゃった・・・
お肉と頭ちゃんです・・・

パカパカッと食べて、ググッと飲んだら昨日からの疲労のせいか???家に帰って速攻寝てしまいました・・・。
ブログランキングに参加しています。
↓ 何とかケーキを用意できたコト丸のお誕生日にポチっとお願いします。
にほんブログ村
コメント