壇ノ浦PAを出発し・・・

関門橋を渡ります・・・


関門橋を超えて・・・

福岡県に入りました~


福岡県に入ったのに・・・晴れ・・・


伝説の雨女さんは・・・冬休みのようです・・・


そうそう・・・壇ノ浦PAで・・・

こんなの買っちゃいました・・・


九州名物にわか煎餅の・・・エコバックです・・・


その後、雨が降る事もなく・・・大分県に入りました~



そして・・・目的地の湯布院ガーデンホテルに到着したよ~



駐車場に車を停めると・・・頭組ステッカーを張った車が・・・



ここで待ち合わせのもなあずうた家です~


まぁまぁ近くなので・・・随分小さい車で来たね・・・


それと・・・神戸で別れたラティクリパレヴァ家とここで合流・・・



全体の写真を撮るのをすっかり忘れたのですが・・・最近キャンカーに買い替え・・・ちゃんと頭組のステッカーも張ってくれました。
まだチェックイン時間前だったので・・・ドックランへ・・・。

暖冬の為、雪もなくとっても暖かく、ちょっと動くと上着がいらないくらいです。
コト丸とチャン子がお出迎えです・・・



パルは何故かオトちゃんが大好きなんだよね・・・



コト丸の写真を撮ったのですが・・・

シンクロして転がるお爺ちゃんと孫が・・・


そして・・・リアル姉弟のご対面です~



まずは・・・実家のおじいちゃんのノリ君にご挨拶・・・。
実姉にご挨拶しようと思ったのですが・・・

塩対応・・・


そして・・・

残念な感じの写真になりました・・・


ブログランキングに参加しています。
↓ 今年も湯布院ガーデンホテルに集合した3家族にポチッとお願いします。

にほんブログ村

関門橋を渡ります・・・
関門橋を超えて・・・

福岡県に入りました~
福岡県に入ったのに・・・晴れ・・・
伝説の雨女さんは・・・冬休みのようです・・・
そうそう・・・壇ノ浦PAで・・・

こんなの買っちゃいました・・・
九州名物にわか煎餅の・・・エコバックです・・・
その後、雨が降る事もなく・・・大分県に入りました~

そして・・・目的地の湯布院ガーデンホテルに到着したよ~

駐車場に車を停めると・・・頭組ステッカーを張った車が・・・

ここで待ち合わせのもなあずうた家です~
まぁまぁ近くなので・・・随分小さい車で来たね・・・
それと・・・神戸で別れたラティクリパレヴァ家とここで合流・・・

全体の写真を撮るのをすっかり忘れたのですが・・・最近キャンカーに買い替え・・・ちゃんと頭組のステッカーも張ってくれました。
まだチェックイン時間前だったので・・・ドックランへ・・・。

暖冬の為、雪もなくとっても暖かく、ちょっと動くと上着がいらないくらいです。
コト丸とチャン子がお出迎えです・・・

パルは何故かオトちゃんが大好きなんだよね・・・

コト丸の写真を撮ったのですが・・・

シンクロして転がるお爺ちゃんと孫が・・・
そして・・・リアル姉弟のご対面です~

まずは・・・実家のおじいちゃんのノリ君にご挨拶・・・。
実姉にご挨拶しようと思ったのですが・・・

塩対応・・・
そして・・・

残念な感じの写真になりました・・・
ブログランキングに参加しています。
↓ 今年も湯布院ガーデンホテルに集合した3家族にポチッとお願いします。
にほんブログ村
コメント