6月8日・・・
朝、小雨が降る中、お出かけです~
cats





ちょっと遠いので朝3時に起きて・・・
DSCN6049
5時過ぎに出発・・・
帰りが(眠くて)やばそうです・・・




この日向かうのはあまり言った事が無い水戸方面・・・。
DSCN6055





混むかな?と思ったのですが三郷の料金所を順調に通過しました・・・
DSCN6058





その後もかなり順調に進み・・・
DSCN6059
目的地に到着しました~




ここは何処かというと・・・
DSCN6061
水戸フライングドッククラブです~
ここに来たのはず~っとまえに1度遊びにきたきりです。




この日はD-TROTのサバイバルルアーコーシングに参加しま~す・・・
DSCN6109





初参加なのと・・・数日前にまだ少し空きがあるというので急遽参加する事にしたので今回は我が家だけです。
DSCN6060
勝手がわからず・・・周りの様子を見てからのセッティング・・・




雨が降っていなかったので、タープは無しで・・・。
DSCN6079
テーブルと椅子を出しただけなのであっという間に終了です。




初参加だし知り合いもいないかな・・・と思ったらロンコンエディ家がいた~ッ・・・
DSCN6065
チャン子のヤバい雰囲気を察して知らんぷりするロンとこんぶ・・・。




まだ若いエディは・・・うかつに近寄りパンチをおみまいされる・・・
DSCN6066
チャン子さん・・・お上品にお願いしますね・・・





その後時間があったので、会場をちょっと見学することにしました。
すると・・・
DSCN6070
イタグレのイラストが描いてある・・・これは何かな???





お風呂のように見えるけど・・・人間用だとちょっと小さいし・・・
DSCN6071
ワンコ用だと深すぎる気がします・・・。




イタグレっぽいイラストの前で集合写真を撮りました。
DSCN6075
チャン子が中々マテができないので奇跡の1枚なのですが・・・
ワンコのイラストが見切れちゃったね・・・




続く・・・。




ブログランキングに参加しています。
↓ 初D-TROTに参加するビビオトゲンコトチャン家にポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村