今回のコースはこんな感じの直線100mです。
DSCN6081
ドックランの策を利用してコースを作っているんだね。




スタート側から見るとこんな感じで・・・
DSCN6086
なだらかな坂のコースになります。




オト助は数日前に腫瘍の手術をしたばかりなので・・・
DSCN6078
今回は見学です・・・
傷が良くなったらまた走ろうね・・・




今回はサバイバルルアーコーシングで・・・受付時にくじを引きそれによってグループ分けをし、グループ2位までが勝ち抜き。
勝ち組と負け組に分かれて2回戦をし、また勝ち残ったコで決勝戦をするというレースになります。
犬種別ではないのでいろんな犬種のコと同じグループになります。
DSCN6080
コト丸は4グループでチャン子は13グループになりました・・・

ウイペットやサルーキーなど大きいワンちゃんが多いので小型犬は不利ですが・・・勝っても負けても
2回走れるのでトレーニングにはなるかな・・・。




先に走るのは4グループのコト丸です・・・
DSCN6083
コトちゃんは走る前からやる気満々なのです・・・




さて・・・結果は・・・
d8dfda3b-35a6-4a57-8ce0-9e79281a9894
グループ1位で勝ち抜け~
運が良かったのかな・・・




そして・・・こんなカッコイイ写真を撮ってもらいました~
(希望者ものみ 1000円でした)
DSCN6098
額に入れてその日に渡してもらえて1000円ならまた次回もお願いしたいです。




コト丸の次はチャン子です~
DSCN6085
コース脇に連れて行ったら・・・コト丸程ではないけど他のコの走りに興味をもつようになってきました。




そして・・・策の上にぴょん吉を発見・・・
DSCN6082




ぴょん吉大好きな頭ちゃんは、早速一緒に記念撮影です。
45e50f75-416f-4bbb-88c8-cd0c02bf9f3f
決して食べようとしているわけではありませんッ・・・




頭ちゃんの手にぴょん吉を乗せてチャン子と一緒に写真を撮ろうとしたのですが・・・
58a3e428-89f5-4457-a276-b06554a83bc4
妙に興味をしめしたので、ぴょん吉の安全のためこの程度でやめておきました・・・
この後ぴょん吉は少し離れたところで解放されました。




さて・・・チャン子の結果はというと・・・
0f52969b-2522-4da3-95fd-6b267de15f22
残念ながら勝ち抜けならず・・・。




チャン子さんの写真はこちらです~
DSCN6122
何か足が速いコみたい・・・
とってもカッコよく撮ってもらってよかったね・・・




1回戦が終わり・・・
こちらが勝ち組の皆さんです。
adfc417e-86fc-4355-8519-db8762062ae7
コト丸も一応入ってます・・・




こちらが負け組の皆さんです。
21452b78-f091-4add-8431-613d1e297c19
休憩をはさみ・・・2回戦がはじまりま~す・・・





続く・・・。




ブログランキングに参加しています。
↓ 初参加のD-TROTにポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村