3月6日・・・
3日ぶりに病院へ・・・。
10a6ba6a-9037-46cc-b021-dbb75d9b2213
前回血液検査をして1週間たったので、この日は血液検査の日です。




寝起きのビーちゃんはいつも以上に機嫌が悪く・・・
0ba87437-1e51-4cfc-af8c-518caf785f36
連れてくのに一苦労です。




まず血液検査の結果は・・・
425457ca-a241-4fd9-bc35-7c287f376368
前回より更全部数値が下がっていました~

BUN  前回97 今回70
SDMA 前回34 今回23
CRER 前回4.1 今回3.6
PHOS 前回10.4 今回8.2

正常値には程度遠いものの・・・少しでも数値が下がって良かった・・・。
先生が「少し腎臓が動き出したのかもしれませんね」と言っていました。
ただ・・・ステージ4は変わらないようです・・・
この調子でどんどん下がってくれたらいいのですが・・・。

体重は・・・4.05キロ前回(4.1)より減っているのは朝ごはんを食べずに行ったから・・・。
でも、毎日ご飯を食べている割には全く増えず・・・。

1日55gのご飯を毎日食べられるようになったので、明日から1日60gに増やす事になりました。
体重も少しづつ増えてくれたらいいんですが・・・。





3月7日・・・
ビーちゃんの夜ご飯です。
5b21c2e5-5f2c-4eb3-a56d-017887f551bf
カリカリ30g さつまいも少々 ウエットタイプのフード 少々・・・にサプリをかけています。
朝ごはんは食いつきが良くないのでカリカリ30gに薬をくるんだサツマイモのみ・・・。
以前はサツマイモに薬をくるんで食べさせようとしても、臭いを嗅いだだけで食べなかったり・・・
ヤギミルクにサプリを混ぜると飲まなかったり・・・だったのですが、最近はご飯と一緒にいれても食べるようになりました。




皆がご飯を食べる時に一緒に並ぶようになったビビ太監督・・・。
これも体調が良くなってきたからかなと思います。
e3b1a63a-fa21-4baf-8bae-894741a69645





ただ・・・朝からご飯を増やした影響か・・・お顔が怖いね・・・。
ba49153c-ebea-49f1-9122-4c0e4d628729
気持ちが悪いのか???ちょっと機嫌悪めかな・・・。





食べ方も・・・元気な頃のようなガツガツという感じではなく・・・ムニャムニャゆっくり食べる・・・という感じです。
a5a50863-0fcf-4c25-95c7-cc0901dca5a4





以前はゆっくりがどんどん遅くなり・・・口に入れてはボロボロこぼし・・・そして食べなくなったのですが・・・今は勢いはないけど完食するようになりました。





食べた後は速攻寝る・・・。
0009a5c7-284b-4196-891e-b9fb8c7250d7
食べた後は気分が悪くなるようなので・・・このままそっとしておいています。




ブログランキングに参加しています。
↓ また数値が下がってうれしいhahaにポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村