5月18日・・・


BLCCに行った時に多肉を売っていたので買っちゃいました・・・



買って数日しかたっていないのにどんどん育ちかなりわんぱくです・・・


でもこれがちょっとおまけしてもらって大特価だったのでうれし~♪
そのまま下に置いたらイタグレ達の餌食になりそうだったので・・・

台を買いました・・・


他の植木たちと一緒に置いたら・・・可愛いい・・・



多肉は増やす事ができるそうなので、いずれやってみたいと思います・・・


そして・・・レース続きで中々行けなかったのですが、久しぶりにSVにやってきました~



コト丸にウサギの毛皮ジャーキーをあげるとチャン子が追いかけていきます。
最後はゲンちゃんとチャン子に囲まれちゃったけど・・・これがリアルルアーコーシングかな・・・


しばらく遊んでいたら・・・お友達がやってきました~



平日に他の人が来るのは珍しいなぁ・・・と思ったら以前遊んでもらったサスコハ兄弟でした~


サスケにありがたいお言葉を伝授したいビビ太監督・・・。

・・・がしかし、若いコには必要ないみたいでやんわり断られちゃったね・・・


コト丸とチャン子は一緒に遊ぶのかと思ったら・・・

各自バラバラ・・・


サスコハが来る前に大分走ったので満足しちゃってたのかな・・・


せっかくお友達が来たのに・・・

全く動かない我家のイタグレ達・・・


オトコトチャンは一緒にいることが多いです。
ゲンちゃんは頭ちゃんと・・・

ビーちゃんは珍しくドックランの真ん中で伸びてるね・・・



この頃はまだ食欲がありとっても元気でぽっちゃりしていました・・・。。。


おまけ


お庭に・・・とこんなの買ってみました~



ところが、よく考えたらお庭は人工芝で刺せるところが無い・・・


という事で、玄関先の植え込みに刺したのですが・・・

どこにあるのか全くわからないね・・・


ブログランキングに参加しています。
↓ 久しぶりにSVにやってきたビビオトゲンコトチャン家にポチッとお願いします。

にほんブログ村
BLCCに行った時に多肉を売っていたので買っちゃいました・・・

買って数日しかたっていないのにどんどん育ちかなりわんぱくです・・・
でもこれがちょっとおまけしてもらって大特価だったのでうれし~♪
そのまま下に置いたらイタグレ達の餌食になりそうだったので・・・

台を買いました・・・
他の植木たちと一緒に置いたら・・・可愛いい・・・

多肉は増やす事ができるそうなので、いずれやってみたいと思います・・・
そして・・・レース続きで中々行けなかったのですが、久しぶりにSVにやってきました~

コト丸にウサギの毛皮ジャーキーをあげるとチャン子が追いかけていきます。
最後はゲンちゃんとチャン子に囲まれちゃったけど・・・これがリアルルアーコーシングかな・・・
しばらく遊んでいたら・・・お友達がやってきました~

平日に他の人が来るのは珍しいなぁ・・・と思ったら以前遊んでもらったサスコハ兄弟でした~
サスケにありがたいお言葉を伝授したいビビ太監督・・・。

・・・がしかし、若いコには必要ないみたいでやんわり断られちゃったね・・・
コト丸とチャン子は一緒に遊ぶのかと思ったら・・・

各自バラバラ・・・
サスコハが来る前に大分走ったので満足しちゃってたのかな・・・
せっかくお友達が来たのに・・・

全く動かない我家のイタグレ達・・・
オトコトチャンは一緒にいることが多いです。
ゲンちゃんは頭ちゃんと・・・

ビーちゃんは珍しくドックランの真ん中で伸びてるね・・・

この頃はまだ食欲がありとっても元気でぽっちゃりしていました・・・。。。
お庭に・・・とこんなの買ってみました~

ところが、よく考えたらお庭は人工芝で刺せるところが無い・・・
という事で、玄関先の植え込みに刺したのですが・・・

どこにあるのか全くわからないね・・・
ブログランキングに参加しています。
↓ 久しぶりにSVにやってきたビビオトゲンコトチャン家にポチッとお願いします。
にほんブログ村
コメント