小田原城に到着したら・・・やっぱり撮るよね~ッ・・・
9e841a81-5181-4254-8662-adf063a01e89
皆とてもいい子にしていますが・・・



撮る前はこんな感じ・・・
DSCN8377
人間が大忙しです。




この後、我が家を代表して・・・
DSCN8384
ビビコトと・・・頭ちゃん・・・




そら蕾廻家のしんちゃんが皆の写真を撮ってくれました。
af320f69-49d4-42e7-b5b1-02f31d322eb6
ビーちゃんと・・・小田原城です・・・




ゲンちゃんも撮ってもらったよ~
89f343e6-6f6c-4e05-a3e6-8afed1d7a623
小さめのビビ太と小さいゲンちゃんはhahaでも高い高いができるのですが・・・




ちょっと大きめのコト丸ととすこ~しだけ大きいオト助は無理なので頭ちゃんに抱っこしてもらいました。
a122a677-4653-4f48-a754-a5119cd976c4
オトちゃんは高い高い慣れしてるよね~・・・





コトちゃんも・・・少しは慣れて来たのかな???
0bc86093-d0e3-4686-96cf-de8ad6540895
でも一番慣れているのは頭ちゃんだね・・・



写真撮影の後は・・・
DSCN8385
ちょっと休憩です・・・




私は全く休憩したくなかったのですが、そら蕾廻家のあきぃちゃんが朝ごはんを食べてなくてどうしても休憩したいというから、お付き合いすることにしました。
DSCN8387
運転がある頭ちゃんはソフトクリームで・・・hahaはお付き合いの為のビールです・・・




同じくあきぃちゃんにお付き合い組のさぁちんとこの旅初めての・・・キャンパイ・・・
DSCN8388
さて・・・この旅行で何回キャンパイするかなぁ・・・。



ワンコ達もおやつをもらったよ~
DSCN8390





そうそう・・・さんざん小田原城の前で写真を撮ったのですが・・・
DSCN8391
もしかしてこっちが正面だったのかな???



ちょこっと立ち寄った小田原城・・・。
DSCN8393
数十年ぶり?くらいだけど・・・楽しかったね・・・




この後は車で移動してランチに向かいま~す・・・
cats1



続く・・・。




ブログランキングに参加しています。
↓ 楽しかった小田原城とキャンパイにポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村