12月31日・・・


翌朝・・・



伝説の雨女さんは冬休みのようで・・・晴れ・・・


まずは皆でドックランへ・・・



朝早いので貸切状態です・・・



皆おトイレを済ませると・・・

誰も動かなくなりました・・・


コトちゃんがお腹空いたみたいだし・・・

部屋に戻ってご飯にしようか・・・。
部屋に戻る途中・・・フリードリンクコーナーでコーヒーを飲んでいく事にしました。

ロビーでカッコつける頭ちゃん・・・



サッサと飲んで・・・オトゲンコトチャンのご飯にしようね・・・


お部屋に戻り・・・

ワンコ達の朝ごはんです。
その後・・・人間は朝ごはんを食べにレストランへ・・・。

朝食もバイキングなのです。
これはhahaの分なのですが、ここのカレーがとっても美味しいのです・・・


頭ちゃんもカレーを大量に持ってきたようです・・・



朝ごはんの後は、チェックアウトの時間までのんびり過ごし・・・

帰る時間になりました・・・。
帰る前に・・・門松の前で集合写真を撮りました・・・



この時は珍しくチャン子さん・・・前進せず・・・。
この旅行で少しは集合写真に慣れたのか???もしくは疲れただけなのか・・・


チェックアウトを済ませ・・・3家族でしゅっぱ~つ・・・



1泊だとあっという間だね・・・。
そして・・・

この日お世話になるもなあずウタ家の山のお家に到着したよ~


1年ぶりにお邪魔します・・・


ブログランキングに参加しています。
↓ 今年も山のお家にやってきたオトゲンコトチャンとラティクリパレヴァにポチッとお願いします。

にほんブログ村
翌朝・・・

伝説の雨女さんは冬休みのようで・・・晴れ・・・
まずは皆でドックランへ・・・

朝早いので貸切状態です・・・

皆おトイレを済ませると・・・

誰も動かなくなりました・・・
コトちゃんがお腹空いたみたいだし・・・

部屋に戻ってご飯にしようか・・・。
部屋に戻る途中・・・フリードリンクコーナーでコーヒーを飲んでいく事にしました。

ロビーでカッコつける頭ちゃん・・・

サッサと飲んで・・・オトゲンコトチャンのご飯にしようね・・・
お部屋に戻り・・・

ワンコ達の朝ごはんです。
その後・・・人間は朝ごはんを食べにレストランへ・・・。

朝食もバイキングなのです。
これはhahaの分なのですが、ここのカレーがとっても美味しいのです・・・
頭ちゃんもカレーを大量に持ってきたようです・・・

朝ごはんの後は、チェックアウトの時間までのんびり過ごし・・・

帰る時間になりました・・・。
帰る前に・・・門松の前で集合写真を撮りました・・・

この時は珍しくチャン子さん・・・前進せず・・・。
この旅行で少しは集合写真に慣れたのか???もしくは疲れただけなのか・・・
チェックアウトを済ませ・・・3家族でしゅっぱ~つ・・・

1泊だとあっという間だね・・・。
そして・・・

この日お世話になるもなあずウタ家の山のお家に到着したよ~
1年ぶりにお邪魔します・・・
ブログランキングに参加しています。
↓ 今年も山のお家にやってきたオトゲンコトチャンとラティクリパレヴァにポチッとお願いします。
にほんブログ村
コメント