小田原城に到着したら・・・やっぱり撮るよね~ッ・・・



皆とてもいい子にしていますが・・・
撮る前はこんな感じ・・・



人間が大忙しです。
この後、我が家を代表して・・・

ビビコトと・・・頭ちゃん・・・


そら蕾廻家のしんちゃんが皆の写真を撮ってくれました。

ビーちゃんと・・・小田原城です・・・


ゲンちゃんも撮ってもらったよ~



小さめのビビ太と小さいゲンちゃんはhahaでも高い高いができるのですが・・・
ちょっと大きめのコト丸ととすこ~しだけ大きいオト助は無理なので頭ちゃんに抱っこしてもらいました。

オトちゃんは高い高い慣れしてるよね~・・・


コトちゃんも・・・少しは慣れて来たのかな???

でも一番慣れているのは頭ちゃんだね・・・


写真撮影の後は・・・

ちょっと休憩です・・・


私は全く休憩したくなかったのですが、そら蕾廻家のあきぃちゃんが朝ごはんを食べてなくてどうしても休憩したいというから、お付き合いすることにしました。

運転がある頭ちゃんはソフトクリームで・・・hahaはお付き合いの為のビールです・・・


同じくあきぃちゃんにお付き合い組のさぁちんとこの旅初めての・・・キャンパイ・・・



さて・・・この旅行で何回キャンパイするかなぁ・・・。
ワンコ達もおやつをもらったよ~



そうそう・・・さんざん小田原城の前で写真を撮ったのですが・・・

もしかしてこっちが正面だったのかな???
ちょこっと立ち寄った小田原城・・・。

数十年ぶり?くらいだけど・・・楽しかったね・・・


この後は車で移動してランチに向かいま~す・・・



続く・・・。
ブログランキングに参加しています。
↓ 楽しかった小田原城とキャンパイにポチっとお願いします。

にほんブログ村

皆とてもいい子にしていますが・・・
撮る前はこんな感じ・・・

人間が大忙しです。
この後、我が家を代表して・・・

ビビコトと・・・頭ちゃん・・・
そら蕾廻家のしんちゃんが皆の写真を撮ってくれました。

ビーちゃんと・・・小田原城です・・・
ゲンちゃんも撮ってもらったよ~

小さめのビビ太と小さいゲンちゃんはhahaでも高い高いができるのですが・・・
ちょっと大きめのコト丸ととすこ~しだけ大きいオト助は無理なので頭ちゃんに抱っこしてもらいました。

オトちゃんは高い高い慣れしてるよね~・・・
コトちゃんも・・・少しは慣れて来たのかな???

でも一番慣れているのは頭ちゃんだね・・・
写真撮影の後は・・・

ちょっと休憩です・・・
私は全く休憩したくなかったのですが、そら蕾廻家のあきぃちゃんが朝ごはんを食べてなくてどうしても休憩したいというから、お付き合いすることにしました。

運転がある頭ちゃんはソフトクリームで・・・hahaはお付き合いの為のビールです・・・
同じくあきぃちゃんにお付き合い組のさぁちんとこの旅初めての・・・キャンパイ・・・

さて・・・この旅行で何回キャンパイするかなぁ・・・。
ワンコ達もおやつをもらったよ~

そうそう・・・さんざん小田原城の前で写真を撮ったのですが・・・

もしかしてこっちが正面だったのかな???
ちょこっと立ち寄った小田原城・・・。

数十年ぶり?くらいだけど・・・楽しかったね・・・
この後は車で移動してランチに向かいま~す・・・

続く・・・。
ブログランキングに参加しています。
↓ 楽しかった小田原城とキャンパイにポチっとお願いします。
にほんブログ村
コメント