引っ越してから数日たち、休みの日になりました。
仕事の時は朝暗いうちに散歩しているのですが、休みなので、明るくなってから近所を散策してみることにしました。

それではしゅっぱ~つ・・・


いつもと逆方向に数分歩いていくと・・・

まぁまぁ広めの公園がありました~


どうやらここは・・・三反田湧水公園というらしい・・・。

・・・がしかし、この辺は多分もっと立派な公園があると思われるので・・・

チラ見しただけで通過で・・・


また少し歩くと・・・

みかん畑でしょうか・・・


とってものどかなところです。
みかん畑を通過し、少し奥に入ったところで・・・

みかんの無人販売所???のような所にやってきました。
よ~く見ると、売っているのではなく「ご自由にお持ちください」・・・だって・・・



こりゃびっくりです。
せっかくなので1つづつ頂いて帰りました・・・



このみかん・・・小さいけどと~っても甘くて美味しかったので、後日また行ってみたら、既にありませんでした・・・


そうそう・・・この日はどんよりとした曇り空・・・。

ゲンちゃんのママが旅立ってしまい、お空に帰って行くのを遠くからゲンちゃんとお見送りしました。
人間が片づけをしている間・・・

わずかな日向に集まるビビコトゲンちゃん・・・。
あれれ???オトちゃんは???
部屋中探してもみつからず、気が付かない間に外に出たか!!!と不安になってきた頃・・・

つみあげられていたイタホイが・・・ちょっと動いた???
一番上をずらしてみると・・・

こんなところにいたのね・・・


それにしても積み重ねたイタホイの真ん中にどうやって入ったんでしょうか・・・。
別の晴れた日には日向ぼっこをさせようとお庭にだしました。

ゴロゴロ転がるオトコトと・・・
それを眺めるビビゲンです・・・



少しづつ、この緑豊かな場所にあるおうちに慣れてきたようです。
ブログランキングに参加しています。
↓ 少しづつおうちに慣れて来たビビオトゲンコトにポチっとお願いします。

にほんブログ村
仕事の時は朝暗いうちに散歩しているのですが、休みなので、明るくなってから近所を散策してみることにしました。

それではしゅっぱ~つ・・・
いつもと逆方向に数分歩いていくと・・・

まぁまぁ広めの公園がありました~
どうやらここは・・・三反田湧水公園というらしい・・・。

・・・がしかし、この辺は多分もっと立派な公園があると思われるので・・・

チラ見しただけで通過で・・・
また少し歩くと・・・

みかん畑でしょうか・・・
とってものどかなところです。
みかん畑を通過し、少し奥に入ったところで・・・

みかんの無人販売所???のような所にやってきました。
よ~く見ると、売っているのではなく「ご自由にお持ちください」・・・だって・・・

こりゃびっくりです。
せっかくなので1つづつ頂いて帰りました・・・

このみかん・・・小さいけどと~っても甘くて美味しかったので、後日また行ってみたら、既にありませんでした・・・
そうそう・・・この日はどんよりとした曇り空・・・。

ゲンちゃんのママが旅立ってしまい、お空に帰って行くのを遠くからゲンちゃんとお見送りしました。
人間が片づけをしている間・・・

わずかな日向に集まるビビコトゲンちゃん・・・。
あれれ???オトちゃんは???
部屋中探してもみつからず、気が付かない間に外に出たか!!!と不安になってきた頃・・・

つみあげられていたイタホイが・・・ちょっと動いた???
一番上をずらしてみると・・・

こんなところにいたのね・・・
それにしても積み重ねたイタホイの真ん中にどうやって入ったんでしょうか・・・。
別の晴れた日には日向ぼっこをさせようとお庭にだしました。

ゴロゴロ転がるオトコトと・・・
それを眺めるビビゲンです・・・

少しづつ、この緑豊かな場所にあるおうちに慣れてきたようです。
ブログランキングに参加しています。
↓ 少しづつおうちに慣れて来たビビオトゲンコトにポチっとお願いします。
にほんブログ村
コメント