3月19日・・・


日にちが前後しますが・・・
コト丸の狂犬病ワクチンを打つために、家の近くの動物病院にやってきました~



ここはゲンちゃんが鼻血を出した時に来た病院です。
前に来たときは歩いてきたのですが・・・

今回は相棒にコトちゃんを乗せてやってきました。
歩いても10分くらいなのですが・・・車で来ると楽ちんだね・・・


入口はこんな感じで一見動物病院には見えません・・・



待合室でのコトちゃんです・・・



コトちゃんは初めて来たのでここが病院だとわかってないようです。
診察室のドアが開いた時チラッと中が見えたら・・・

病院だって気が付いちゃった???
その後・・・

出入口から離れず・・・


さて・・・コトちゃんの順番がやってきました~



コト丸は混合ワクチンを打った時副反応が出た事があるので狂犬病ワクチンの時も念のため事前に抗ヒスタミン剤を打ってもらっています。
今回この病院で狂犬病を打つのは初めてなのでその旨伝えました。
狂犬病で副反応が出る事はほとんどない・・・などど言っていましたが、とりあえず事前に抗ヒスタミン剤を打ってもらって無事終了~


ココだけの話ですが・・・コトちゃん・・・ちょっと泣いちゃったね・・・



余談ですが・・・今まで行っていた病院では事前に抗ヒスタミン剤を打ってもらっても特に料金をとられたことがなかったのですが・・・1100円とられた・・・。
それが当たり前なのかな・・・。
注射の後、顔を痒がるような仕草をしていましたが、少しするとおさまりました。
病院でキュンキュン泣いていたので、外に出ると・・・

お座りチッコ・・・。
普段は足上げチッコなのですが、我慢していた時などはお座りチッコをします。
コトちゃん・・・緊張してたのかな・・・。
先月混合ワクチンを打ったので、4兄弟の中で一番最初にコトちゃんが今年の任務を完了しました・・・


夜は頭ちゃんと前回20年以上ぶりに行って気に入ったサイゼリアへ・・・

この辺は、飲食店があまりないからか???いつ行ってもとっても混んでいます。
今回もデカンタ大でキャンパイッ・・・



料理も沢山頼んだのですが・・・

お会計は3000円しなかった・・・




おまけ


人工芝の焦げ隠しにおいたテーブルヤシですが・・・

頭ちゃんが毎日毎日丹精込めてお水をあげたら・・・枯れた???


ブログランキングに参加しています。
↓ 任務完了したコト丸にポチっとお願いします。

にほんブログ村
日にちが前後しますが・・・
コト丸の狂犬病ワクチンを打つために、家の近くの動物病院にやってきました~

ここはゲンちゃんが鼻血を出した時に来た病院です。
前に来たときは歩いてきたのですが・・・

今回は相棒にコトちゃんを乗せてやってきました。
歩いても10分くらいなのですが・・・車で来ると楽ちんだね・・・
入口はこんな感じで一見動物病院には見えません・・・

待合室でのコトちゃんです・・・

コトちゃんは初めて来たのでここが病院だとわかってないようです。
診察室のドアが開いた時チラッと中が見えたら・・・

病院だって気が付いちゃった???
その後・・・

出入口から離れず・・・
さて・・・コトちゃんの順番がやってきました~

コト丸は混合ワクチンを打った時副反応が出た事があるので狂犬病ワクチンの時も念のため事前に抗ヒスタミン剤を打ってもらっています。
今回この病院で狂犬病を打つのは初めてなのでその旨伝えました。
狂犬病で副反応が出る事はほとんどない・・・などど言っていましたが、とりあえず事前に抗ヒスタミン剤を打ってもらって無事終了~
ココだけの話ですが・・・コトちゃん・・・ちょっと泣いちゃったね・・・

余談ですが・・・今まで行っていた病院では事前に抗ヒスタミン剤を打ってもらっても特に料金をとられたことがなかったのですが・・・1100円とられた・・・。
それが当たり前なのかな・・・。
注射の後、顔を痒がるような仕草をしていましたが、少しするとおさまりました。
病院でキュンキュン泣いていたので、外に出ると・・・

お座りチッコ・・・。
普段は足上げチッコなのですが、我慢していた時などはお座りチッコをします。
コトちゃん・・・緊張してたのかな・・・。
先月混合ワクチンを打ったので、4兄弟の中で一番最初にコトちゃんが今年の任務を完了しました・・・
夜は頭ちゃんと前回20年以上ぶりに行って気に入ったサイゼリアへ・・・

この辺は、飲食店があまりないからか???いつ行ってもとっても混んでいます。
今回もデカンタ大でキャンパイッ・・・

料理も沢山頼んだのですが・・・

お会計は3000円しなかった・・・
人工芝の焦げ隠しにおいたテーブルヤシですが・・・

頭ちゃんが毎日毎日丹精込めてお水をあげたら・・・枯れた???
ブログランキングに参加しています。
↓ 任務完了したコト丸にポチっとお願いします。
にほんブログ村
コメント