昨日の続きです。
15時過ぎにエンゼルフォレスト那須に到着し受付へ・・・。

受付を済ませた後、ロビーへ・・・



昨年できたばかりなので新しくてとても綺麗です。
welcomeドリンクをが飲めるみたいだったので寄っていくことにしました。
フルーツが入ったデトックスウォーターと・・・

コーヒー&紅茶など・・・。

セルフサービスのようなので、コーヒーを入れる頭ちゃん・・・


テーブルにマシュマロがあり・・・

焼きマシュマロを楽しめます・・・


早速焼いて食べてみる頭ちゃん・・・



これ・・・思いのほか美味しくて、沢山食べちゃいました・・・


ワンコ達を車で待たせているのであまりのんびりしてもいられません・・・。
この後お部屋にむかいます。
エンゼルフォレスト那須は全室コテージタイプのお部屋になっています。
今回我が家が泊まるのは・・・

106号室です。
コテージの入口はこんな感じ・・・。

コテージの脇まで車を入れる事ができず・・・

近くの駐車場に車を停めて荷物を運ばないといけないので4ワンいる我が家は荷物が多いのでちょっと大変でした。
お部屋の中はこんな感じです。

広くて窓が多く開放的なリビングに・・・
キッチン付き・・・



全自動洗濯機があるので連泊の時などは重宝しそうです。
冬は薪ストーブが使えるんだって・・・


外にはBBQができるテラスがあり・・・

テラスからはプライベートドックランに行くことができます・・・



頭ちゃんが荷物を運んでくれている間ビビオトゲンコトのおトイレをセッティングしました。

準備完了したので、ビビオトゲンコトを連れてきましょうかね・・・。
ブログランキングに参加しています。
↓ 新しくてとっても綺麗なエンゼルフォレスト那須にポチっとお願いします。

にほんブログ村
15時過ぎにエンゼルフォレスト那須に到着し受付へ・・・。

受付を済ませた後、ロビーへ・・・

昨年できたばかりなので新しくてとても綺麗です。
welcomeドリンクをが飲めるみたいだったので寄っていくことにしました。
フルーツが入ったデトックスウォーターと・・・

コーヒー&紅茶など・・・。

セルフサービスのようなので、コーヒーを入れる頭ちゃん・・・
テーブルにマシュマロがあり・・・

焼きマシュマロを楽しめます・・・
早速焼いて食べてみる頭ちゃん・・・

これ・・・思いのほか美味しくて、沢山食べちゃいました・・・
ワンコ達を車で待たせているのであまりのんびりしてもいられません・・・。
この後お部屋にむかいます。
エンゼルフォレスト那須は全室コテージタイプのお部屋になっています。
今回我が家が泊まるのは・・・

106号室です。
コテージの入口はこんな感じ・・・。

コテージの脇まで車を入れる事ができず・・・

近くの駐車場に車を停めて荷物を運ばないといけないので4ワンいる我が家は荷物が多いのでちょっと大変でした。
お部屋の中はこんな感じです。

広くて窓が多く開放的なリビングに・・・
キッチン付き・・・

全自動洗濯機があるので連泊の時などは重宝しそうです。
冬は薪ストーブが使えるんだって・・・
外にはBBQができるテラスがあり・・・

テラスからはプライベートドックランに行くことができます・・・

頭ちゃんが荷物を運んでくれている間ビビオトゲンコトのおトイレをセッティングしました。

準備完了したので、ビビオトゲンコトを連れてきましょうかね・・・。
ブログランキングに参加しています。
↓ 新しくてとっても綺麗なエンゼルフォレスト那須にポチっとお願いします。
にほんブログ村
コメント