時間になり、コース横に車を入れさせてもらったのでタープ無しで大丈夫そうです・・・



選手はいつもオトコトだけなのですが、今回はたまたまこの日がビビ太の12回目の誕生日だったので事前にお願いしてビビ太も1走だけ走らせてもらうことにしたので、レーシングスーツを着せてみました・・・



エントリー表をみると・・・ゲンちゃんの名前まである・・・


しかも・・・ゲン吉ではなくげんちゃん・・・



兄弟皆走るのでゲンちゃんもどうぞ・・・とGALCCのアキさんが入れてくれました。
ゲンちゃん・・・せっかくだから久しぶりに走ってみようね・・・



今回のコースはこんな感じのダートコース・・・砂ちょっと深めです。

タイム計測は100mですが、ゴールの後なが~くコースをとってあってコースは150mあるそうです。
このコースが初めてのコもいるのでコース確認の時間がもうけられました。

ゲンちゃんは数年ぶりのコーシングだからコース確認したほうがいいよ・・・


頭ちゃんとコース確認をするのですが・・・
ふつうはリードをつけて一緒に走るか歩きます。

でも・・・リードを外す頭ちゃん・・・。
何故かというと・・・こんな感じで頭ちゃんから離れないから・・・


それに・・・何故かぴょんぴょん跳ねるので・・・リードがあると絡まって危ないんだよね・・・。
さて・・・お誕生記念ランのビーちゃんと飛び入りランのゲンちゃんですが・・・

先に走るのは100%完走する男のビビ太です。
何にやらとってもやる気で・・・

本気で走る宣言まででちゃいました~


スタート地点に行ってもやる気がみなぎっております。

それではビビ太監督のお誕生日ランの様子をご覧ください~


タイムは・・・12.535秒です~


予想タイムは・・・14~15秒くらいだったので思ったより速いかも・・・。
スタート側からみたら頑張って走っているように見えたのですが・・・
ゴール側から見ると・・・バテバテで中々前に進まないね・・・


それでも12歳にして約150m 最後まで走りきることができました・・・


すると・・・アンディ家が出店していたのですが、ご褒美に好きなものを1つ選んでいいよ~って言ってくれて・・・

ビーちゃんの好きなヤギミルクをもらっちゃった・・・


そして・・・なんとなんと、お隣で出店していたA&Tさんからも・・・

こ~んなにカッコいいハーフチョークを頂いちゃいました~


さすがは100%完走する男のビーちゃん・・・


ヘトヘトだったけど走って良かったね・・・


続く・・・。
ブログランキングに参加しています。
↓ お誕生日ランをして沢山褒められたビビ太監督にポチッとお願いします。

にほんブログ村

選手はいつもオトコトだけなのですが、今回はたまたまこの日がビビ太の12回目の誕生日だったので事前にお願いしてビビ太も1走だけ走らせてもらうことにしたので、レーシングスーツを着せてみました・・・

エントリー表をみると・・・ゲンちゃんの名前まである・・・
しかも・・・ゲン吉ではなくげんちゃん・・・

兄弟皆走るのでゲンちゃんもどうぞ・・・とGALCCのアキさんが入れてくれました。
ゲンちゃん・・・せっかくだから久しぶりに走ってみようね・・・

今回のコースはこんな感じのダートコース・・・砂ちょっと深めです。

タイム計測は100mですが、ゴールの後なが~くコースをとってあってコースは150mあるそうです。
このコースが初めてのコもいるのでコース確認の時間がもうけられました。

ゲンちゃんは数年ぶりのコーシングだからコース確認したほうがいいよ・・・
頭ちゃんとコース確認をするのですが・・・
ふつうはリードをつけて一緒に走るか歩きます。

でも・・・リードを外す頭ちゃん・・・。
何故かというと・・・こんな感じで頭ちゃんから離れないから・・・
それに・・・何故かぴょんぴょん跳ねるので・・・リードがあると絡まって危ないんだよね・・・。
さて・・・お誕生記念ランのビーちゃんと飛び入りランのゲンちゃんですが・・・

先に走るのは100%完走する男のビビ太です。
何にやらとってもやる気で・・・

本気で走る宣言まででちゃいました~
スタート地点に行ってもやる気がみなぎっております。

それではビビ太監督のお誕生日ランの様子をご覧ください~
タイムは・・・12.535秒です~
予想タイムは・・・14~15秒くらいだったので思ったより速いかも・・・。
スタート側からみたら頑張って走っているように見えたのですが・・・
ゴール側から見ると・・・バテバテで中々前に進まないね・・・
それでも12歳にして約150m 最後まで走りきることができました・・・
すると・・・アンディ家が出店していたのですが、ご褒美に好きなものを1つ選んでいいよ~って言ってくれて・・・

ビーちゃんの好きなヤギミルクをもらっちゃった・・・
そして・・・なんとなんと、お隣で出店していたA&Tさんからも・・・

こ~んなにカッコいいハーフチョークを頂いちゃいました~
さすがは100%完走する男のビーちゃん・・・
ヘトヘトだったけど走って良かったね・・・
続く・・・。
ブログランキングに参加しています。
↓ お誕生日ランをして沢山褒められたビビ太監督にポチッとお願いします。
にほんブログ村
コメント