チェックアウトを済ませた後、皆でドックランに行きました・・・



ビーちゃんは早速お友達を見つけたようです・・・



オトちゃんは・・・

いつものコレ・・・


ゲンちゃんは・・・ウタちゃんに喧嘩を売っております・・・



ウタちゃんはチャン子と遊びたいだけなんだけどね・・・。
ゲンちゃんがあまりにもプンプンしているので・・・

確保されちゃいました・・・


コトちゃんはいつも通りのマイペースで一人でフラフラしています・・・



そして・・・ラティクリバレヴァ家代表のパル君に話しかける・・・。

でも・・・相手にされず・・・


少し遊んだところでハイシニアのビビ太監督&ゲンちゃんが退場~

本当はゲンちゃんも退場だったのですが、まだ戻りたくないようで、頭ちゃんと戻ってきちゃいました・・・


その後、オトちゃんも退場~



ゲンちゃんも一緒に戻りました。
残ったコトチャンはまだ元気そうだったので・・・

ルアーを出してみた・・・


コト丸もチャン子も楽しそうだね・・・。
あまりやると二人ムキになって喧嘩になるのでほどほどで辞めました・・・


いつもは寒くて朝ドックランは使えないんですが、今年は暖かくて良かったね・・・


この後、この3家族でもなあずウタガーデンに向かいま~す・・・



湯布院ガーデンホテルからは30分くらいでしょうか・・・。

田舎道をぶおぉぉぉ~ッと進み・・・
この日お世話になるあずウタ家の山のお家に到着したよ~



続く・・・。
ブログランキングに参加しています。
↓ 楽しかった湯布院ガーデンホテルにポチッとお願いします。

にほんブログ村

ビーちゃんは早速お友達を見つけたようです・・・

オトちゃんは・・・

いつものコレ・・・
ゲンちゃんは・・・ウタちゃんに喧嘩を売っております・・・

ウタちゃんはチャン子と遊びたいだけなんだけどね・・・。
ゲンちゃんがあまりにもプンプンしているので・・・

確保されちゃいました・・・
コトちゃんはいつも通りのマイペースで一人でフラフラしています・・・

そして・・・ラティクリバレヴァ家代表のパル君に話しかける・・・。

でも・・・相手にされず・・・
少し遊んだところでハイシニアのビビ太監督&ゲンちゃんが退場~

本当はゲンちゃんも退場だったのですが、まだ戻りたくないようで、頭ちゃんと戻ってきちゃいました・・・
その後、オトちゃんも退場~

ゲンちゃんも一緒に戻りました。
残ったコトチャンはまだ元気そうだったので・・・

ルアーを出してみた・・・
コト丸もチャン子も楽しそうだね・・・。
あまりやると二人ムキになって喧嘩になるのでほどほどで辞めました・・・
いつもは寒くて朝ドックランは使えないんですが、今年は暖かくて良かったね・・・
この後、この3家族でもなあずウタガーデンに向かいま~す・・・

湯布院ガーデンホテルからは30分くらいでしょうか・・・。

田舎道をぶおぉぉぉ~ッと進み・・・
この日お世話になるあずウタ家の山のお家に到着したよ~

続く・・・。
ブログランキングに参加しています。
↓ 楽しかった湯布院ガーデンホテルにポチッとお願いします。
にほんブログ村
コメント