オト助の次はイタグレスモールのチャン子です。
ウサギの皮ジャーキー効果を狙って・・・
DSCN8848
スタート前に見せてみた・・・




ちょっとあげてみると・・・・
DSCN8850
ハイテンションで大喜び・・・




この勢いでスタート地点に向かいます・・・
DSCN8853





ウサギの皮ルアーの効果はでたのでしょうか・・・。
チャン子の1走目をご覧ください。
1走目はビギナールールなので・・・スタートする前に1回だけ頭ちゃんに呼んでもらいました。

タイムは・・・9.491秒です・・・
前回の1走目(ビギナー)は9.6秒台だったから少しタイムがあがりました。
・・・がしかし・・・これがウサギの皮ジャーキー効果かはわかりません。




タイヨウママが撮ってくれた写真を見ると・・・
DSC_9523
スタート時・・・全くルアーを見ようとしません。



・・・がしかし、ルアーが動くと・・・
DSC_9525
走りだしました~




こうしてみると、中々いい走りをしています。
DSC_9543





このままルアーアタックしそうな雰囲気なのですが・・・
DSC_9546
素通りして・・・頭ちゃんのところへ・・・
それでもちゃんと完走できたから、2走目はエキスパートで頑張ってみようね・・・




チャン子の次は・・・イタグレOPENのコト丸です。
コトちゃんは先月に引き続き・・・finalGETを目指しています。
今回こそ何としてでもfinalGETしようと人間が意気込んでいたのですが・・・
DSCN8862
あれれ???なんか元気ない???




コト丸の順番が近くなり、スタート横で待機しています。
いつもなら早く走りたくてウズウズしているところなのですが・・・
DSCN8865
あれれ???
お目目に力がありません・・・。
コトちゃん・・・どうしちゃったのかな???




それではコト丸の1走目をご覧ください。

タイムは・・・8.839秒で・・・ずいぶんゆっくりじゃない???




スタート時・・・
撮影:タイヨウママ
DSC_9682
いつものような勢いがありません・・・。




上り坂で中々前に進まないなぁ・・・と思ってみていたのですが・・・
DSC_9689
かなり苦しそうです。




やっと登り切った後も・・・
DSC_9694
足だけで走っている感じ・・・。



ルアーアタックもいつもの勢いがありません・・・。
DSC_9699





こちらはスタート側から見た動画です。

1走目が終わり・・・3位・・・。
2走目・・・頑張ろうね・・・




ブログランキングに参加しています。
↓ 1走目、完走できたチャン子と調子があがらないコト丸にポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村