8月17日・・・
翌朝・・・
雨はすっかり上がりました~
DSCN6211




台風も去ったようで焚火ができそうなので頭ちゃんは焚火の準備をしました・・・
DSCN6210





寝起きにコーヒーとおやつです。
DSCN6221




カッコつけてコーヒーを飲んでいますが・・・
DSCN6222




脇があまいので、おやつを食べようとすると・・・
DSCN6225
イタグレにたかられる・・・




みんなが行くときはコトちゃんは一緒に行けず遠くから見てるんだよね・・・
DSCN6226





ごみ捨てに行って戻ってくると・・・
DSCN6214
何か落ちてる・・・。




オトちゃん・・・もしかして何かやった???
DSCN6227
知らんぷりしているところが・・・怪しい・・・。。。




床に落ちていたのはもう1つ・・・。
DSCN6216
6つ入っていたパンが3つしかありません・・・
下のほうに白と黒の怪しい影が・・・



オト助を家族に迎え訳10年・・・。
私たちなりに理解しているつもりで食べ物は片付けていました。
今回も・・・
DSCN6215
そこそこ高さがる冷蔵庫の上に置いていたんだけどね・・・。
オトちゃん・・・もうすぐ11歳だけど・・・いつも私たちを超えてくるね~



オト泥棒の後片付けをし・・・大好きな焚火をする頭ちゃん・・・
DSCN6219
ボサ~ッとしているように見えますが・・・本人曰くすご~く深いことを考えている最中だそうです・・・



そんなこんなしているうちに朝ごはんが出来上がりました~
DSCN6230
シチューと・・・



オト助に食べられて3つしかなくなってしまったパンです・・・
DSCN6231




ワンコ達は日向で日向ぼっこ・・・。
DSCN6235
台風が去り・・・暑い1日になりそうだね・・・。



ビーちゃんは特等席で・・・
DSCN6234
夏休みも終わりに差しかかり皆お疲れのようです。
1日キャンプサイトでのんびり過ごそうね・・・




ブログランキングに参加しています。
↓ 白と黒の泥棒がやってきたビビオトゲンコト家にポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村