1走目が終わり、お昼休みになりました~


お昼ご飯はカップラーメンと・・・

いつものおいなりさんです・・・



それと・・・

余ったご飯で作ったおにぎりもあるよ~


炭水化物ばかりだけどね・・・


最近すこ~し痩せたと巷で評判の頭ちゃんですが・・・

吸引力は衰えておりません・・・


人間がお昼ご飯を食べている間、爆睡するビビ太監督・・・



オトちゃんも疲れて寝てるのですが・・・珍しく眠りが浅いようです。

どうしたのかと思ったら・・・

ビーちゃんにフカフカを取られてしまったのがご不満なんだって・・・


お昼休中、2走目が始まる前に、みんなでお散歩へ・・・



お昼休みが終わると2走目が始まったのでオトコトでスタート付近に向かいます。

途中、仲良くクン活・・・



最近中々ビビオトのツーショットがありませんが・・・この二人・・・案外仲がいいんだよね~


1走目の時はダブルちっこだったのですが・・・

今度は別々で・・・。
でも同じ場所でチッコするんだね~

・・・とここまでは良かったのですが、スタート地点が近くなると雲行きが怪しくなるビビ太監督・・・。
今チッコしたばかりなのに、またチッコしたいとタダをこねる・・・



しかも・・・さっきしたばかりだよね・・・


スタート地点に行きたがらないビビ太監督を何とか連れてきました。
ここまでくると腹が座るのか???

余裕すら感じます・・・


猫ちゃんにも遭遇しなかったし、やる気のビビ太監督・・・


この勢いでビビ太旋風を巻き起こそうね・・・


ブログランキングに参加しています。
↓ 疲れて2走目は走りたくないらしいビビ太監督にポチッとお願いします。

にほんブログ村
お昼ご飯はカップラーメンと・・・

いつものおいなりさんです・・・

それと・・・

余ったご飯で作ったおにぎりもあるよ~
炭水化物ばかりだけどね・・・
最近すこ~し痩せたと巷で評判の頭ちゃんですが・・・

吸引力は衰えておりません・・・
人間がお昼ご飯を食べている間、爆睡するビビ太監督・・・

オトちゃんも疲れて寝てるのですが・・・珍しく眠りが浅いようです。

どうしたのかと思ったら・・・

ビーちゃんにフカフカを取られてしまったのがご不満なんだって・・・
お昼休中、2走目が始まる前に、みんなでお散歩へ・・・

お昼休みが終わると2走目が始まったのでオトコトでスタート付近に向かいます。

途中、仲良くクン活・・・

最近中々ビビオトのツーショットがありませんが・・・この二人・・・案外仲がいいんだよね~
1走目の時はダブルちっこだったのですが・・・

今度は別々で・・・。
でも同じ場所でチッコするんだね~

・・・とここまでは良かったのですが、スタート地点が近くなると雲行きが怪しくなるビビ太監督・・・。
今チッコしたばかりなのに、またチッコしたいとタダをこねる・・・

しかも・・・さっきしたばかりだよね・・・
スタート地点に行きたがらないビビ太監督を何とか連れてきました。
ここまでくると腹が座るのか???

余裕すら感じます・・・
猫ちゃんにも遭遇しなかったし、やる気のビビ太監督・・・
この勢いでビビ太旋風を巻き起こそうね・・・
ブログランキングに参加しています。
↓ 疲れて2走目は走りたくないらしいビビ太監督にポチッとお願いします。
にほんブログ村
コメント