6月26日・・・
2が月に1度のゴットハンドの治療を受ける日です。
仕事が終わってから病院へ・・・
13775





少し早めに到着したので、オトコトを連れてお散歩です。
13776_0
オトちゃんは狼瘡をケガした時にすごい転び方をしたこともあり、最近とても調子が悪そうです。
歩き方もおかしく、階段の上り下りがとてもゆっくりです。
足先を舐めていることが多いのも気になります。




コトちゃんは頭ちゃんと一緒にお散歩なのですが・・・
13777_0
頭ちゃん・・・何か不審者みたいだね・・・




オトコト共にでっかいうんPをして・・・
13778_0
病院に戻ってきました~




待合室でのオトコトです。
13779_0
先に入ったコの診察室での様子が気になるみたい・・・
コトちゃんも・・・あまり調子が良くないみたいで、気が付くと背中をかいています。
腰が痛いのかな???
オトコト共に先生に治してもらおうね・・・。




さて・・・オトコトの結果ですが・・・
13781_0
オト助は・・・重症・・・
満身創痍だ・・・と言われました。
かなり痛かったみたいでしば~らく「ギャ~ッ」となってもい中々治らず・・・。
それでも何とか整えてもらいました。

今回は重症だったので翌朝のお散歩はお休みとなり、ゆっくり身体を休ませてあげてくださいね・・・との事でした。

コト丸も・・・それなりに重症・・・。
いつも掻いている背中は、身体の痛い所をかばいつつ動くので背中がこってしまっているみたい・・・。
コトちゃんはオト助ほど重症ではないものの・・・オト助以上の叫び声をあげてたね・・・




治療後のオト助です・・・。
13780_0
いつもならお会計が終わるまでゆっくりしているのですが、(治療が)相当痛かったのか???
出口を見つめてたそがれる・・・。。。




お会計は・・・いつも通りです。
13787
現金で支払いすると5%引きになるキャンペーン中なので、我が家は最近は現金払いにしています。
そして・・・前々回からペット保険の対象になりました~
・・・といってもオト助が入っているほうだけでコトちゃんが入っているペット保険はやはり適応外ですが・・・。
オトちゃんの分だけでも保険対応になってくれてホント助かります。




そうそう・・・先週ですが、久しぶりにSVに行きました~
DSCN9836
以前は毎週行っていたのにここ数か月月一ペースになってしまっています。




メンタル弱めのコト丸は・・・SVに来るのはとっても楽しいみたいです。
DSCN9839




久しぶりに一人走りを楽しんでいました・・・

この時は治療前だったので、変な走り方だけど楽しそうだね・・・




SVでのカンパイも約1か月ぶり・・・。
DSCN9843
去年の今頃は外でBBQしていたね・・・。
今年は準備する時間がなくてSV BBQはお預けになっています。
夏休みはSVBBQが出来るといいなぁ・・・。


 

ブログランキングに参加しています。
↓ ゴットハンド先生の治療が保険適応になって大喜びのhahaにポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村