昨日の続きです。
15時過ぎにエンゼルフォレスト那須に到着し受付へ・・・。
DSCN9686




受付を済ませた後、ロビーへ・・・
DSCN9680
昨年できたばかりなので新しくてとても綺麗です。
welcomeドリンクをが飲めるみたいだったので寄っていくことにしました。




フルーツが入ったデトックスウォーターと・・・
DSCN9678




コーヒー&紅茶など・・・。
DSCN9679
セルフサービスのようなので、コーヒーを入れる頭ちゃん・・・




テーブルにマシュマロがあり・・・
DSCN9682
焼きマシュマロを楽しめます・・・



早速焼いて食べてみる頭ちゃん・・・
DSCN9685
これ・・・思いのほか美味しくて、沢山食べちゃいました・・・
ワンコ達を車で待たせているのであまりのんびりしてもいられません・・・。
この後お部屋にむかいます。




エンゼルフォレスト那須は全室コテージタイプのお部屋になっています。
今回我が家が泊まるのは・・・
DSCN9691
106号室です。



コテージの入口はこんな感じ・・・。
DSCN9692





コテージの脇まで車を入れる事ができず・・・
DSCN9689
近くの駐車場に車を停めて荷物を運ばないといけないので4ワンいる我が家は荷物が多いのでちょっと大変でした。




お部屋の中はこんな感じです。
DSCN9694
広くて窓が多く開放的なリビングに・・・




キッチン付き・・・
cats2
全自動洗濯機があるので連泊の時などは重宝しそうです。
冬は薪ストーブが使えるんだって・・・




外にはBBQができるテラスがあり・・・
DSCN9699




テラスからはプライベートドックランに行くことができます・・・
DSCN9702




頭ちゃんが荷物を運んでくれている間ビビオトゲンコトのおトイレをセッティングしました。
DSCN9703
準備完了したので、ビビオトゲンコトを連れてきましょうかね・・・。




ブログランキングに参加しています。
↓ 新しくてとっても綺麗なエンゼルフォレスト那須にポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村