5月4日・・・
あずウタ家がやってきて2日目です・・・
この日は朝からラティクリパルヴァ家を誘って・・・たま家に朝ラーヘ・・・
DSCN9900
あたまちゃんだからたま家に来たわけではありません。
ここはここは家系ラーメンの美味しいお店で朝から中々の人気なのです。




早速注文・・・
DSCN9902
朝ラーといいつつラーメンに半ライスがつく朝ラータイムは(土日は8時まで)終わってしまったので、普通にラーメンを注文しました・・・
大盛は頭ちゃんです。



大盛ラーメンをダイソン並みに吸引力で吸い上げる頭ちゃん・・・
DSCN9906





今回初めて知ったのですが・・・どうやらラーメンの半玉というのがあるらしい・・・。
DSCN9905
頼んだのはもちろん九州からきた戦力外さんです。




戦力外なりに戦力外の働きをする戦力外さん・・・
DSCN9910
でも・・・福岡には本格的な家系ラーメンがないのかな???
とっても美味しかったみたいで良かった・・・




この後、何故か皆でワークマンに行きお買い物・・・
その後、ラティクリパルヴァ家が近くのドックランを予約してくれていたので皆でやってきました~
DSCN9915
駐車場に車を停めて・・・ドックランまでは少し歩くのです。




それではしゅっぱ~つ・・・
DSCN9917





ランまではそこそこの坂道を数分歩きます。
DSCN9916
1往復ならなんちゃないのですが、車に忘れ物をして取りに行ったりするとそこそこ疲れます。




ドックランはこんな感じ・・・。
DSCN9920
すご~く山奥に見えますが・・・我が家から車で10分くらい?の東京都です・・・




お金はここで無人清算するようです・・・
DSCN9919





それでは早速放牧~ッ・・・
我が家はオトゲンコトチャン(ビビ太はお留守番)
ラティクリパルヴァ家からは・・・クリとパルの2頭です・・・
DSCN9931
同級生のウタちゃんを誘うチャン子ですが・・・大きさが大分違うからお互い気を付けて遊んでね・・・




パルはオトちゃんのオチリがお気に入り・・・
DSCN9924
オト助の白いオチリは・・・男子から人気なのです・・・




オチリを見せびらかした後は・・・
DSCN9938
日向ぼっこです。
オトちゃん・・・どこでも横になるのやめてくれる???



箱入り息子と箱入り娘の姉弟です・・・
DSCN9941
姉弟なので一緒に写真をとろうと試みるのですが・・・お顔は似てるけどすっかり忘れてしまったモノ同士・・・。
溝はうまりません・・・




2時間遊び・・・満足した我が家の男子達・・・
DSCN9944




松の枝に夢中なクリさんはまだ遊びたそうだけど・・・
DSCN9943
そろそろ時間なので行きましょうね・・・



続く・・・。




ブログランキングに参加しています。
↓ 朝から突き合わされて迷惑そうなオトゲンコトチャンにポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村