午前中2走し、お昼過ぎ位にお昼休みになりました・・・



ビビオトゲンコトはお昼休みの間、車で休憩していようね・・・


レストランに向かい、メニューを見ると毎回頼んでいた、4玉入っている鬼盛そばが無くなっていました・・・。
仕方ないので・・・(笑)

本日のかむろ丼のもち豚 生姜焼きにしてみました~


現物はこんな感じです。

意見普通に見えるのですが・・・コレ、ご飯が多くかなりのボリュームです。
頭ちゃんは大好物のカツ丼にしました・・・



この日はすご~く暑かったので・・・

やっぱりカンパイするよね~


午後もあるのでとっても名残惜しかったのですが、1本だけにしました・・・


お昼ご飯の後、ビビオトゲンコトを迎えに行き、タープに戻ると・・・

まったりしているビビオトと・・・いきなり戦闘モードのゲンちゃんです・・・


ふと見るとオトちゃんが何かを発見したようです。

オトちゃんがうらやましそうにしてると思ったら・・・

お隣のワンコが、おやつ食べ放題してる・・・


この光景はこの日何度どなく来る広げられていました・・・


そして・・・コトちゃんも何かを発見したみたいです。

コトちゃんが発見したのは・・・

SVでも中々見かけないクラスの超巨大ミミズ・・・


ここはコトちゃんみたいな天敵がいないから大きくなるのね・・・


午後も元気に2走り・・・

かなり満足したオト助・・・


コトちゃんはまだ走りたいみたいだったけど・・・まだ1日あるからねあるからね・・・。
翌日もまた走るので、タープは下げるだけでそのままにして・・・

1日目の走行会終了です・・・


一旦解散し・・・我が家はお風呂に入ってから、この日の宿泊場所に向かいます~



今まではオニコウベスキー場の一角でキャンプをしていたのでどんなところか楽しみだね・・・


そして今回宿泊する「鳴子温泉キャンプ場」に到着したよ~



続く・・・。
ブログランキングに参加しています。
↓ クタクタで赤ちゃんみたいになったオト助にポチっとお願いします。

にほんブログ村

ビビオトゲンコトはお昼休みの間、車で休憩していようね・・・
レストランに向かい、メニューを見ると毎回頼んでいた、4玉入っている鬼盛そばが無くなっていました・・・。
仕方ないので・・・(笑)

本日のかむろ丼のもち豚 生姜焼きにしてみました~
現物はこんな感じです。

意見普通に見えるのですが・・・コレ、ご飯が多くかなりのボリュームです。
頭ちゃんは大好物のカツ丼にしました・・・

この日はすご~く暑かったので・・・

やっぱりカンパイするよね~
午後もあるのでとっても名残惜しかったのですが、1本だけにしました・・・
お昼ご飯の後、ビビオトゲンコトを迎えに行き、タープに戻ると・・・

まったりしているビビオトと・・・いきなり戦闘モードのゲンちゃんです・・・
ふと見るとオトちゃんが何かを発見したようです。

オトちゃんがうらやましそうにしてると思ったら・・・

お隣のワンコが、おやつ食べ放題してる・・・
この光景はこの日何度どなく来る広げられていました・・・
そして・・・コトちゃんも何かを発見したみたいです。

コトちゃんが発見したのは・・・

SVでも中々見かけないクラスの超巨大ミミズ・・・
ここはコトちゃんみたいな天敵がいないから大きくなるのね・・・
午後も元気に2走り・・・

かなり満足したオト助・・・
コトちゃんはまだ走りたいみたいだったけど・・・まだ1日あるからねあるからね・・・。
翌日もまた走るので、タープは下げるだけでそのままにして・・・

1日目の走行会終了です・・・
一旦解散し・・・我が家はお風呂に入ってから、この日の宿泊場所に向かいます~

今まではオニコウベスキー場の一角でキャンプをしていたのでどんなところか楽しみだね・・・
そして今回宿泊する「鳴子温泉キャンプ場」に到着したよ~

続く・・・。
ブログランキングに参加しています。
↓ クタクタで赤ちゃんみたいになったオト助にポチっとお願いします。
にほんブログ村
コメント