午前中2走し、お昼過ぎ位にお昼休みになりました・・・
DSCN9013
ビビオトゲンコトはお昼休みの間、車で休憩していようね・・・




レストランに向かい、メニューを見ると毎回頼んでいた、4玉入っている鬼盛そばが無くなっていました・・・。
仕方ないので・・・(笑)
DSCN9009
本日のかむろ丼のもち豚 生姜焼きにしてみました~




現物はこんな感じです。
DSCN9011
意見普通に見えるのですが・・・コレ、ご飯が多くかなりのボリュームです。




頭ちゃんは大好物のカツ丼にしました・・・
DSCN9012





この日はすご~く暑かったので・・・
DSCN9010
やっぱりカンパイするよね~
午後もあるのでとっても名残惜しかったのですが、1本だけにしました・・・




お昼ご飯の後、ビビオトゲンコトを迎えに行き、タープに戻ると・・・
DSCN9021
まったりしているビビオトと・・・いきなり戦闘モードのゲンちゃんです・・・





ふと見るとオトちゃんが何かを発見したようです。
DSCN9020




オトちゃんがうらやましそうにしてると思ったら・・・
DSCN9007
お隣のワンコが、おやつ食べ放題してる・・・
この光景はこの日何度どなく来る広げられていました・・・




そして・・・コトちゃんも何かを発見したみたいです。
DSCN9008





コトちゃんが発見したのは・・・
DSCN9005
SVでも中々見かけないクラスの超巨大ミミズ・・・
ここはコトちゃんみたいな天敵がいないから大きくなるのね・・・




午後も元気に2走り・・・
DSCN9000
かなり満足したオト助・・・
コトちゃんはまだ走りたいみたいだったけど・・・まだ1日あるからねあるからね・・・。




翌日もまた走るので、タープは下げるだけでそのままにして・・・
DSCN9023
1日目の走行会終了です・・・




一旦解散し・・・我が家はお風呂に入ってから、この日の宿泊場所に向かいます~
cats1
今まではオニコウベスキー場の一角でキャンプをしていたのでどんなところか楽しみだね・・・



そして今回宿泊する「鳴子温泉キャンプ場」に到着したよ~
DSCN9037




続く・・・。




ブログランキングに参加しています。
↓ クタクタで赤ちゃんみたいになったオト助にポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村