7月13日・・・


7月に入りとっても暑いのですが・・・KLCCに参加する為、更に暑い西に向かってしゅっぱ~つ・・・



お昼前に出発する事が出来たので・・・

今回は大急ぎで行かなくても大丈夫そうだね・・・


まず最初の休憩は・・・

駿河湾沼津SAです~


行きにここに寄る事は殆んどないので・・・

間違えて車をちょっと遠くの大型車用の近くに停めちゃいました・・・。
まだ暑いけど・・・少しお散歩しようね・・・。

ここにはドックランがあるので・・・

ワンコ達のおトイレのためにちょっと寄る事にしました。
ドックランは混んでるかな???と思ったのですが・・・

案外空いてる・・・。
ドックランは人工芝の坂道です。

上り側のドックランはたまに寄った事があるけど・・・下りはいつももっと先まで行ってから休憩するのでもしかして初めてかも???
早速放牧すると・・・

あまり動かないオト助と・・・他のコの臭いが気になるみたいでクン活しつつウロウロするコト丸・・・。
ゲンちゃんはいつも通り頭ちゃんの傍から離れませんッ・・・



いつも煩いチャン子が珍しく大人しいなと思ったら・・・

うんPしてました~・・・


この後お店を見たり、そこそこのんびりしてからしゅっぱ~つ・・・



道もあまり混んでないので19時くらいには目的地に到着するかな・・・。
順調に進み・・・暗くなる前にまた休憩です。

ここでワンコ達のご飯にするのですが・・・続きはまた次回・・・。
ブログランキングに参加しています。
↓ と~っても暑い中西に向かうオトゲンコトチャン家にポチッとお願いします。

にほんブログ村
7月に入りとっても暑いのですが・・・KLCCに参加する為、更に暑い西に向かってしゅっぱ~つ・・・

お昼前に出発する事が出来たので・・・

今回は大急ぎで行かなくても大丈夫そうだね・・・
まず最初の休憩は・・・

駿河湾沼津SAです~
行きにここに寄る事は殆んどないので・・・

間違えて車をちょっと遠くの大型車用の近くに停めちゃいました・・・。
まだ暑いけど・・・少しお散歩しようね・・・。

ここにはドックランがあるので・・・

ワンコ達のおトイレのためにちょっと寄る事にしました。
ドックランは混んでるかな???と思ったのですが・・・

案外空いてる・・・。
ドックランは人工芝の坂道です。

上り側のドックランはたまに寄った事があるけど・・・下りはいつももっと先まで行ってから休憩するのでもしかして初めてかも???
早速放牧すると・・・

あまり動かないオト助と・・・他のコの臭いが気になるみたいでクン活しつつウロウロするコト丸・・・。
ゲンちゃんはいつも通り頭ちゃんの傍から離れませんッ・・・

いつも煩いチャン子が珍しく大人しいなと思ったら・・・

うんPしてました~・・・
この後お店を見たり、そこそこのんびりしてからしゅっぱ~つ・・・

道もあまり混んでないので19時くらいには目的地に到着するかな・・・。
順調に進み・・・暗くなる前にまた休憩です。

ここでワンコ達のご飯にするのですが・・・続きはまた次回・・・。
ブログランキングに参加しています。
↓ と~っても暑い中西に向かうオトゲンコトチャン家にポチッとお願いします。
にほんブログ村
コメント