ビビ太監督の走りを見守る?オト助です・・・



ビーちゃんはあれでも手抜きなしで一生懸命走ってるんだけどね・・・


あっと言う間に同じシニアカテゴリーのオト助の順番になりました・・・



そこそこやる気のオト助さん・・・。
今回こそ那須GET出来るように頑張ってね・・・


それではオト助の1走目をご覧ください。
撮影:しんちゃん
タイムは・・・4.630秒で、久しぶりにシニアトップタイムが出たよ~


・・・とはいえ、昨年より0.1秒ほど遅くなっていますが・・・。
こちらは正面からの動画です。
撮影:まぁちゃん
加齢によりタイムは落ちてきて以前の勢いはなくなってきましたが・・・
撮影:タイヨウママ

相変わらず走行姿勢は綺麗です。
今回は調子が良かったようで・・・

ルアーへ執着もバッチリです。
頭ちゃんにキャッチされると・・・

機嫌を損ねる・・・


オトちゃん・・・この調子で2走目も頑張ろうね・・・


最後はイタグレオープンのコト丸です。

スタート地点に向かう時からあまりテンションが上がらず・・・。
引っ越しなど色々あり、あまり出かけていなくて久しぶりに沢山のワンコの中に入って気おくれしてるようです。
スタート地点でレオと待機している時、近くでワンコがギャンギャン吠えたら・・・

二人とも戦意喪失する・・・


コトちゃんはメンタル弱めだからね・・・。
戦意喪失したコト丸の1走目はどうだったでしょうか・・・。
撮影:しんちゃん
タイムは・・・4.655秒で・・・ずいぶんゆっくりじゃないですか???
スタート直後はヒョロヒョロ走り・・・


撮影:タイヨウママ

コチラは正面から見た動画です。
撮影:まぁちゃん
ヒョロヒョロスタートしたものの・・・後半はテンションがあがってきたようです。

ルアーキャッチした時がテンションマックス・・・



もっと早くテンションが上がれば良かったんだけどね・・・。
ちなみにオト助が4.630でコト丸が4.655・・・。
前シーズンの後半からコト丸はオトちゃんより足が速くなっているので、心の問題かと思われます。
コトちゃん・・・2走目はテンション上げでタイムもあげようね・・・


ブログランキングに参加しています。
↓ 調子が良さそうなオト助といまいちなコト丸にポチっとお願いします。

にほんブログ村

ビーちゃんはあれでも手抜きなしで一生懸命走ってるんだけどね・・・
あっと言う間に同じシニアカテゴリーのオト助の順番になりました・・・

そこそこやる気のオト助さん・・・。
今回こそ那須GET出来るように頑張ってね・・・
それではオト助の1走目をご覧ください。
撮影:しんちゃん
タイムは・・・4.630秒で、久しぶりにシニアトップタイムが出たよ~
・・・とはいえ、昨年より0.1秒ほど遅くなっていますが・・・。
こちらは正面からの動画です。
撮影:まぁちゃん
加齢によりタイムは落ちてきて以前の勢いはなくなってきましたが・・・
撮影:タイヨウママ

相変わらず走行姿勢は綺麗です。
今回は調子が良かったようで・・・

ルアーへ執着もバッチリです。
頭ちゃんにキャッチされると・・・

機嫌を損ねる・・・
オトちゃん・・・この調子で2走目も頑張ろうね・・・
最後はイタグレオープンのコト丸です。

スタート地点に向かう時からあまりテンションが上がらず・・・。
引っ越しなど色々あり、あまり出かけていなくて久しぶりに沢山のワンコの中に入って気おくれしてるようです。
スタート地点でレオと待機している時、近くでワンコがギャンギャン吠えたら・・・

二人とも戦意喪失する・・・
コトちゃんはメンタル弱めだからね・・・。
戦意喪失したコト丸の1走目はどうだったでしょうか・・・。
撮影:しんちゃん
タイムは・・・4.655秒で・・・ずいぶんゆっくりじゃないですか???
スタート直後はヒョロヒョロ走り・・・
撮影:タイヨウママ

コチラは正面から見た動画です。
撮影:まぁちゃん
ヒョロヒョロスタートしたものの・・・後半はテンションがあがってきたようです。

ルアーキャッチした時がテンションマックス・・・

もっと早くテンションが上がれば良かったんだけどね・・・。
ちなみにオト助が4.630でコト丸が4.655・・・。
前シーズンの後半からコト丸はオトちゃんより足が速くなっているので、心の問題かと思われます。
コトちゃん・・・2走目はテンション上げでタイムもあげようね・・・
ブログランキングに参加しています。
↓ 調子が良さそうなオト助といまいちなコト丸にポチっとお願いします。
にほんブログ村
コメント