朝ごはんの後、皆で初もうでに行く事にしました~



7イタ2ピン2Rウイ1ウイの12頭と6人です・・・


歩くこと十数分で到着しました~



お参りする頭ちゃん・・・



今年は良いことあるかなぁ・・・


続いてお参りするラティクリパレヴァ家・・・



願い事は・・・こんな感じですかね・・・


おみくじを結んでお参り終了です・・・



ここからはワンコ達の写真撮影タイムです。
まずはあずきとウタ・・・



ウタが大きいのであずきがほぼ写らず・・・


続いてラティクリパレヴァ・・・



hahaの撮影位置が悪く、何故か盾並び・・・


そして我が家は・・・

やはりチャン子が前進気味です・・・


最後は皆で・・・



絶対にまとまらないと思ったので、人間付きで・・・


写真撮影の後はまたぞろぞろと御一行様が通ります・・・



犬の数が多すぎなのでたま~にすれ違う人がびっくりしていました・・・


山のお家に戻り、ワンコ達にとっては非常に迷惑だろうけどまた集合写真です・・・



湯布院ガーデンホテルから一緒に過ごして人間は仲良くなったけど、ワンコ達はそうでもないみたいだね・・・


ここで皆とは一旦お別れで、我が家はこの旅の目的でもあるhahaの実家に向かいます・・・



元旦なので道は激混みかと思ったら・・・車・・・いないのね・・・


梅ケ谷餅を購入する為基山PAに寄りました・・・


途中、温泉によってサッパリしてから・・・

実家に到着・・・



元旦の夜はここですごしま~す・・・


続く・・・。
ブログランキングに参加しています。
↓ 家を出てから5日後にやっと実家にやってきたhahaにポチッとお願いします。

にほんブログ村

7イタ2ピン2Rウイ1ウイの12頭と6人です・・・
歩くこと十数分で到着しました~

お参りする頭ちゃん・・・

今年は良いことあるかなぁ・・・
続いてお参りするラティクリパレヴァ家・・・

願い事は・・・こんな感じですかね・・・
おみくじを結んでお参り終了です・・・

ここからはワンコ達の写真撮影タイムです。
まずはあずきとウタ・・・

ウタが大きいのであずきがほぼ写らず・・・
続いてラティクリパレヴァ・・・

hahaの撮影位置が悪く、何故か盾並び・・・
そして我が家は・・・

やはりチャン子が前進気味です・・・
最後は皆で・・・

絶対にまとまらないと思ったので、人間付きで・・・
写真撮影の後はまたぞろぞろと御一行様が通ります・・・

犬の数が多すぎなのでたま~にすれ違う人がびっくりしていました・・・
山のお家に戻り、ワンコ達にとっては非常に迷惑だろうけどまた集合写真です・・・

湯布院ガーデンホテルから一緒に過ごして人間は仲良くなったけど、ワンコ達はそうでもないみたいだね・・・
ここで皆とは一旦お別れで、我が家はこの旅の目的でもあるhahaの実家に向かいます・・・

元旦なので道は激混みかと思ったら・・・車・・・いないのね・・・
梅ケ谷餅を購入する為基山PAに寄りました・・・
途中、温泉によってサッパリしてから・・・

実家に到着・・・

元旦の夜はここですごしま~す・・・
続く・・・。
ブログランキングに参加しています。
↓ 家を出てから5日後にやっと実家にやってきたhahaにポチッとお願いします。
にほんブログ村
コメント