3月6日・・・


3日ぶりに病院へ・・・。

前回血液検査をして1週間たったので、この日は血液検査の日です。
寝起きのビーちゃんはいつも以上に機嫌が悪く・・・

連れてくのに一苦労です。
まず血液検査の結果は・・・

前回より更全部数値が下がっていました~


BUN 前回97 今回70
SDMA 前回34 今回23
CRER 前回4.1 今回3.6
PHOS 前回10.4 今回8.2
正常値には程度遠いものの・・・少しでも数値が下がって良かった・・・。
先生が「少し腎臓が動き出したのかもしれませんね」と言っていました。
ただ・・・ステージ4は変わらないようです・・・


この調子でどんどん下がってくれたらいいのですが・・・。
体重は・・・4.05キロ前回(4.1)より減っているのは朝ごはんを食べずに行ったから・・・。
でも、毎日ご飯を食べている割には全く増えず・・・。
1日55gのご飯を毎日食べられるようになったので、明日から1日60gに増やす事になりました。
体重も少しづつ増えてくれたらいいんですが・・・。
3月7日・・・


ビーちゃんの夜ご飯です。

カリカリ30g さつまいも少々 ウエットタイプのフード 少々・・・にサプリをかけています。
朝ごはんは食いつきが良くないのでカリカリ30gに薬をくるんだサツマイモのみ・・・。
以前はサツマイモに薬をくるんで食べさせようとしても、臭いを嗅いだだけで食べなかったり・・・
ヤギミルクにサプリを混ぜると飲まなかったり・・・だったのですが、最近はご飯と一緒にいれても食べるようになりました。
皆がご飯を食べる時に一緒に並ぶようになったビビ太監督・・・。
これも体調が良くなってきたからかなと思います。

ただ・・・朝からご飯を増やした影響か・・・お顔が怖いね・・・。

気持ちが悪いのか???ちょっと機嫌悪めかな・・・。
食べ方も・・・元気な頃のようなガツガツという感じではなく・・・ムニャムニャゆっくり食べる・・・という感じです。

以前はゆっくりがどんどん遅くなり・・・口に入れてはボロボロこぼし・・・そして食べなくなったのですが・・・今は勢いはないけど完食するようになりました。
食べた後は速攻寝る・・・。

食べた後は気分が悪くなるようなので・・・このままそっとしておいています。
ブログランキングに参加しています。
↓ また数値が下がってうれしいhahaにポチッとお願いします。

にほんブログ村
3日ぶりに病院へ・・・。

前回血液検査をして1週間たったので、この日は血液検査の日です。
寝起きのビーちゃんはいつも以上に機嫌が悪く・・・

連れてくのに一苦労です。
まず血液検査の結果は・・・

前回より更全部数値が下がっていました~
BUN 前回97 今回70
SDMA 前回34 今回23
CRER 前回4.1 今回3.6
PHOS 前回10.4 今回8.2
正常値には程度遠いものの・・・少しでも数値が下がって良かった・・・。
先生が「少し腎臓が動き出したのかもしれませんね」と言っていました。
ただ・・・ステージ4は変わらないようです・・・
この調子でどんどん下がってくれたらいいのですが・・・。
体重は・・・4.05キロ前回(4.1)より減っているのは朝ごはんを食べずに行ったから・・・。
でも、毎日ご飯を食べている割には全く増えず・・・。
1日55gのご飯を毎日食べられるようになったので、明日から1日60gに増やす事になりました。
体重も少しづつ増えてくれたらいいんですが・・・。
3月7日・・・
ビーちゃんの夜ご飯です。

カリカリ30g さつまいも少々 ウエットタイプのフード 少々・・・にサプリをかけています。
朝ごはんは食いつきが良くないのでカリカリ30gに薬をくるんだサツマイモのみ・・・。
以前はサツマイモに薬をくるんで食べさせようとしても、臭いを嗅いだだけで食べなかったり・・・
ヤギミルクにサプリを混ぜると飲まなかったり・・・だったのですが、最近はご飯と一緒にいれても食べるようになりました。
皆がご飯を食べる時に一緒に並ぶようになったビビ太監督・・・。
これも体調が良くなってきたからかなと思います。

ただ・・・朝からご飯を増やした影響か・・・お顔が怖いね・・・。

気持ちが悪いのか???ちょっと機嫌悪めかな・・・。
食べ方も・・・元気な頃のようなガツガツという感じではなく・・・ムニャムニャゆっくり食べる・・・という感じです。

以前はゆっくりがどんどん遅くなり・・・口に入れてはボロボロこぼし・・・そして食べなくなったのですが・・・今は勢いはないけど完食するようになりました。
食べた後は速攻寝る・・・。

食べた後は気分が悪くなるようなので・・・このままそっとしておいています。
ブログランキングに参加しています。
↓ また数値が下がってうれしいhahaにポチッとお願いします。
にほんブログ村
コメント