5月18日・・・
BLCCに行った時に多肉を売っていたので買っちゃいました・・・
2cc2f438-1bc1-4689-b092-aa658ff1b948
買って数日しかたっていないのにどんどん育ちかなりわんぱくです・・・
でもこれがちょっとおまけしてもらって大特価だったのでうれし~♪




そのまま下に置いたらイタグレ達の餌食になりそうだったので・・・
7470914e-05c2-4f0c-a779-755839f62834
台を買いました・・・




他の植木たちと一緒に置いたら・・・可愛いい・・・
9e0789c1-b1c5-4ccf-ac92-c6724aff37ec
多肉は増やす事ができるそうなので、いずれやってみたいと思います・・・




そして・・・レース続きで中々行けなかったのですが、久しぶりにSVにやってきました~
DSCN5949





コト丸にウサギの毛皮ジャーキーをあげるとチャン子が追いかけていきます。

最後はゲンちゃんとチャン子に囲まれちゃったけど・・・これがリアルルアーコーシングかな・・・




しばらく遊んでいたら・・・お友達がやってきました~
DSCN5954
平日に他の人が来るのは珍しいなぁ・・・と思ったら以前遊んでもらったサスコハ兄弟でした~




サスケにありがたいお言葉を伝授したいビビ太監督・・・。
DSCN5955
・・・がしかし、若いコには必要ないみたいでやんわり断られちゃったね・・・




コト丸とチャン子は一緒に遊ぶのかと思ったら・・・
DSCN5957
各自バラバラ・・・
サスコハが来る前に大分走ったので満足しちゃってたのかな・・・




せっかくお友達が来たのに・・・
DSCN5963
全く動かない我家のイタグレ達・・・
オトコトチャンは一緒にいることが多いです。




ゲンちゃんは頭ちゃんと・・・
DSCN5950





ビーちゃんは珍しくドックランの真ん中で伸びてるね・・・
DSCN5965
この頃はまだ食欲がありとっても元気でぽっちゃりしていました・・・。。。





おまけ
お庭に・・・とこんなの買ってみました~
b018a652-a2ef-47ef-8c3e-9bcccbb0d5d3
ところが、よく考えたらお庭は人工芝で刺せるところが無い・・・




という事で、玄関先の植え込みに刺したのですが・・・
dde9f1e9-2db9-4ccc-8829-59946dada2a0
どこにあるのか全くわからないね・・・




ブログランキングに参加しています。
↓ 久しぶりにSVにやってきたビビオトゲンコトチャン家にポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村