12月29日・・・
翌朝・・・
DSCN9054
真っ暗ですが・・・朝です・・・
前日すご~く早く寝たので朝早く目が覚めました・・・




ワンコ達がまだ大人しかったので、先に朝ごはんを食べに行きました・・・
DSCN9055
hahaはかきあげうどん・・・。
朝からボリュームたっぷりです。




頭ちゃんは・・・ラーメンとチャーシュー丼のセット・・・。
DSCN9056
更にボリュームたっぷりです・・・




ダイソン並みの吸引力であっという間に完食し・・・
DSCN9058





まだ暗い中・・・
DSCN9061
お散歩です・・・




am6:50・・・
DSCN9062
少しづつ明るくなってきました・・・




ワンコ達のおトイレを済ませ・・・
DSCN9065
駐車場で朝ごはんです。




ワンコ達の朝ごはんが終わる頃には・・・
DSCN9067
すっかり明るくなりました・・・




人間の身支度を済ませ・・・
cats1
am8:00・・・しゅっぱ~つ・・・




1時間半くらい走ると・・・やっと北九州の看板が出てきました。

DSCN9071
もう少しで本州とお別れです。




その前に・・・
DSCN9074
本州最後のパーキングエリアの壇ノ浦へ・・・。




そんなに走ってないのに車から降ろされて迷惑そうなオトゲンコトチャンです・・・
DSCN9076




でもここに来たら恒例の写真を撮らなきゃね・・・
DSCN9080
関門橋と・・・イタグレです・・・




そして・・・もう1枚・・・。
DSCN9084
ウザい感じの写真も撮って・・・九州上陸しま~す・・・




続く・・・。




ブログランキングに参加しています。
↓ のんびり移動中のオトゲンコトチャンにポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村