最後は恒例となりつつあるコト丸とオリーブです。
DSC_4264
今回コト丸はちょっとだけ後ろからスタートしました・・・




それではコトオリ対決の様子をご覧ください。

これは名勝負だね・・・




スタートしてすぐ・・・迫ってくるコト丸に切れる男前女子のオリーブ先輩・・・
DSC_4267




その後・・・
DSC_4285
シンクロ・・・




またまた・・・
DSC_4284
シンクロ・・・




カーブでオリーブ先輩にINをとられてしまいました・・・
DSC_4293





そして・・・先にルアーをとられる・・・。
DSC_4294
でも・・・ここで終わりではありません。




勢いあまってひっくり返るオリーブ先輩・・・
DSC_4296




コケでも絶対にルアーは放しませんッ・・・
DSC_4300




それを見ていたコト丸は・・・
DSC_4303
容赦なく襲い掛かる・・・




最後はルアーを独り占めしてご満悦です。
DSC_4307
コトちゃん・・・女子にはモテないタイプだね・・・




動画で見るとこんな感じです。





2走したところで時間になり走行会は終了です。
この後、皆で片づけをお手伝いしてから解散ッ・・・
二日酔いの頭ちゃんは・・・あまり役にたたなかったかな・・・。
DSCN6739
今回もとっても楽しい走行会&宴会でした。
ご一緒していただいた皆様、スタッフの皆様、ありがとうございました~。
また次回もよろしくお願いします。



ブログランキングに参加しています。
↓ 今年も楽しかった夏のオニコウベ走行会にポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村