8月17日・・・


翌朝・・・


雨はすっかり上がりました~



台風も去ったようで焚火ができそうなので頭ちゃんは焚火の準備をしました・・・



寝起きにコーヒーとおやつです。

カッコつけてコーヒーを飲んでいますが・・・

脇があまいので、おやつを食べようとすると・・・

イタグレにたかられる・・・


みんなが行くときはコトちゃんは一緒に行けず遠くから見てるんだよね・・・



ごみ捨てに行って戻ってくると・・・

何か落ちてる・・・。
オトちゃん・・・もしかして何かやった???

知らんぷりしているところが・・・怪しい・・・。。。
床に落ちていたのはもう1つ・・・。

6つ入っていたパンが3つしかありません・・・


下のほうに白と黒の怪しい影が・・・


オト助を家族に迎え訳10年・・・。
私たちなりに理解しているつもりで食べ物は片付けていました。
今回も・・・

そこそこ高さがる冷蔵庫の上に置いていたんだけどね・・・。
オトちゃん・・・もうすぐ11歳だけど・・・いつも私たちを超えてくるね~


オト泥棒の後片付けをし・・・大好きな焚火をする頭ちゃん・・・



ボサ~ッとしているように見えますが・・・本人曰くすご~く深いことを考えている最中だそうです・・・


そんなこんなしているうちに朝ごはんが出来上がりました~



シチューと・・・
オト助に食べられて3つしかなくなってしまったパンです・・・



ワンコ達は日向で日向ぼっこ・・・。

台風が去り・・・暑い1日になりそうだね・・・。
ビーちゃんは特等席で・・・



夏休みも終わりに差しかかり皆お疲れのようです。
1日キャンプサイトでのんびり過ごそうね・・・


ブログランキングに参加しています。
↓ 白と黒の泥棒がやってきたビビオトゲンコト家にポチッとお願いします。

にほんブログ村
翌朝・・・
雨はすっかり上がりました~

台風も去ったようで焚火ができそうなので頭ちゃんは焚火の準備をしました・・・

寝起きにコーヒーとおやつです。

カッコつけてコーヒーを飲んでいますが・・・

脇があまいので、おやつを食べようとすると・・・

イタグレにたかられる・・・
みんなが行くときはコトちゃんは一緒に行けず遠くから見てるんだよね・・・

ごみ捨てに行って戻ってくると・・・

何か落ちてる・・・。
オトちゃん・・・もしかして何かやった???

知らんぷりしているところが・・・怪しい・・・。。。
床に落ちていたのはもう1つ・・・。

6つ入っていたパンが3つしかありません・・・
下のほうに白と黒の怪しい影が・・・
オト助を家族に迎え訳10年・・・。
私たちなりに理解しているつもりで食べ物は片付けていました。
今回も・・・

そこそこ高さがる冷蔵庫の上に置いていたんだけどね・・・。
オトちゃん・・・もうすぐ11歳だけど・・・いつも私たちを超えてくるね~
オト泥棒の後片付けをし・・・大好きな焚火をする頭ちゃん・・・

ボサ~ッとしているように見えますが・・・本人曰くすご~く深いことを考えている最中だそうです・・・
そんなこんなしているうちに朝ごはんが出来上がりました~

シチューと・・・
オト助に食べられて3つしかなくなってしまったパンです・・・

ワンコ達は日向で日向ぼっこ・・・。

台風が去り・・・暑い1日になりそうだね・・・。
ビーちゃんは特等席で・・・

夏休みも終わりに差しかかり皆お疲れのようです。
1日キャンプサイトでのんびり過ごそうね・・・
ブログランキングに参加しています。
↓ 白と黒の泥棒がやってきたビビオトゲンコト家にポチッとお願いします。
にほんブログ村
コメント