今回車中泊する花おりの湯は温泉施設の駐車場の一部がRVパークになっています。

以前お風呂に寄った時に発見し、一度泊まってみようか…という事になり今回お世話になることにしました。
受付で手続きをし・・・早速駐車場へ・・・。

どうやらこの日は我が家だけのようです・・・。
温泉施設の横に小屋があり・・・

中は24時間使える炊事場になっています。

トイレはこちら・・・。

駐車場からはちょっと離れています。
一見おや?という感じですが・・・中はきちんと掃除がされていてトイレも新しくとても綺麗です。
温泉施設がやっている時間は出入り自由だそうでお風呂もおトイレも中のを使っていいそうです。
そして・・・

ここにはドックランがあるんだよね・・・


そんなに広くないのですが、おトイレをさせるには十分です。

夕方は虫が出そうなのと・・・道の駅でおトイレをさせてきたので、写真を撮っただけ・・・。
ナイター設備はないので・・・明日の朝利用させてもらおうかな・・・。
暗くなる前にワンコ達のご飯にすることにしました~



マテの態勢がビビ太風のチャン子さん・・・。

でも・・・女子とは思えない程ムキムキだね・・・


あっという間にご飯を食べ終わり・・・

食べたら車で待っててね・・・。
テーブルと椅子を出してから・・・

人間はお風呂に入りに行きました・・・


お風呂の後は・・・いつものカンパイ・・・



来る途中・・・スーパーで買ってきたお惣菜ですが・・・茶色ばっかりだね・・・



この辺りの夜は涼しいので扇風機を出さなくても快適でした・・・。
ブログランキングに参加しています。
↓ 初RVパーク泊をした我が家にポチッとお願いします。

にほんブログ村

以前お風呂に寄った時に発見し、一度泊まってみようか…という事になり今回お世話になることにしました。
受付で手続きをし・・・早速駐車場へ・・・。

どうやらこの日は我が家だけのようです・・・。
温泉施設の横に小屋があり・・・

中は24時間使える炊事場になっています。

トイレはこちら・・・。

駐車場からはちょっと離れています。
一見おや?という感じですが・・・中はきちんと掃除がされていてトイレも新しくとても綺麗です。
温泉施設がやっている時間は出入り自由だそうでお風呂もおトイレも中のを使っていいそうです。
そして・・・

ここにはドックランがあるんだよね・・・
そんなに広くないのですが、おトイレをさせるには十分です。

夕方は虫が出そうなのと・・・道の駅でおトイレをさせてきたので、写真を撮っただけ・・・。
ナイター設備はないので・・・明日の朝利用させてもらおうかな・・・。
暗くなる前にワンコ達のご飯にすることにしました~

マテの態勢がビビ太風のチャン子さん・・・。

でも・・・女子とは思えない程ムキムキだね・・・
あっという間にご飯を食べ終わり・・・

食べたら車で待っててね・・・。
テーブルと椅子を出してから・・・

人間はお風呂に入りに行きました・・・
お風呂の後は・・・いつものカンパイ・・・

来る途中・・・スーパーで買ってきたお惣菜ですが・・・茶色ばっかりだね・・・

この辺りの夜は涼しいので扇風機を出さなくても快適でした・・・。
ブログランキングに参加しています。
↓ 初RVパーク泊をした我が家にポチッとお願いします。
にほんブログ村
コメント