6月8日・・・


朝、小雨が降る中、お出かけです~



ちょっと遠いので朝3時に起きて・・・

5時過ぎに出発・・・


帰りが(眠くて)やばそうです・・・


この日向かうのはあまり言った事が無い水戸方面・・・。

混むかな?と思ったのですが三郷の料金所を順調に通過しました・・・



その後もかなり順調に進み・・・

目的地に到着しました~


ここは何処かというと・・・

水戸フライングドッククラブです~


ここに来たのはず~っとまえに1度遊びにきたきりです。
この日はD-TROTのサバイバルルアーコーシングに参加しま~す・・・



初参加なのと・・・数日前にまだ少し空きがあるというので急遽参加する事にしたので今回は我が家だけです。

勝手がわからず・・・周りの様子を見てからのセッティング・・・


雨が降っていなかったので、タープは無しで・・・。

テーブルと椅子を出しただけなのであっという間に終了です。
初参加だし知り合いもいないかな・・・と思ったらロンコンエディ家がいた~ッ・・・



チャン子のヤバい雰囲気を察して知らんぷりするロンとこんぶ・・・。
まだ若いエディは・・・うかつに近寄りパンチをおみまいされる・・・



チャン子さん・・・お上品にお願いしますね・・・


その後時間があったので、会場をちょっと見学することにしました。
すると・・・

イタグレのイラストが描いてある・・・これは何かな???
お風呂のように見えるけど・・・人間用だとちょっと小さいし・・・

ワンコ用だと深すぎる気がします・・・。
イタグレっぽいイラストの前で集合写真を撮りました。

チャン子が中々マテができないので奇跡の1枚なのですが・・・
ワンコのイラストが見切れちゃったね・・・


続く・・・。
ブログランキングに参加しています。
↓ 初D-TROTに参加するビビオトゲンコトチャン家にポチッとお願いします。

にほんブログ村
朝、小雨が降る中、お出かけです~

ちょっと遠いので朝3時に起きて・・・

5時過ぎに出発・・・
帰りが(眠くて)やばそうです・・・
この日向かうのはあまり言った事が無い水戸方面・・・。

混むかな?と思ったのですが三郷の料金所を順調に通過しました・・・

その後もかなり順調に進み・・・

目的地に到着しました~
ここは何処かというと・・・

水戸フライングドッククラブです~
ここに来たのはず~っとまえに1度遊びにきたきりです。
この日はD-TROTのサバイバルルアーコーシングに参加しま~す・・・

初参加なのと・・・数日前にまだ少し空きがあるというので急遽参加する事にしたので今回は我が家だけです。

勝手がわからず・・・周りの様子を見てからのセッティング・・・
雨が降っていなかったので、タープは無しで・・・。

テーブルと椅子を出しただけなのであっという間に終了です。
初参加だし知り合いもいないかな・・・と思ったらロンコンエディ家がいた~ッ・・・

チャン子のヤバい雰囲気を察して知らんぷりするロンとこんぶ・・・。
まだ若いエディは・・・うかつに近寄りパンチをおみまいされる・・・

チャン子さん・・・お上品にお願いしますね・・・
その後時間があったので、会場をちょっと見学することにしました。
すると・・・

イタグレのイラストが描いてある・・・これは何かな???
お風呂のように見えるけど・・・人間用だとちょっと小さいし・・・

ワンコ用だと深すぎる気がします・・・。
イタグレっぽいイラストの前で集合写真を撮りました。

チャン子が中々マテができないので奇跡の1枚なのですが・・・
ワンコのイラストが見切れちゃったね・・・
続く・・・。
ブログランキングに参加しています。
↓ 初D-TROTに参加するビビオトゲンコトチャン家にポチッとお願いします。
にほんブログ村
コメント