ドックランの後は・・・もなあずウタ家 ラティクリパレヴァ家とカキ小屋にやってきました~
0a49a7ea-c26a-4a1b-b810-fd89c5c233d9
昨年来られなかったので、ラティクリパレヴァ家は初カキ小屋です。
喜んでくれるかなぁ・・・




お店に入ってすぐに焼いたカキが跳ねることがあるのでお店にあるカッパを着用します。
f7ef8a60-fdaa-4ae0-b33b-429bee2644f3
LLサイズのカッパなのに・・・何故か皆と違う頭ちゃん・・・。




頑張ってボタンを留めようとしたのですが・・・
d5c2112e-330a-40a3-977d-19ee8602a6e8
ちょっと無理かな・・・



そんなこんなしていたら・・・注文していたカキがきました~
7da01771-3b9b-4474-9617-db399583352a
いつもはもっと大きいような・・・。
今年のカキは小降りだね・・・。



ボタンをしめる事を諦めカキを焼き始めました~
ac8f0974-a768-4c25-95a0-9f84d1822acd




食べてみると・・・小降りだけど味が濃くて美味しいいね・・・
6caa1f4f-d244-4b00-a37e-618168644d80





カキ小屋で一旦解散し・・・実家に戻る途中・・・
f4fef0ae-0029-430f-9dc9-dcea7822adaf
九州初の本当の渋滞にあいました・・・




何とか実家に到着しワンコ達にご飯をあげた後・・・
814f2fde-a2ee-449f-9659-ff9437acd66b
お散歩へ・・・。
我が家地方にはないのどかさだね・・・。




のんびりお散歩していたら・・・日が沈んできました。
617dc9a9-5483-4529-a57f-645b43b35c6c
暗くなる前に帰ろうね・・・。





実家に戻ると・・・大分慣れたようでそれぞれ居心地がいい場所をみつけたようです。
cats
おかあしゃんは頭ちゃんと一緒にまたお出かけしてくるからいい子で待っててね・・・





そして・・・やってきたのは昨年と同じ居酒屋です~
70696015-8536-4064-9041-e4e3a6a460b1
ここでも頭ちゃんとまこちゃんのどっちがヘタレか対決が開催されます。
山のお家ではまこちゃんの勝利でした。
頭ちゃんは・・・頑張って1勝1敗に持ち込めるかなぁ・・・



もなあずウタ家が予約しておいてくれました・・・
b228aeb5-bb76-4a07-ac3a-d3eaccc45b01
いつもありがとう・・・




ここで一旦解散したメンバーと再度集合し・・・カンパ~イ・・・
ea99db81-b967-4f22-9dae-0c780e541fc9
今年はもなあずウタ家 ラティクリパレヴァ家 ペネビビ家 イギー家 高山&タカ家・・・と我が家の6家族12名の大宴会になりました・・・




一部ですが・・・料理も豪華でボリュームがあって美味しかったね・・・
cats1





今年は〆のご飯の時までバッチリ起きていた頭ちゃん・・・
cats2
ラティクリパレヴァ家のまこちゃんも起きていたので・・・今回のどっちがヘタレか対決は引き分けです・・・



最後に飲んでノリノリになった大人たちの集合写真です・・・
c7e9f4c2-dbc9-4f8a-88b1-6be162d2a976
ご一緒していただいた皆様、ありがとうございました~
とっても楽しくてあっという間でした~
また機会がありましたら是非ご一緒して下さいね・・・


〆のご飯まで食べてお腹いっぱいになった頭ちゃん・・・。
今回は道を間違えることなく・・・ま~っすぐに帰りました・・・




ブログランキングに参加しています。
↓ 大分に続き楽しかった福岡にポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村