12月29日・・・


翌朝・・・



真っ暗ですが・・・朝です・・・


前日すご~く早く寝たので朝早く目が覚めました・・・


ワンコ達がまだ大人しかったので、先に朝ごはんを食べに行きました・・・



hahaはかきあげうどん・・・。
朝からボリュームたっぷりです。
頭ちゃんは・・・ラーメンとチャーシュー丼のセット・・・。

更にボリュームたっぷりです・・・


ダイソン並みの吸引力であっという間に完食し・・・

まだ暗い中・・・

お散歩です・・・


am6:50・・・



少しづつ明るくなってきました・・・


ワンコ達のおトイレを済ませ・・・

駐車場で朝ごはんです。
ワンコ達の朝ごはんが終わる頃には・・・

すっかり明るくなりました・・・


人間の身支度を済ませ・・・

am8:00・・・しゅっぱ~つ・・・


1時間半くらい走ると・・・やっと北九州の看板が出てきました。

もう少しで本州とお別れです。
その前に・・・

本州最後のパーキングエリアの壇ノ浦へ・・・。
そんなに走ってないのに車から降ろされて迷惑そうなオトゲンコトチャンです・・・



でもここに来たら恒例の写真を撮らなきゃね・・・



関門橋と・・・イタグレです・・・


そして・・・もう1枚・・・。

ウザい感じの写真も撮って・・・九州上陸しま~す・・・


続く・・・。
ブログランキングに参加しています。
↓ のんびり移動中のオトゲンコトチャンにポチッとお願いします。

にほんブログ村
翌朝・・・

真っ暗ですが・・・朝です・・・
前日すご~く早く寝たので朝早く目が覚めました・・・
ワンコ達がまだ大人しかったので、先に朝ごはんを食べに行きました・・・

hahaはかきあげうどん・・・。
朝からボリュームたっぷりです。
頭ちゃんは・・・ラーメンとチャーシュー丼のセット・・・。

更にボリュームたっぷりです・・・
ダイソン並みの吸引力であっという間に完食し・・・

まだ暗い中・・・

お散歩です・・・
am6:50・・・

少しづつ明るくなってきました・・・
ワンコ達のおトイレを済ませ・・・

駐車場で朝ごはんです。
ワンコ達の朝ごはんが終わる頃には・・・

すっかり明るくなりました・・・
人間の身支度を済ませ・・・

am8:00・・・しゅっぱ~つ・・・
1時間半くらい走ると・・・やっと北九州の看板が出てきました。

もう少しで本州とお別れです。
その前に・・・

本州最後のパーキングエリアの壇ノ浦へ・・・。
そんなに走ってないのに車から降ろされて迷惑そうなオトゲンコトチャンです・・・

でもここに来たら恒例の写真を撮らなきゃね・・・

関門橋と・・・イタグレです・・・
そして・・・もう1枚・・・。

ウザい感じの写真も撮って・・・九州上陸しま~す・・・
続く・・・。
ブログランキングに参加しています。
↓ のんびり移動中のオトゲンコトチャンにポチッとお願いします。
にほんブログ村
コメント