1走目が終わり、お昼休みになりました~
お昼ご飯はカップラーメンと・・・
DSCN6608




いつものおいなりさんです・・・
DSCN6609





それと・・・
DSCN6611
余ったご飯で作ったおにぎりもあるよ~
炭水化物ばかりだけどね・・・




最近すこ~し痩せたと巷で評判の頭ちゃんですが・・・
370059512_701206171730659_7267576833264730001_n
吸引力は衰えておりません・・・




人間がお昼ご飯を食べている間、爆睡するビビ太監督・・・
DSCN6615




オトちゃんも疲れて寝てるのですが・・・珍しく眠りが浅いようです。
DSCN6616





どうしたのかと思ったら・・・
DSCN6619
ビーちゃんにフカフカを取られてしまったのがご不満なんだって・・・




お昼休中、2走目が始まる前に、みんなでお散歩へ・・・
DSCN6602





お昼休みが終わると2走目が始まったのでオトコトでスタート付近に向かいます。
DSCN6623




途中、仲良くクン活・・・
DSCN6622
最近中々ビビオトのツーショットがありませんが・・・この二人・・・案外仲がいいんだよね~




1走目の時はダブルちっこだったのですが・・・
DSCN6625
今度は別々で・・・。




でも同じ場所でチッコするんだね~
DSCN6626
・・・とここまでは良かったのですが、スタート地点が近くなると雲行きが怪しくなるビビ太監督・・・。




今チッコしたばかりなのに、またチッコしたいとタダをこねる・・・
DSCN6628
しかも・・・さっきしたばかりだよね・・・



スタート地点に行きたがらないビビ太監督を何とか連れてきました。
ここまでくると腹が座るのか???
DSCN6632
余裕すら感じます・・・
猫ちゃんにも遭遇しなかったし、やる気のビビ太監督・・・
この勢いでビビ太旋風を巻き起こそうね・・・




ブログランキングに参加しています。
↓ 疲れて2走目は走りたくないらしいビビ太監督にポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村