今回のコースはこんな感じの直線100mです。

ドックランの策を利用してコースを作っているんだね。
スタート側から見るとこんな感じで・・・

なだらかな坂のコースになります。
オト助は数日前に腫瘍の手術をしたばかりなので・・・

今回は見学です・・・


傷が良くなったらまた走ろうね・・・


今回はサバイバルルアーコーシングで・・・受付時にくじを引きそれによってグループ分けをし、グループ2位までが勝ち抜き。
勝ち組と負け組に分かれて2回戦をし、また勝ち残ったコで決勝戦をするというレースになります。
犬種別ではないのでいろんな犬種のコと同じグループになります。

コト丸は4グループでチャン子は13グループになりました・・・


ウイペットやサルーキーなど大きいワンちゃんが多いので小型犬は不利ですが・・・勝っても負けても
2回走れるのでトレーニングにはなるかな・・・。
先に走るのは4グループのコト丸です・・・



コトちゃんは走る前からやる気満々なのです・・・


さて・・・結果は・・・

グループ1位で勝ち抜け~


運が良かったのかな・・・


そして・・・こんなカッコイイ写真を撮ってもらいました~


(希望者ものみ 1000円でした)

額に入れてその日に渡してもらえて1000円ならまた次回もお願いしたいです。
コト丸の次はチャン子です~



コース脇に連れて行ったら・・・コト丸程ではないけど他のコの走りに興味をもつようになってきました。
そして・・・策の上にぴょん吉を発見・・・



ぴょん吉大好きな頭ちゃんは、早速一緒に記念撮影です。

決して食べようとしているわけではありませんッ・・・


頭ちゃんの手にぴょん吉を乗せてチャン子と一緒に写真を撮ろうとしたのですが・・・

妙に興味をしめしたので、ぴょん吉の安全のためこの程度でやめておきました・・・


この後ぴょん吉は少し離れたところで解放されました。
さて・・・チャン子の結果はというと・・・

残念ながら勝ち抜けならず・・・。
チャン子さんの写真はこちらです~



何か足が速いコみたい・・・


とってもカッコよく撮ってもらってよかったね・・・


1回戦が終わり・・・
こちらが勝ち組の皆さんです。

コト丸も一応入ってます・・・


こちらが負け組の皆さんです。

休憩をはさみ・・・2回戦がはじまりま~す・・・


続く・・・。
ブログランキングに参加しています。
↓ 初参加のD-TROTにポチッとお願いします。

にほんブログ村

ドックランの策を利用してコースを作っているんだね。
スタート側から見るとこんな感じで・・・

なだらかな坂のコースになります。
オト助は数日前に腫瘍の手術をしたばかりなので・・・

今回は見学です・・・
傷が良くなったらまた走ろうね・・・
今回はサバイバルルアーコーシングで・・・受付時にくじを引きそれによってグループ分けをし、グループ2位までが勝ち抜き。
勝ち組と負け組に分かれて2回戦をし、また勝ち残ったコで決勝戦をするというレースになります。
犬種別ではないのでいろんな犬種のコと同じグループになります。

コト丸は4グループでチャン子は13グループになりました・・・
ウイペットやサルーキーなど大きいワンちゃんが多いので小型犬は不利ですが・・・勝っても負けても
2回走れるのでトレーニングにはなるかな・・・。
先に走るのは4グループのコト丸です・・・

コトちゃんは走る前からやる気満々なのです・・・
さて・・・結果は・・・

グループ1位で勝ち抜け~
運が良かったのかな・・・
そして・・・こんなカッコイイ写真を撮ってもらいました~
(希望者ものみ 1000円でした)

額に入れてその日に渡してもらえて1000円ならまた次回もお願いしたいです。
コト丸の次はチャン子です~

コース脇に連れて行ったら・・・コト丸程ではないけど他のコの走りに興味をもつようになってきました。
そして・・・策の上にぴょん吉を発見・・・

ぴょん吉大好きな頭ちゃんは、早速一緒に記念撮影です。

決して食べようとしているわけではありませんッ・・・
頭ちゃんの手にぴょん吉を乗せてチャン子と一緒に写真を撮ろうとしたのですが・・・

妙に興味をしめしたので、ぴょん吉の安全のためこの程度でやめておきました・・・
この後ぴょん吉は少し離れたところで解放されました。
さて・・・チャン子の結果はというと・・・

残念ながら勝ち抜けならず・・・。
チャン子さんの写真はこちらです~

何か足が速いコみたい・・・
とってもカッコよく撮ってもらってよかったね・・・
1回戦が終わり・・・
こちらが勝ち組の皆さんです。

コト丸も一応入ってます・・・
こちらが負け組の皆さんです。

休憩をはさみ・・・2回戦がはじまりま~す・・・
続く・・・。
ブログランキングに参加しています。
↓ 初参加のD-TROTにポチッとお願いします。
にほんブログ村
コメント