6月1日・・・


翌日もサマーランドにやってきました~



昨日と違って晴れててよかったけどちょっと暑いね。
2度目なので迷わず駐車場へ・・・。

日曜日だからか?昨日より混んでいる気がします。

チャン子とご対面して里心がつくといけないので・・・

お兄ちゃん達を連れてお散歩へ・・・。
いつもコト丸はチャン子とペアでお散歩しているのですが、今回はオトちゃんと一緒です。

とっても楽しそうなコト丸ちゃん・・・


優しいオトちゃんとのお散歩が楽しいみたいです・・・。
お散歩から戻るとお兄ちゃん達はチャン子に見られないように速攻車へ・・・。
本当は会場に連れて行って見せてあげたいんだけど・・・絶対吠えるよね???
会場は昨日と同じなのですが・・・

晴れているからとっても明るく感じるね・・・


そうそう、この日のドックショーは東京南山手愛犬クラブ展になります・・・


さて、チャン子さんの順番がやってきました。

飼主はまた隠れて見ているのですが・・・昨日より落ち着いているような気がする・・・。
歩くのも・・・昨日よりとっても上手に出来た・・・気がします・・・


さて・・・今回の結果ですが・・・2枚目のカードGET・・・


チャン子さん・・・やったね・・・



でも残念ながら大きいおリボンはもらえませんでした。
素人目でみたら昨日より上手に出来たと思うから、ちょっと残念だったね。
でもドックショー2回目で2枚のカードは優秀だよ・・・


お世話になったセナヒナミナカナ家、今回はチャン子の為だけに2日間もつきあってくれてありがとう。
終わった後のチャン子です。

茶色~ズの中にいても気おくれすることなくこの家のコみたいだね・・・


帰り道・・・お昼ご飯に山盛りチャーハンを注文した頭ちゃん・・・



とっても山盛りだけど・・・大盛ではありません。
シンプルだけど・・・とっても美味しかったね・・・



この日チャンコが貰ったおリボンとカードです・・・



チャンピオンになるにはカードが後2枚。
最低1枚はメジャーカードというのが必要なんだって


チャン子の挑戦はまだ続きます。
ブログランキングに参加しています。
↓ 2枚目のカードをもらったチャン子さんにポチッとお願いします。

にほんブログ村
翌日もサマーランドにやってきました~

昨日と違って晴れててよかったけどちょっと暑いね。
2度目なので迷わず駐車場へ・・・。

日曜日だからか?昨日より混んでいる気がします。

チャン子とご対面して里心がつくといけないので・・・

お兄ちゃん達を連れてお散歩へ・・・。
いつもコト丸はチャン子とペアでお散歩しているのですが、今回はオトちゃんと一緒です。

とっても楽しそうなコト丸ちゃん・・・
優しいオトちゃんとのお散歩が楽しいみたいです・・・。
お散歩から戻るとお兄ちゃん達はチャン子に見られないように速攻車へ・・・。
本当は会場に連れて行って見せてあげたいんだけど・・・絶対吠えるよね???
会場は昨日と同じなのですが・・・

晴れているからとっても明るく感じるね・・・
そうそう、この日のドックショーは東京南山手愛犬クラブ展になります・・・
さて、チャン子さんの順番がやってきました。

飼主はまた隠れて見ているのですが・・・昨日より落ち着いているような気がする・・・。
歩くのも・・・昨日よりとっても上手に出来た・・・気がします・・・
さて・・・今回の結果ですが・・・2枚目のカードGET・・・
チャン子さん・・・やったね・・・

でも残念ながら大きいおリボンはもらえませんでした。
素人目でみたら昨日より上手に出来たと思うから、ちょっと残念だったね。
でもドックショー2回目で2枚のカードは優秀だよ・・・
お世話になったセナヒナミナカナ家、今回はチャン子の為だけに2日間もつきあってくれてありがとう。
終わった後のチャン子です。

茶色~ズの中にいても気おくれすることなくこの家のコみたいだね・・・
帰り道・・・お昼ご飯に山盛りチャーハンを注文した頭ちゃん・・・

とっても山盛りだけど・・・大盛ではありません。
シンプルだけど・・・とっても美味しかったね・・・

この日チャンコが貰ったおリボンとカードです・・・

チャンピオンになるにはカードが後2枚。
最低1枚はメジャーカードというのが必要なんだって
チャン子の挑戦はまだ続きます。
ブログランキングに参加しています。
↓ 2枚目のカードをもらったチャン子さんにポチッとお願いします。
にほんブログ村
コメント